b01
よくあるエロ漫画やAVみたいな妄想話。

俺はとあるデパートで警備員をしていたら、3人組の女子校生がアクセサリー売り場で買い物をしていた。3人の内1人が純情そうで可愛い容姿をしていたので、思わず目線を向けてしまっていた。

そうしたら万引きする現場を目撃して、レジ後に声を掛けたら2人は逃げ出してしまった。だけど、可愛い子だけ逃げ遅れたので捕まえて警備員室に連れて行って話を聞いた。

すると泣きながら友達に脅される形で商品を取ってしまったと言う。そんな時に同僚が逃げた2人を捕まえて来たら、女子校生同士で揉め始めて、「YOUたちやっちゃいなよ」と1人を生贄に差し出した。

AVみたな展開に興奮して促されるまま可愛い子を縛り上げて、チンポを上下の口にブチ込み指導してあげた。

俺はあるデパートの警備員をしてる。

実は先月、女子高生の3人組がアクセサリー売り場で買い物をしていた。その内1人はとっても可愛い好みの子。清純そうで、童顔で背は150くらいでした。小さく感じた。他の2人はまあ、ブスではなかったが、きつい感じの普通の女子校生。

何気に、その好みの少女に目が行ってしまう。「可愛いな~」と思っていると、何と万引きをするのを見た。中抜きとかテクニックは全く使わず、素人の様な感じだった。

すぐ俺は3人組をつけ、レジを通過するのを確認し、3人に声をかけた。2人は逃げたが、可愛い女の子1人が逃げ遅れ、俺が警備員室に連れて行った。

少し2人で話をしていると、どうやら初犯で、友達に脅されてしてしまったようだった。「ごめんなさい。ごめんなさい。学校には言わないで下さい。」と泣く姿を見て、何か悶々としてくる自分に気付いた。

しばらく経って同僚が逃げたと思っていた2人を連れて、警備員室に入って来た。俺達は2人で3人の女子校生を相手に話をしていたが、きつい感じの2人は「お前がアホだから捕まったんだよ。私達は何もしてないから帰るよ」と言いだした。

確かに万引きをしたのはその子だけで、5人で話しているうちに「この子を好きなようにしちゃいなよ」「あたし達も証人になるよ」「この子の家は教育重視だから、絶対親には話せないし、学校でも真面目だから先生にも話せないからやっちゃいなよ」と2人は言う。

そんな事を聞いた女の子は「許してください。内緒にしてください。見逃してください。」と言いながらずっと泣いている。AVみたいなシチュエーションに興奮を覚えた同僚と俺は生贄にすることを提案した2人の提案に促されてしまう。

まずは警備員室の鍵をかけ、その子だけに手ぬぐいで猿ぐつわをした。2人も手伝って4人掛かりで後ろ手に縛り上げた。そこらへんで、万引きをしてない2人を部屋から出した。

その後は俺達の2人のしたいようにスカートを捲り上げてパンツ越しにマンコを弄り回したり、胸元をはだけておっぱいを外に出して揉んだり乳首を摘む。

そのうちバックにして縛られた手を背中に回させ、俺は口に近づくと、猿ぐつわ越しに「やめて・・」と声は震えて聞こえて、Sっ気心をくすぐってゾクゾクした。

だから猿ぐつわを取りチンポを口に入れようとしたけど、なかなか抵抗して入らない。そうしたら、パンツを脱がしてマンコやクリトリスを弄っていた同僚がアナルを舐めると口が開いた。

その隙に強引にチンポを咥えさせフェラをさせた。全然上手くなくて歯を立てたから思いきりひっぱたいた。すると泣きながら「ごめんなさい。ごめんなさい」と言いながら素直にチンポをしゃぶり始めた。

同僚はマンコを舐め、俺はチンポを舐めさせ10分が経った。俺は「ごめんなさい。ごめんなさい。」とひたすら泣きつづける女の子にバックから突き刺す体勢に入った。

尻を突き出させ、前には、同僚のチンポが口を責めたてている。強い抵抗感と言葉にならない音が聞こえた。どうやら処女だったみたいでマンコはキツク、俺のチンポは正直入らなかった。

しかし、こんなチャンスはないと思い無理やりにねじ込んだ。すると「ギャウ!」と言う必死の悲鳴が可愛かった。さっき同僚が濡らしておいたから俺は全く痛くなく、突っ込む事が出来たし、最高に気持ち良く凄く締まりが良かった。

さらに、前には同僚が居て前に逃げる事も出来ないでいる。俺のピストンに合わせて口は同僚のチンポを扱いていた。

女の子は涙と鼻水でか顔中グチャグチャで、とにかく痛がって「ごめんなさい。ごめんなさい」から「痛いよ。痛いよ。抜いてよ。」に変わっていた。

制服を乱した女子校生を突き上げてる興奮と、マンコの締まりの良さで、俺は5分くらいで我慢できなくなって射精してしまった。

もちろんAVみたいに中出し、女の子は何が起こったのかも分からず、「やだよー。痛いよー。ごめんなさい。」と泣きつづけていた。

それから同僚と代ってバックから攻め立てた。その時には「中には出さないで!」と言っていたが、同僚も中出ししていた。とても気持ちが良く2人分も中で出されて、血と大量の精液がすごく臭った。

1時間くらいして、俺達は我に帰って、携帯で沢山写真を撮って一応口留のつもりにした。それから1ヶ月は毎日のように女子校生をデパートに呼出して、警備員全体の性欲処理奴隷になって、何人に同時に犯されてアヘ顔を晒すようになった。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1030965249/