bb01
私は国仲涼子似の女教師だけど、大学時代は弾けていたというか複数プレイでアンアン言っていた変態女だった。

きっかけは軽音サークルに高校の時の先輩男が入っていて、飲み会に誘われて居酒屋に行った。1次会はだいぶ盛り上がって、みんな酔が回っていい感じになって、先輩の家で2次会ということになった。

そこでも普通に楽しく飲んでいて、なんかの拍子に下ネタの話に進んで、いつの間にか寝てしまった。それから股に違和感を感じて目を覚ますと先輩がアソコを弄り回し、あっと言う間に挿入されて激しく突かれた。

そのうち、他の人も参加してきて口に咥えたまま膣をチンポで掻き回されて、凄く興奮して感じまくり何度もイッちゃた。そんな体験談。

私のスペック

背は160cm、髪は肩までくらいの時が多かったかな?目鼻立ちはくっきりしてる方。有名人で似てるって言われるのは国仲涼子。大学時代は結構モテた方だと思う。性格はかなり雰囲気に流されるタイプ。よく知らない人にはクールで冷たい人に見られるけど実は甘えたいタイプ。

私は大学の時に軽音サークルに入ってたけど、都合のよい時呼ばれてやられてた。1対1は少なくいつも数人で、誰かの家にみんなが集まって呼ばれるのがパターン。

でも夏の夜に学校のプールでやったことも。居酒屋で下着一枚にされたことも。新歓で酔った勢いで複数セックスしてしまい、そこからずるずる卒業まで続いた。体験人数は30人くらいかな。今は立派に教師やってます。

きっかけは、まだサークルに入るかどうか決めてないくらいの時、該当サークルで飲み会があるから参加した。それが確か新歓だったはず。

その前から同じ学部、同じ高校の先輩に誘われてて、名前知ってたのはその人だけ。一人じゃ不安ということで、同じ学科の友達を連れて飲み会やってる居酒屋に行った。

サークルはほとんど男で女は私と友達とあと2人だけ。あとでわかったけど、その二人はサークル内の男と付き合っては別れという感じで結構複雑だった。校舎が離れてるから実は女の子は多いけど、来てないとのこと。

その先輩は私が高校の時の友達の彼氏でみんなでカラオケとかによく行ってた。私が同じ大学に入った時、もう友達とは別れてたけど、軽音で一緒にやろって誘われてた。

飲み会はだいぶ盛り上がって、みんないい感じになって先輩の家で2次会ということになった。その時一緒に来た友達はもう帰ってて、女は私と女の先輩1人だけ。男は7、8人くらいだったはず。

でも全然エロいとかなく、明るい感じで楽しかった。それが、酒が進むにつれ、なんかの拍子に話がエロ方向になったこっちも飲んでたので、はっきり言ってあんまり覚えてない。

だけど、気が付いたら女の先輩と男の先輩数人が消えて、残ってるのは私と3人の先輩と一人の同期。それでもずっと飲んでて、気づいたら寝てた。

次に気がついたのは股に違和感を感じてから。なんと先輩が私のアソコに指を入れてる。びっくりしてあたりを見回すとみんな寝てた。小声で拒否するも先輩さらに激しく指を出し入れされた。

私は声を押し殺して耐えてたけど、先輩はそんなのお構いなしで責めて来て、あっという間に挿入までしてきた。先輩はほとんど会話も無く淡々とずっと激しく突いてきた。

そんな状況でいつの間にか他の人も起きてきて、私の頭を掴んでフェラを強要してきた。みんなが機械的にセックスしている感じで、もののように扱われている気がすごくした。

そのうち3人の先輩に代わる代わる挿入されて、フェラをしていたけど、私はすごく興奮してしまって何回もイッてしまった。先輩達も何かやらしい言葉を色々言ったりして喜んでた。私が感じてるのがすごくわかったみたい。

いつのまにか同期は帰ったらしかった。それから朝方まで何回かして寝て、夕方くらいにやっと家に帰った。これが最初。あんまり詳しくなくてごめんなさい。

その後から同じ高校の先輩は私に対してなんか冷たくなって、ただやるときに呼ぶだけになった。みんなからもそういう扱いを受けながら4年間過ごした。でも、そういうみじめな扱いに興奮してたのも本当で今となっては懐かしい思い出になっている。

大体週末になると呼ばれ一日に相手にした最大人数は8人くらいで、ほとんどは外出し、でもたまには中出しもされた。幸い妊娠はなかった。

きつかったり危険なプレイはないけど、人数が多いと正直つらかった。全く休む暇がなかったので。3、4人相手くらいが一番感じれた。

2回目にやったときもサークルの飲み会で居酒屋のトイレでちょっとされてあとは先輩の家。その時もだいぶ飲まされて意識もうろうで持ち帰られたのでイマイチ記憶が無い。

口に咥えてアナルと膣の3穴同時は何度かしたけど、そんなにいいもんじゃなかったと思う。アナルと膣の2穴自体が結構難しいみたい。結構男のコ同士の息とかもあって、あんなAVみたいに上手くことが少ない。

でもたまに上手くはまるとすごく感じれるのけど。お腹いっぱいな感じで意識朦朧としちゃう。気持ちいいのはフェラさせられながら後ろの一方はおちんちん、一方はバイブ。

これされるとほんとすぐ逝ってしまう。気持ち良すぎるからお尻バイブの方が好きかな。アナルは初めは痛かったけど、わりとすぐ感じれるようになっちゃった。でも卒業してからは一度もしてないんだ。

私は今でもHな気分の時に思い出すのは複数人でのセックスというのは変態だよね。また機会があったら是非ってくらい。でも大人数は勘弁。社会人なので毎週ってわけにはいかないけど。

むしろ無理矢理気味のがいいというか。でも全く面識の無い人だと無理かも。卒業後は彼氏としかしてない。しばらくそういう気になれなかったけど、1年くらいして彼氏ができて、ノーマルオンリー。自分でも不思議なくらい。


元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1230771833/