bb01
この前、嫁とデートに行く計画を練っていたけど、当日次男を幼稚園に連れて行って、帰ってきたら30代の嫁がパンツが見えそうなミニスカを穿いて気合の入った服装になっていた。

童顔で20代後半に見えるくらいの格好だったから、スカートから見える太もも足にハアハアしたのは言うまでもない。そんな準備万端みたいな感じで出掛けたけど、結局途中の早い時間からラブホに入った。

嫁も排卵日付近のせいなのかやる気満々で、部屋に入るなり着衣のままはだけて、フェラチオからバックで突きまくって中出しの一発目。

お風呂でソーププレイをして二発目、幼稚園の迎え時間が迫っていたけど、さらに三発目を発射しちゃった。そんな体験談。


この前デート行って来たよ。行き先はなんとなく毎回ラブホなんだけどねw

最初は普通のデートの計画とか練るんだけど当日の朝になると排卵日付近のせいなのか嫁さんのほうが濡れ濡れなのよ。

デートの日は俺が次男を幼稚園に連れて行くんだけど、帰ってきたら勝負スカートはいてるんだよ。持ってるので一番短いタイトミニ。ひざ上10~15センチ位だったかな?しゃがんだりしたらパンツ見えるんだよね。

嫁さん30代半ばだけど童顔で20代後半ていってもおかしくない&太ももがエロいので、四つんばいにでもなったら辛抱たまらん状態。そんな嫁さん見てチンポもビンビンになるんだけどそこは我慢した。

ラブホに行く道中は当然嫁さんの太ももを触りまくり。すべすべして触るだけでたまらなくなる。目的のラブホについて部屋に入ったらまずは着衣のまま一発目。

嫁さんが俺のズボンを脱がしてフェラチオ開始。たまらなくなった俺は嫁さんのパンツだけ取ってベットの上でバックからイキナリぶち込んだ。

恥ずかしながら初めてウォーターベットの部屋だったんだけど、二人ともふわふわ感?が手伝ってえらく興奮した。沈み込むもんだから余計に嫁に突き刺さるし。

中出しのAVを流してて場面がいよいよとなった時に嫁さんも同調したのか「もうだめ・・・出して・・・」と言うから俺はとぼけて「何を?」とわざと聞き返した。

そして嫁に「貴方の精液・・・オマンコにドクドクしてぇぇ・・・」といつものように言わせてから嫁さんの股間に釘を打ち付けるかのようにしながら膣内射精を開始した。

いやあ自分でも驚くほどたくさん出た。抜こうと思って結合部分を見たらもうすでにあふれてた。嫁さんのオマンコの入り口はすでに精液で白く汚れてて男の臭いが漂ってた。

ラブホのときはオマンコ掃除しないで出しっぱなしにするのでそのまま放置。歩くたびにオマンコから太ももに精液がたれてきてた。

嫁は「いっぱい出たね。こんなに出したら直ぐ妊娠しちゃう・・・」と男心をくすぐる台詞を言うもんだから我慢ができなくなって2回戦はお風呂という事になった。

そのラブホはローションとマットがあったので夫婦でソーププレイという事になった。ただ普通に肌を合わせるだけでビンビンになるのにローションの効果は凄かった。

嫁さんの亀の子たわしが擦れるともうそれだけでビクビクしてしまった。嫁さんが騎乗位の状態の時オマンコがチンポ゚に触れることがあったんだけど3回目に触れた時にたまらず挿入してしまった。

嫁「これじゃソーププレイにならないよ」
嫁「入れるの早い。あああん・・・」
嫁「でも、私も我慢できない・・・して」

騎乗位から座位になってお互い抱き合って結合部分を見ながらがんばってた。

嫁「もう逝きたい。正常位になっていい?」
俺「じゃあ、仰向けになって股広げろよ」
嫁「・・・うん・・・。」

嫁さんは恥ずかしがりながら仰向けになって大股開き。オマンコもぽっかり穴が開いてた。「早く・・・犯して」と、言うか言わないうちにまた挿入。

二人ともさっきのウォータベットとローションとマットで興奮してたせいかフィニッシュは早く来た。2回目の膣内射精もまもなく完了した。

その後、昼飯を食ってたら嫁が「いやぁぁん。貴方の精液があふれてきちゃった。ガウンのお股の所がぐっちょり」とかいって困った顔になってた。

30分くらいくつろいでたらもう幼稚園のお迎えの時間が迫ってきていた。帰り支度をすればいいのに3回戦が始まってしまった。もう、何をする訳でもなくただただセックスがしたいだけの2人になっていたのでイキナリ開始。

嫁さんもとにかく射精をされたかったみたいだった。20分もかからなかった気がする。(いつもは愛撫開始から最低1時間は楽しんでる)

嫁「また出すの?私の中に射精するの?」
俺「惚れた女とセックスするんだから中に決まってるよ」
嫁「私のお股いっぱい汚れてるのに・・・また汚されちゃう」
俺「しょうがない。俺の女なんだから。俺の精液で汚れるのは当然だよ」
嫁「うん・・・貴方だから・・・いい。」


そんな会話を交わしてると限界に来たみたい。

嫁「ああ、もう限界。逝きたい・・・逝かせて」
俺「どうしてもらいたい?」
嫁「私のオマンコにまた射精して・・・」
嫁「生で中に出して精液でいっぱいにして」

年甲斐も無くまたいっぱい出てしまった・・・。3回分だから嫁さんの股間は俺の精液でドロドロになってし、匂いも強烈に精液臭を放ってた。

俺「満足できた?」
嫁「もうたっぷり・・・ふふ」
俺「また今夜?」
嫁「もー・・・エッチ」

そんな感じで馬鹿っプル夫婦な会話をしながら帰途についた。これが最近のデートになってるけど、今嫁が生理中なんであんましして無いんだよ。解禁になったら、またやりまくるぞw

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1045224070/