b01
私が女子大生の頃に家庭教師のバイトでイケメン中学生に勉強を教えていて、夏休みのお盆に生徒の家族が帰省するというので、自宅に呼んで二人きりだった。

そうしたら、集中で出来てないみたいで、私の胸をチラ見する事に気づいた。ソワソワする様子にキュンとしてしまい、思わず胸を肩あたりに押しあてるように誘惑してしまった。

すると、私の肩に頭を押し当てていきなりオナニーを始めたので、びっくりしてしまった。それ以来、自宅に一人で来させるのは止めさせた。

そんな事があっても家庭教師は卒業するまで続けて、高校生になると近況報告のついでに友達を連れて遊びに来ていました。

その後、一人で遊びに来た時に色々と話をしてしばらくすると側に近寄っていいか聞かれて承諾した。その次に「先生に手でして欲しい、顔にかけたい」とAVの見過ぎみたいな事を言い出してオナニーをし始めた。

また突然の展開に私は動揺しつつ妙に興奮を覚えていたけど、何も答えることも出来ずにいたら、短いうめき声とともにザーメンがドピューと放出されていた。そんな体験談。


私が教え初めて半年がたつんだけど第一印象からイケメンだなと思ってました。

お盆の日ある日に生徒の家族が帰省先の九州へ行っていて家には彼とふたりっきりでした。勉強を教えていたら彼がなんだか集中していないと感じたので様子を見ていた。

そうしたら私の胸をチラチラと見ていたのです。その時、胸元が少しあいた服を着ていたのでブラまで見えていたみたいで・・・。

だんだん落ち着きがなくなっていったのでかわいいと思った私は詳しく教えるふりで彼の斜め後ろから胸を肩あたりに押しあてるように誘惑していきました。

すると「先生いい匂い・・」と、私の肩に頭をコツンとしてきて、突然彼がオナニーを始めた時はビックリしました。それ以来、男子生徒をひとりで家に来させるのはやめました。

卒業後にしばらく経ってから連絡があり、たまに友達を連れて遊びに来ていました。でも、その日は初めて彼一人で訪ねて来ました。

「私のことを好き(憧れている?)んだろうな」というのに気づいていたので、彼がいきなり「一人で来た」ことに、私も緊張してしまいました。

家に上げて、いろいろ話しているうちに、「先生のそばに行っていい?」と聞かれ、「いいよ」と言いました。実は私も、その頃には彼のことが気になり出していたのです。

そうしたら、彼は「先生に手でして欲しい」「先生の顔に出したい」と小さい声で言います。私はもう心臓がバクバクで何も答える事が出来ず、知らん振りをするしかありませんでした。

そのうち「あっ・・(「うっ」だったかな)」という声がして、彼が「先生ごめん。出しちゃった」と恥ずかしそうに言いました。横を見ると、気まずそうな彼の顔。服がおなかから胸にかけて汚れていて、手などもベタベタになっていました。

思い出すといまだにドキドキしますが、その時の私は急に冷静になって「しょうがないなあ」と笑いながら言い、ティッシュとタオルを持ってきて服を拭いてあげました。

それから何事もなかったかのようにお互いに振る舞い、彼はその日帰って行きました。その後、彼から「先生のことが好き」「会いたい」と何回か連絡がありましたが、私は何かしら理由をつけて、もう二度と会うことはありませんでした。

・・生徒が先生にたいして、「手でして欲しい」「顔にかけたい」という心理はどこから来るんでしょうか?「私のことを本当に好きでいてくれた」と思いたいです。

だけど、10代という若さのために、「ただのAVの見過ぎ・一時の性的なハケ口」とされた気がして、当時はなんだか悲しく、彼を拒否してしまいました。

彼も今は大学生。「年上のお姉さんにあんなことやって、昔の俺ってバカだったなあ」と思っていないだろうか・・とふと思います。彼が幸せでいるように、あれからずっと願ってます。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1064643780/