bb01
私は年下の純情そうな後輩にエッチな行為を仕掛けて弄ぶのが好きだった。ある時、転勤してきた2つ年下の後輩が清純っぽい爽やか系だったので、仕事を教える名目で会議室に呼び出した。

そして、後輩にいきなり抱きついてキスから首筋を舐めたりして、戸惑った初々しい反応を見ながら楽しんでいた。

そこまでは良かったけど、どうやら羊の皮をかぶった狼というか、草食系に見えたのは偽りで本当は肉食系だった。完全に主導権を握られておっぱいを鷲掴みで愛撫されて感じてしまった。

これはまずいと思ってペニスをフェラチオして攻めたけど、手マンで中を掻き回されてイカされてしまった。そんな体験談。

年下を弄ぶのが趣味な私は1年前勤め先に転勤してきた清純っぽい爽やか系2こ下の後輩(23)に早速「仕事を教えてあげる」と言い誰もいない会議室に呼び出しました。

椅子に座った彼に抱きつきペニスをズボン越しに触ってあげながら「ちゃんと勉強してね私の体で♪」といいキスをします。彼は驚いた顔をしてます。

私は彼の膝にのっかかり首筋を舐めているとピクっと反応しました。そこまではよかったのですが「じゃあ遠慮なく・・」にやっと彼が言った瞬間、私の胸を鷲掴みにしてきたのです!

彼の手が背中を這いすぐにホックを外されてしまい乳首を手でコネてきます「ぁ・・・ん・・・」堪えていた声が出てしまい(しまった!)と思いました。

この瞬間から完全に彼に主導権が移ったのです「先輩感じやすいんですね」悪魔の様に冷たく笑う彼は尚私の胸を責め立てます。本当テクが凄いんです。

この私が手も足も出ないほど感じさせられちゃったんですから。「か・・・感じてなんか・・・」私はこのままではいけないと思い彼のファスナーを開けてフェラを開始しました。

彼は「へぇ・・うまいじゃないですか・・・」と感嘆の声を上げますが彼にはまだ余裕があるようで、私のお尻を撫で回しながらフェラチオの様子をじっと見つめてきました。

視線が痛いほど注がれ視姦されている様でした。しかし私はほくそ笑みました。(余裕でいるのも今のうちだわ)ペニスをくわえたままタマの裏筋を触ってやると「・・・!」声こそ出さないものの完全にビンビンにたっていきました。

絶対にイカせると思って私は執拗に攻めます。彼を見ると気持ち良さそうにしていました。くわえた口を放し手でしごきながら「やっぱり後輩は先輩に従うものよ」といいスパートをかけました。

しかしあと一息の所で・・・私に異変が起こりました。パンティ越しにアソコを触ってきたのです。「ダメぇ・・・」ペニスを攻める手を一瞬止めたのが間違いでした。

会議室のテーブルに乳房が現わになった上半身をうつぶせによりかかるような体勢にされたかと思うと、パンティの隙間から太い指が侵入してきたのです。

「何がダメなんだ、こんなに濡らして」と指で無作為にいじられ、更に愛液がジュワって出てくるのが自分でもわかりました。

「濡れてな・・・」と抗議する私に彼はいきなり指を入れ「認めないなら認めさせてやる」といって2本指だけで私を果てさせたのです。私は認めるしかなく初めての敗北でした。

そして初めて後輩に主導権を握られ敗北した私は後日彼をホテルに誘い挽回を狙いました。極度に感じやすくなり更に体に力が入らなくなる媚薬を彼のワイングラスに入れ、薬がきくまで1時間私は妙に嬉しくなりました。

トイレに行き、もらった友人に報告してから彼と乾杯しました♪ しかしホテルで体の力が抜けてしまったのは私の方でした。どうやら最初から気付いていて私のグラスと交換しといたそうです。

彼に「懲りない女だなぁ・・・お仕置きだ」と言いながら無抵抗の私を散々いたぶりイカされてしまい以降は彼のいいなりです・・・。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1009199705/