1
俺は高校時代は馬鹿みたいに部活に明け暮れて、いつも帰る時間は夜遅くて、満員電車に乗って登下校していた。ある日も混雑した電車に乗って帰っていたら、俺の後ろのOLさんがモゾモゾ動くので気になった。

そーっと振り返ってみると、ぴっちりスーツを着た綺麗系のお姉さんが、側にいた男にミニスカートの中に手を入れられて、アソコを弄くり回されていた。

明らかに嫌がっていたけど、車内は満員だったので逃げられない様子だった。だからやられっぱなしで、次第に感じてしまう自分に恥ずかしそうに声を押し殺していた。

それを見た俺は何とか助けてあげようと、お姉さんのほうに隙間をあけるために頑張った。そうしたら近くにいた会社員も状況に気づいてくれて、協力して逃げ道を作った。

そうしたら、OLのお姉さん逃げて、痴漢男が密着すると、不自然な形になるので、行為を止めさせることに成功した。俺はヤレヤレだぜとジョジョのセリフを心の中で呟いていた。

その瞬間、痴漢男はOLのお姉さんに見えるように触っていた指をクンカクンカしやがった。それを目の前でやられたOLのお姉さんは、顔を真赤にしてうつむき恥ずかしがる姿に、俺は萌えてしまい今日のオカズはこれと思った体験談。


俺が高校時代の軽いエロ体験。

当時俺は電車通学で満員電車で登下校していた。下校は部活終了後で結構夜も深けた頃、会社員やOLさんも多かった。

ある日、帰りの満員電車で俺の後ろのOLさんがモゾモゾ動くので振り返って、OLさんの腰の辺りを覗いてみたら男の手が・・・! 痴漢にあっていた。

痴漢は結構若くて20前くらい。ちなみにOLさんはもうチョイ上で綺麗美人系。白っぽいぴっちり型スーツを上下とも着ていて、スカートが少し短かった。

スカートに男の手が入っててスリスリと動いているのが見えた。尻から前方向にかけてお股をさすってた感じ。パンツ内まで入れてたかは不明。

OLさんは明らかに嫌がっていたけど、電車は満員なので逃げられない様子。声を出してまで騒ごうとは思っていなかったみたい。でやられっぱなしの状態だった。

若かった俺はどうにかしてやろうと思いOLさんの側に極力隙間を空けてあげた。そしたら痴漢行為がかなりモロバレになって、横にいた会社員の人も気づいたみたい。

で、やはり俺と同様に痴漢とOLさんの間を隙間をあけて、逃げ道を作ってあげていた。OLさんは俺たちの作った逃げ道にカラダを寄せて痴漢男から逃れてきた。

痴漢の男も最初はOLさんにくっついて粘ろうとしてたけれど、さすがにそこだけ密着ってのは明らかに奇妙で、それ以上できなくなったらしく、尻にあった手をやっとカラダの上にもち上げてきた。

そのときに、その痴漢男は2本指だけを立てたままで手を上にあげて、そのまま自分の鼻に持っていって、「クンクンっ」と指先のにおいを嗅いでいた。OLさんの見ている目の前で・・・。

OLさんはその仕草を眼前でやられていて恥ずかしがってうつむいていた。俺と会社員には男がその指で何をしていたか分かっていたらね。

俺はといえば顔を真っ赤にして恥ずかしがるOLさんの様子を見、チンポがビンビンに反応して速攻で家に帰ってオナニーするって決めたったw

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1122729903/