bb01
私は大学生の時にバイト先にいた大学3年の先輩男と仲良くなって妹のように可愛がってもらい、気のいい仲間と楽しく働いていた。

先輩にはお似合いの彼女がいたけど別れた事をきっかけに、私の意識がお兄ちゃんから男としてみるようになり異性として好きになった。

告白する前に親戚の喫茶店を手伝うことになって、バイトを辞める時に店の仲間から送別会を開いてもらった。その帰りの電車で先輩と2人きりになって、私の方から誘う状況を作り出して、駅前のホテルで快楽を貪り初めて一晩過ごした。

肉体関係になってから、先輩から連絡が無くて、悶々した私はまた理由をつけて電話をすることにした。受話器越しに先輩の声を聞いたら下半身がジンジンしてきてエッチモードになっていた。

だから夜の遅い時間だったのに、先輩を家に誘って来てもらい、迎えた時に自分から抱きついてキスを求めてしまった。先輩が唇を重ねて激しいディープキスから舌を絡め合ってるうちに、お互いに一気に高まって、貪欲にセックスしちゃった。そんな体験談。

バイトの送別会で好きだった先輩を誘わせ性欲全開でSEXしたったw
http://erogazosk.gger.jp/archives/40408183.html

二人で初めて一晩過ごした翌朝、別れ際に彼は「また連絡するよ」と言ったのに、一週間経っても電話はかかってきませんでした。このまま、忘れられちゃうのかな、このままで終わらせるつもりはない、なんてノリで言ったんだと、考え始めると、すごく切なくなってきました。

頭に「ヤリ捨て」という言葉が浮かびます。10日ほど経った頃、私はいてもたってもいられなくなり、こっちからNさんに電話しようと決めました。でも、「なんで電話くれないの?」とストレートに言うのは恥ずかしかったので、以前借りていたCDを返したい、というのを口実に連絡することにしました。

何度か受話器を持ったり置いたりしましたが、心を決めて、Nさんの家の番号をプッシュしました。でも、10回ぐらいコールしたのに、Nさんは出ません。留守電にも切り替わらなかったので、私はあきらめて受話器を置きました。

もうかなり遅い時間だったので、寝ちゃったのか、それともまだ帰っていないのか・・・。とりあえずその日は、再コールはやめてベッドに入ろうと思いました。そうしたら、それから5~6分ぐらい経った頃に電話のベルが鳴りました。

私は「まさか・・・」と思いながら受話器をとりました。一呼吸あって、「Aちゃん・・・?」という声が聞こえました。「ちょっと前に電話した?風呂に入ってて電話が鳴ってるのは聞こえてたんだけど、出れなかったんだよね。もしかしたらAちゃんかなって思ってさ。」と聞きたくてたまらなかったNさんの声でした。

「うん、さっきかけた。あ・・・夜遅くごめんなさい。」と私はドキドキしはじめたのですが、悟られないよう、普通っぽく答えました。

「いや・・・明日休みだし、かまわないけど。Aちゃんも休み?」
「うん。あのさ、CDずっと借りてたでしょ?」
「近いうちに返さなきゃなぁって思ってるんだ」
「もうしょっちゅう会えないし。」

何だか以前と変わらない会話でした。「そんなのいつでもいいよぉ。」とNさんは笑って言いました。そして「このあいだは大丈夫だった?なんか帰りふらふらしてるみたいだったけど・・・。ちゃんと帰れた?」と突然聞いてきました。

「・・・帰れたよ。その後爆睡したけど。」と照れてしまったので、ちょっとぶっきらぼうになってしまいました。「Aちゃんさぁ、すごい可愛かったよ。こんな顔するんだなって思った。俺、ドキドキしたよ。」別にそばに誰かいるわけではないのだろうけどNさんは少し声をひそめました。

私の頭の中にこの間のベッドの中のことが浮かび、下着の中が少し熱くなりました。でもそんなことを悟られるのは、恥ずかしすぎます。「やだ・・・。変な顔してたんじゃない?」と軽くかわそうとしました。

そうしたら「Aちゃんとの思い出すとかなりヤバい・・・声聞いたらまた思い出しちゃったよ。」と言う。私もNさんの声を聞いていると、だんだんエッチモードに入ってきてしまいました。

「だって・・・。Nさんすごかった・・・」
「私あんなふうになったことなかったから・・・。」
「まだAちゃんの感触残ってるよ」
「なるべく考えないようにしてたんだけど・・・。」

Nさんは声をひそめたままです。そんな声を聞いて「会いたいな・・・。今から来て・・・。」と、私はつい言ってしまいました。もう12時近くです。さすがにNさんも、びっくりしたようでした。

少し間があり、私がその言葉を取り消そうと、「ごめん・・・今のは冗談。」と言いかけると、Nさんは「1時間ぐらいかかっちゃうけどいい?家がわからなかったら電話するから・・・じゃあ。」と電話を切ってしまいました。

電話を切った後、私はあせって、脱ぎ散らかした洋服などをクローゼットに押し込みました。そして、さっき浴びたばかりだったのにもう一度シャワーを浴びて、Nさんがくるのを、ドキドキしながら待ちました。

