b01
私は一人っ子で小さい時には、よく遊んでくれた6歳上の従姉に懐いていたら徐々にキスから胸を触られたりと性的な行為をされるようになった。

夏休みとか連休とかに従姉の家に遊びに行けば一緒のベッドで寝て、エッチな事をされるのが徐々に病みつきになっていた。

中学になると後は挿入されるだけになるまで調教されてしまったけど、親の仕事の関係で引っ越すことになって体の関係が途切れてしまう。

でも、大学生になる頃に従姉と再開してバイブで処女貫通され、されるがままのレズプレイや拘束されて無茶苦茶イカされた。

身体が行為になれてきたら、調教済みの従姉のセフレを紹介され、目の前で初めて男とSEXしたら、2人がかりで責められて、壊れたようにイカされまくった。そんな体験談。

私は6歳上の従姉に、小1のころからキスされたり胸を触られ続けていた。

一人っ子の私は、姉代わりの従姉が物凄い大好きで、行為に何ら愚問を抱くわけでもなく、訓練のおかげか小3の頃には乳首吸われればモゾモゾと感じるようになっていた。

従姉の家に泊まりに行けば一緒のベットに眠る。小5になる頃には、従姉に胸をなめられて吸われるのが病みつきになっていた。

されるままベロチューしたり、時々ガムテで手足縛られて身体中舐め回された。手足が動かない状態で与えられる刺激というのが、あんなに凄いことを初めて知った。

中学生に上がる頃には、後は突っ込むだけまできてしまった。ちょうどその頃、親の仕事で遠方へ引っ越してしまい、調教じみていた行為も終わった。

だけど、大学に上がる頃になって従姉と再会。初めのうちは普通だったんだが、何かの拍子でやられてしまった。昔の刺激なんて子供だましだと思うほど無茶苦茶感じすぎて、バイブ入れられて処女貫通。

またもや従姉に再開発されて病みつきになって、されるがまま。まずいと思いつつ適当に身体がこなれてしまった頃、従姉のセフレの男を紹介された。

そして従姉が至近距離で見守る中、初めて男の人と寝てしまった。開発されてた身体は後ろめたくなるくらい反応してしまい、内心気まずかった。

男の人とやれば終わりかと思ったら、今度は従姉と男の人の二人がかり。いいようにイかされまくってしまった。終わった後に、どっちがいい?と聞かれたが、何が何だかよく分からずに茫然自失。

その後、従姉は海外転勤したのでそれっきりで、たまにメールでやりとりするだけになった。

今は、私もちゃんと彼氏がいるので、普通に男女のお付き合いができてるかなと思う。でも従姉との関係は記憶も刺激が強すぎて、彼氏には感じない、身体の奥にこみ上げてくるものがある。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1134883306/