bb01
僕が大学生だった頃に研修旅行があって、各部から100人くらい集まって、事前研修で1泊して段取りをすることがあった。全員が初対面だったので、班ごとにそれぞれの部屋に別れていろいろ話して、日が暮れる頃には随分親しくなった。

だけど、話を始めたら消灯時間を過ぎても、僕を含めた10人くらいは深夜近くまでロビーで話していた。男女の部屋分けなど無関係に眠たくなった者が順に部屋で寝ていたので、一応巡回してみるという事になって僕が見に行った。

一応、男子部屋にした場所を見に行くと、案の定女子も寝ていたが、男女が一つの布団で寝ている事態は無かった。ただ、みんな布団も掛けずにバラバラに寝ていた。異常が無いので次の部屋に行こうとしたら、やけに寝相が悪い小柄でショートカットの学生がTシャツをはだけて寝ていた。

最初はやけに胸に筋肉がついてる少年ぽい容姿の男子だと思っていて、よく見たらおっぱいを丸出しの女子で僕は思わず何度も確認しちゃった。そんな体験談。

大学時代に研修旅行があり、各学部から100人以上の学生が事前研修(1泊)のため、大学の研修施設に集まった。

全員が初対面だったが、昼に班分けされてから自己紹介や研修の議事などいろいろ話して、日が暮れる頃には随分親しくなった。

22時の消灯時間を過ぎても歓談の輪は解けず、男女の部屋分けなど無関係に眠たくなった者が順に、歓談してる部屋でそのまま墜ちるという感じだった。

時折来る教員に「お前ら早く寝ろよ~」などと言われながらも、僕も含めて10人ぐらいが深夜3時近くまでロビーで話していた。

たわいもない話をしているうちに「そういや、他の連中も部屋で話していたな」、「そのまま寝ちゃったのかな?」、「誰か一緒の布団で寝ていたりしてw」、「そんなまさか~w」なんて話になったので、僕が男子の各部屋を巡回することになった。

今日初めて会ったばかりでいきなりカップル誕生なんてありえないと思いつつ、ロビーに一番近い部屋のドアを開けると既に部屋は暗い。皆すっかり寝入っているようだ。

一部屋10人ぐらい寝れる大部屋だが、パッと見ただけで15人以上は寝ている。案の定女子も寝ていたが、心配してたような男女が一つの布団で寝ているという事態は起きていなかった。

というか、みんな布団もろくに掛けずバラバラに寝転んでいた。ぐるっと見渡して次の部屋へ行こうとしたら、Tシャツがはだけた学生がいた。

僕は「まったく寝相が悪いなぁ」と思いながら、シャツを直してやろうと思ったら何か妙な感じ。体格は小柄、髪はショートで少年ぽい。

まだ顔もろくに覚えてないから誰なのかよくわからないが、男子の部屋でこんな格好で寝ているのだから当然男子だろう。

いやしかし胸板が厚い。鍛えている?・・・にしては丸みを帯びている。乳首も自分のものよりやや大きめ。混乱する脳をフル回転させる・・・こいつ男か?

暗い部屋では顔もよくわからないので、ロビーの仲間を呼んで確かめてもらおう。と、その前にもう一度胸を確認。やっぱりこれは「女子のおっぱい」だった。

ロビーに戻ると「どうだった?」、「時間かかったね」と静かに迎えられたが、少し動転気味の僕は「ちょちょちょ・・・みみ見て!見て!」とパニってた。

「は?もちつけ。どうした?」との問いにも、「女の子。シャツ。おっぱい」と3ヒントクイズを出題。深呼吸をして「とにかく見てこい」と言うと、3人ほどの男子がさっきの部屋へ入っていった。

女子も見に行こうとしたので慌てて止めて、「待て、男がひと通り見てからだ」と、僕の半分を構成する【優しさ】が表れた。

部屋から戻ってきた連中も「あれ、女か?」、「あんなコいたっけ?」、「でもおっぱいっぽいよ」と同じリアクションだった。

堪らずロビーにいた何人かの女子が部屋に入り確認してきた。「Cちゃんじゃん!あたしと同じ班だよ」と正解発表。「かわいそうだから絶対にこのこと話しちゃ駄目だよ」と釘を刺されたので、5人に話しただけで止めておいた。

朝になりCちゃんを確認すると、地味な生徒会役員タイプ。顔もスタイル(推定Bカップ)も好みじゃなかったので、手を触れなかったことに悔いは残らなかった。でも偶然に見る生おっぱいってテンション上がるなw

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1152912452/