途中2回ぐらい電話がかかってきたけれど、ちょうど1時間後ぐらいにNさんは無事、私の家に到着しました。Nさんはコンビニの袋を下げて「原チャ飛ばしてきちゃったよ。ビールとかつまみとか買ってきたから一緒に飲もうよ。」と言う。

だけど、私は普通に出迎えようと思っていたのですが無理でした。Nさんの首に抱きつき「会いたかったの・・・。」と自分からキスを求めてしまいました。Nさんは空いているほうの手を私の腰にまわし、キスをしてくれました。

部屋に入り、テーブルの上に袋を置くと、Nさんは両手を私の背中と腰にまわし、今度は激しく舌をからめあいました。唇をはなすと、Nさんは、私の手を自身の股間に導き、「Aちゃんのこと考えて、こんなになっちゃったよ・・・。」と言いました。

Nさんの股間はジーンズの上からでも硬く感じられました。私は、ベルトを緩め、ボタンをはずし、ジーンズを下ろそうとしましたがNさんは私の手を抑え、「明るいから恥ずかしいよ・・・」と言います。私は部屋の電気を消しました。

電気を消すと、真っ暗になり、何も見えなくなってしまったので、私は手探りでベッドの横のスタンドをつけました。そして、跪いて、Nさんのジーンズを脱がせました。腰の辺りが少しひっかかったけど、案外、楽に脱がせることができました。

Nさんは、ベッドにこしかけて前に私を立たせると、「いきなり脱がされちゃったよ。いやらしいなぁ、Aちゃんは・・・。」と、からかうように言うので、私は、照れ隠しで、「だって、Nさん硬くなったって言うから・・・。苦しいかなって思ったんだよ。」と少しムキになったような口調で答えました。

Nさんは、「俺だけじゃ恥ずかしいから、Aちゃんも脱いで。」と言いながら私のTシャツの裾に手をのばしてきたかと思うと、あっというまに私のTシャツとスカートを脱がせてしまいました。

Nさんは、自分で着ていたTシャツを脱ぎ、下着姿の私を前に立たせて、「この間はよく見れなかったから、今日はちゃんと見せて。」と言いました。私は恥ずかしさのあまり、ずっと顔をNさんからそむけていましたが、恥ずかしさと同時に、ゾクゾクした感じがこみあげて、アソコがじわっと熱くなってきています。

Nさんは、私の背中に手をまわし、慣れた手つきで、ブラのホックをはずして脱がせました。私は彼を見ないように、横を向いて、目をぎゅっと閉じていました。ブラをはずしたかと思うとNさんはいきなり手を私の腰にまわして、身体を引き寄せました。

私の腰がちょうどNさんの顔のあたりに近づきます。すると「Aちゃんさぁ、いつもこんな下着つけてるの?」と私の下着のラインをなぞりながらNさんが言います。その時、私は両サイドをひもで結ぶ下着、俗に言う「ひもパン」をはいていました。

それまで、何度もそれをはいて欲しいと男の人に言われたことがあったので、男の人は好きなんだなと思っていたのです。「いつもじゃないけど・・・Nさんが喜ぶかなって思ってこれにしたんだけど・・・こういうの嫌い?」と聞いてみた。

そうしたら下着のラインをなぞっていた手が、いつのまにか私の割れ目のあたりに移動し、指を強く押し付けられたまま上下になぞられたり、クリをぐりぐり、いじられたりしていたので、私はうわずった声で、聞き返しました。Nさんは指を動かしたまま、「こういうの、大好きだよ・・・」と言い、片手を結び目にかけ、ほどくと、私の下着を脱がせました。

そして、座ったまま少し足を開き、片方の足に、私をまたがらせるようにして座らせました。Nさんの腿と、私のあそこが密着しています。Nさんは私の胸を弄びながら、「すごいよ・・・Aちゃん、ぬるぬるしてるよ・・・下着もAちゃんから出たのでびしょびしょだったしね・・・感じやすいんだ。」と言います。

腿をぐりぐりと押し付けられ、この間、私の弱いところと気付いたのでしょう、首筋や鎖骨のあたりを、強く吸いながら舌でなぞられて私は、彼の首に手をまわしたまま、声を抑えきれずに、「あっ・・・んんっ・・・」と喘いでしまいました。

Nさんは声を必死で抑えている私に意地悪をするように、片手を下におろし、乳首を少し強めに噛みながら、クリをこすります。つい、私はこらえきれずに、。「あっ、あぁ~ん」と大きな声を出してしまいました。隣に聞こえちゃうと思ったけれど、もう抑えられなくなっていました。

私は「まっ・・・待って。」とNさんの手をおさえて動きをとめると、テーブルの上のリモコンに手をのばし、CDをかけ、少しだけボリュームを上げました。私はNさんの顔を見て、にこっと笑いながら「壁が薄いからね・・・」と言い、今度は私から腕を彼の首にまわし、舌を絡めるようにキスをしました。

