bb01
俺が働いていた店の店長の家でバイト仲間で麻雀をしたことがあった。人数は店長の彼女も含めて6人で、抜け番の2人は狭いワンルームだったこともあって、自然にベッドに腰掛ける形になった。

店が終わって飲みながら麻雀を始めて、かなり夜更けになった頃に、俺と店長の彼女が抜け番になった。さすがに座って見ているだけだと辛くなってきて、二人共ベッドの上に寝そべる格好になった。

俺が彼女の後ろに密着するような体制だったこともあって、時々、彼氏だった店長がチラ見していた。しばらくすると彼女が寒いといって薄い毛布を俺の体ごと掛けた。

それがきっかけになって、悪戯しようとお尻の方から手を入れて弄ってみても、シチュエーションに萌えているのか手を払い除けようともしない。だから調子に乗ってマンコを弄り回して、静かにチンポを入れてしまった体験談。

その日は店のみんなで店長宅で麻雀をした。店長の彼女も含めて全部で6人いたと思う。

なにしろ狭いワンルームだったので抜け番の2人は必然的にベッドしか行くところがなかった。かなり夜も遅くなった頃に彼女と俺が抜け番になった。俺と彼女は話しながら卓上を眺めてた。

かなり夜更けだったこともあり、そのうち2人ともベッドの上に寝そべる格好になった。位置関係は卓に近いほうに彼女、そのバックをとるような形で俺。シングルベッドなので俺の股間と彼女の尻は20センチも離れていない。

すると突然彼女が「冷房寒過ぎない」と言って2人の体に薄毛布を掛けた。その時、店長がこっちをちらっと見やったのがわかったが当然のように気付かぬフリ。

俺はチャンスとばかりにどうやって触るかを考えだしていた。まずは偶然を装って腰のあたりを軽くタッチ。彼女はなんの反応も示さない。

調子こいた俺はタッチポイントを徐々に下げていきとうとう彼女の小振りなヒップに到達した。ここまで来ると彼女もさすがに偶然とは思ってないだろう。それでも彼女は無反応。

声を出さないばかりか、手を払い除けようともしない。「これはいける」そう判断した俺は彼女のズボンの中に手を滑り込ませ下着の上から尻、そしてマンコへと侵攻を開始。

ほんの1m先で彼女の彼である店長とバイト仲間が麻雀に興じている。店長は疑ってはいないもののこっちが気になるらしく、ちらちらと何度も視線を送ってくるが彼女は適当な会話でごまかしている。

いよいよ下着の中に手を入れると、彼女もこの状況に萌えてるらしく、激濡れ状態。口は彼氏と普通にトーク、下半身は俺にされるがまま。

俺はくちゃくちゃ音がしないようにだけは気を使いながらマンコとアナルを触りまくってやった。そのうち彼女もガマンできなくなってきたらしく、手を後に回し、俺のチンポを握ってきた。もちろんみんなと普通に会話しながら。

入れたい、でもそれはさすがにばれるだろう。人生最大の葛藤が俺を襲う。しかし俺は決断した。「入れる」と決断してしまえばあとは行動あるのみ。

俺はなるべく大きな動きはしないように気遣いながら、ズボンとパンツを膝まで下ろし、後からゆっくりと挿入した。彼女が声をガマンしてるのが背中越しに伝わってくる。

しかし、ここで大問題が。なんてことでしょう入れたはいいが動けない。ここで欲望にまかせて派手なピストンなどかまそうものなら、すぐそこにいる彼氏や仲間にばれるのは確実である。

どうしたモノかとしばし入れたままで頭をひねった。しかし妙案は浮かばない。5分くらいそのままだっただろうか。すると突然彼女が口を開いて「アイスが食べたい」と言い出した。

お前さっき寒いって言うとったやんけ!と思いつつ俺は彼女の次の言葉を待った。「コンビニ行ってくる。俺君も行くやろ」と自然に誘う形になった。

ナイス!俺は心の叫びをあげたね。そして二人はまたゆっくりとズボンをあげ、疑われる事無く部屋を出た。部屋を一歩出たとたんに、超ディープキス。あとはお約束のようにマンションの非常階段へ。

手摺りに手をつかせての立ちバック。もうこれでもかっていうくらい突いてやった。当然生ハメだったけどさすがに中だしはNGで口の中に全部ぶちまけた。

コンビニで部屋にいる人数分アイスを買って帰ると、店長に「遅かったな」とは言われたがさほど疑ってはいない様子に一安心。何事もなかったように朝まで麻雀を楽しんだ。

あれから7~8年たち、彼女は店長と3年程前に結婚。しかし、今でも彼女は俺のセフレとして大活躍中。店長、ごめんね。(w

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1033569985/