b01
修学旅行の最終日の夜って割りとみんな弾けるから先生たちも大目に見ていたと思う。高校の頃に俺達の男女3対3の仲良しグループは真面目な奴ばっかりで、他の部屋が騒いでいる時に自然と1つの部屋に集まった。

その時に仲間内で付き合っていたカップがいて、どこまで進んだか話を聞いた時に、目の前で実演するように煽った。 そうしたらディープキスで舌を絡め合う様子に周りが興奮した。

そこで再度追求したら体を触りあうまでは経験済みらしい。それを聞いてはやし立てると、抱き合ってキスをしながら次第に体を愛撫し始める。

目の前で同級生の友達同士がエッチな絡みをしてる姿を見させられて、雰囲気に当てられた俺達は、残った男女でお互いの性器を下着越しに触りあった。そんな体験談。

修学旅行最終日って割とはじけるよね。俺たち男女3対3はクラスの超真面目派だった。他の部屋がうるさいので避難した。先生も、最終日は大目に見ているらしい。

早話、真面目過ぎて周りにじゃまにされ、自然に1つの部屋に集まってきた感じ。俺たちは、いつも群れる6人ではあったが、この日だけはなんとなく雰囲気が違った。

6人のうち、AとB子とは半年位前から付き合っていた。どこまで進んだのかと4人で追及すると、キスまではしていることを知った。4人で、ここでヤレとはやし立てると、この2人、俺たちの前でキスをした。

しかも、舌交換ありありのキス。俺とあとの3人は、キスの経験もなく、また、目の前で舌がからんでいるのを見て激しく興奮した。

そのうち、Cが2人に、この関係は絶対キスだけのはずではない。もう少し先に行っているだろう・・と追及した。すると、修学旅行最終日ということで、気持ちがはじけているのか・・・体を触り合うまでは経験済であることを告白した。

それを聞いた4人ではやし立てても、2人が激しく拒否していたが「まねだけ」ということで、2人はとりあえず抱き合った。キスの後、体を密着させるようにしつつ、手を胸にそしてスカーとの中に・・・・・。

俺はマジで興奮して2人を見ていた。その時にふと、Cの方を見ると、D子の胸に横から手を伸ばしてもみもみしているではないか・・・。

俺はマジでびっくりした。この場の雰囲気に流されて、そんなことを興味本意でする2人とはとうてい思えないほどの堅物の2人だったからだ。

俺は、E子の方に目をやると、E子は2つのカップルがもみもみしているのに気がついたが、興味が隠せないのか、2つのカップルを交互に見つめていた。

俺は、あの真面目なE子がそういう目で2カップルを見つめているのも信じられなかったが、E子は小学生の時には同じクラスだったこともあり、いたずらのような「胸たっち」位はしていた。

俺はどうかしていたのか、その時のような感じで、E子の横に座り、胸をちょっとさわってみると、「H」とか「変態」とかいうリアクションがあるかと思いきや、まったく拒否しない。

だから、そのまま、他の2人と同様、もみもみしていたら、他の2人のカップルは、ズボンの上からチンポをさわっている。俺はなんとなく1人でさわっているのは悪いと思い、チンポに手を導くとズボンの上からそっとさわってきた。

Aがスカートの中に手を入れたとき、俺もそうした。薄い1枚の布越しのマンコがマジで柔らかくて、E子がほんとにいとおしいと思った。AとB子はそこまでしか経験していないため、そこで終わりとなった。

4人は性器を触り合うのはもちろん初体験だった。

その後、学校に戻ってから、E子になんとかして2人きりになるように仕向け、なんとなくふってみたが、E子はあまりいい返事をしなかった。興味はあるものの、他に好きな人がいるらしく後悔してるようだった。

そこで「2人の秘密を固いものにするためあと1回だけ、口止めで」という風に話を仕向けて、学校の倉庫で同じところまでした。

制服の上から胸をもみ、その後、スカートの中に手を入れ、パンツ越しにマンコを触った。布1枚だけで触っているので、ズボンを脱いで、E子もパンツの上からさわらせた。

ふるえた手で勃起したチンポをさわってもらったのは布1枚ごしとはいえ感動であった。E子は今度ははっきり感じていることがわかった。しかし、そこから先にはお互い怖くて進めない。

そのうち、17時過ぎになり、お互い身繕いをして帰った。2時間があっという間だった。その後、E子は、平静を装っているようでいて、微妙に2人きりになるのをさけていた。

職員室にプリントを取りに行くなどの時でも友達を呼ぶなど、絶対2人きりにはなろうとしなかったので、俺はE子はもう無理だなと思った。

俺は元々他に好きな人がいたが、あの強烈な思いでE子がめちゃくちゃいとおしいような感情が芽生え、失恋したような気持ちになっていた。

それから2月位して、D子と2人きりになる機会があった。以外に、修学旅行の日のことをD子の方からふってきた。Cとはそれ以降何もないとのこと。ただD子は「ああなるなら俺君の方が良かった・・」とつぶやいた。

俺はその時意外に思ったが、D子がそうしたいならということで、この前の倉庫に連れ込んだ。そして同じように・・・・。D子とはその倉庫であと2回した。全く同じように。

どうも、D子は、もう一度経験したかったようだが、Cを好きな女友達に悪いので、Cを誘う訳にもいかず、俺にかまをかけてきたようだった。D子はマンコは見せてくれなかったが、胸は見せてくれた。

乳首を吸うと声が出るほど、感じてびっくりした。D子とは結局3回のアバンチュールで終了した。

その後、高校を卒業して大学に進学して最初に帰省した夏休みにE子に偶然あった。たどたどしい、挨拶のあと、ちょっとお互いの近況報告で話し込んだ。その時に「修学旅行のこと覚えてる?」と聞いてみた。

「覚えている。」といったけど、ちょっときっぱりした口調だったので、もしかしたら後悔していたのかもしれない。もっとも、セックスした訳でもないので、そんなに怒られることもないことだと思うが・・・。

そして、その年の秋、俺はバージンじゃない彼女のリードにより初体験。甘酸っぱい世界の先に、すばらしい世界があることを知った。

ただ、今から思うと、E子やD子に対するいとおしいと思う感情も、その初体験の彼女も、恋愛感情より性的な感情が恋愛だと思っていたのかもしれない。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1045287817/