長いキスの後、どちらからともなく唇がはなれると、「Aちゃん・・・上・・・できる?」とNさんが聞いてきました。私が頷いて腰をあげると、Nさんはベッドに横になりました。私はさっき彼がしてくれたように、首筋、胸、脇腹・・・と舌を這わせながら、トランクスを脱がせました。

Nさんのモノに触れると、もう硬くなっていました。彼はすぐに入れたそうでしたが、私は身体を少し下にずらして、そこにキスをしました。そして、舌で先端をチロチロと舐めあげてから口に頬張りました。いきなり激しく上下に動かすと、Nさんは「Aちゃん・・・ダメだよ・・・そんなに激しくしたら・・・すぐ、イッちゃうよ・・・」とつぶやきました。

でも、私はそれを無視して舌をつかい続けました。するとNさんは、「俺も・・・Aちゃんのしたい。Aちゃんの・・・こっちに向けてくれる?」と言いました。私は恥ずかしかったけれど、身体をずらして向きを変え、Nさんの顔の上にあそこがくるような体勢になりました。

Nさんの手が腰にそえられて、私はゆっくり腰を落としました。初めは、優しく舌を上下するように舐められました。Nさんは背が高いので、その体勢だと、私はNさんのモノを口に頬張ることができません。舌を伸ばして舐めあげたり、先端だけ口に含むようにしていました。

だけど、だんだんNさんの舌の動きが激しくなり、クリをはじかれたり、じゅるっじゅるっと音をたてて、濡れたところを舐められると、喘ぐ声が止まらなくなってしまい、私は何もできず、手で彼のモノを握るだけで精一杯になってしまいました。

・・・もう、すすり泣くような声になっていたかと思います。私はたえられなくてNさんに「もう・・・入れて欲しいよぉ・・・」とお願いしました。Nさんは、私のあそこから口を離し、「いいよ・・・入れてごらん。」と言いました。

私は、Nさんの上にまたがるようにし、手を添えて、入り口にあてがい、数度浅く出し入れした後、一気に腰を落としました。「あぁ・・・」とため息のような声がもれてしまいます。「Aちゃんの・・・キツくて・・・すごいよ・・・」とNさんは私の腰を両手で支え、私の身体を前後に動かしました。

「この間の・・・すごい・・・よくて・・・俺また・・・そのまま入れちゃったよ・・・さっきコンビニで・・・ゴム買ってきたから・・・後でちゃんとするから・・・ごめん・・・」Nさんは、私の腰をゆすりながら、言っていますが、私は喘ぐ声が出るばかりで、何も答えることができません。

Nさんはわたしの身体を動かすのを止め、「自分の気持ちいいところにあてるように動いてごらん。」と言います。私はNさんの腕を掴み、奥に押し当てるように腰をまわしました。ぐりぐりと動かしていると突然Nさんが下から腰を突き上げてきました。

何度も突かれて、私はものすごく大きな声をあげていたと思います。腰の動きも激しくなっていたでしょう。「Nさん・・・もう・・・ダメ・・・」もう何も考えられない程気持ちいい。・・・私はNさんの上でイッてしまいました。

「Aちゃん、もういっちゃったの?俺、まだ終わってないのに・・・。」とNさんの身体に倒れこんだ私を横に寝かせると、彼はコンビニの袋の中の紙袋に入ったコンドームを出しました。そして「見るなよっ。」と言いながら背中を向けて装着し、私に覆い被さってきました。

Nさんのモノはぐっしょり濡れている私のアソコにするっと入りました。まださっきの余韻が残っていた私は一瞬ビクッとしてしまいましたが、いきなり出し入れをはじめると、自然に腰が動いてしまいました。

Nさんは、私の顔をじっと見て、「Aちゃんの感じてる顔・・・何度も思いだしてたよ・・・。会ったらすぐ、やっちゃいそうだったから、少し頭を冷やしてから連絡しようと思ってたんだ・・・」と髪を撫でながら言ってくれました。

その後で、「久しぶりに会ってもやっちゃってるから同じか・・・。」と少し照れたように笑っていました。私は彼の告白をぼんやりした頭で聞いていましたが、唇以外にも、耳、首筋とキスをされながら、彼の動きに合わせて腰を動かしているうちに、2度目の波がやってきました。

私はNさんの背中にまわした手に力が入り、腰が浮いてきてしまいます。全身もざわざわとしてきました。私はNさんを見つめ、「Nさん、あたし・・・またいっちゃいそう。あ・・・だめ・・・や・・・いや・・・」とうわ言のように訳のわからないことを口ばしってしまいました。

そして「あっ!・・・もうダメ・・・イクイク、いっちゃうっ!」と大きな声をあげ、あっという間に達してしまいました。私がイクのを見てからNさんも、「俺も・・・もう、出そう。」と言い、腰を激しく動かし、イッたみたいでした。


ベランダの羞恥プレイで股を濡らしベッドで突かれ嬌声を上げたw
http://erogazosk.gger.jp/archives/44840333.html


元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1122729903/