bb01
中坊の頃に内科検診中の同級生女子のおっぱいを覗き見したったwww

中坊の頃って身近な同級生女子の夏服から透けるブラや体育や部活の時にぷるんぷるん揺れる巨乳にハァハァしたよな。そんな思春期真っ只中の俺は小坊で覚えたオナニーが日課のエロガキだった。

ある日、内科検診があって男子は空き教室、女子は保健室と別れて行っていた。その帰りに悪友と一緒にすぐに教室に戻らず、少し遠回りしつつこっそりと保健室のドアの正面に位置する階段に向かった。

馬鹿な俺達は検診が終わった女子が出てくる瞬間に開いたドアから中が見えることに期待して観察していた。そうしたらドアが開いたほんの数秒だけ中の様子が丸見えだった。

優等生女子の貧乳ちっぱい、垂れ気味の巨乳女子、好きだった女子のピンク乳首の美乳おっぱいを覗き見して興奮した。そんな体験談。


あれは俺が中学生の時の話だから6,7年前の話。

俺の通っていた中学は身体測定や内科検診などの時、男子はなんとかっていう廊下の隅の教室、女子は保健室って別れていた。

あれはたぶん内科検診だったと思うが、俺と出席番号が一つ後だった親友Aは検診が終わった後、教室にむかわず保健室に向かった。

俺の学校は教室のある校舎と特別教室や体育館などのある校舎に別れていたので教室に帰る際、少し遠回りしつつ教室に帰るという体で歩いていた。

俺らは検診が終わったクラスの女子に見つからないよう細心の注意を払って保健室のドアの正面に位置する階段に到着。

くの字に折り返している部分で足を止め息を潜めた。もちろん覗く気満々。授業中なので他の生徒、教師に見つかる心配もない。

保健室のドアは当然閉まっていたが検診が終わった人から一人一人教室に帰るので、保健室から出てくる際に開いたドアから見えるのではないかと俺は睨んでいた。結果は俺の予想どおりだった。

ドアが開いたほんの数秒見えたのは見慣れたクラスの女子の顔とブラを外した上半身!俺とAは顔を見合わせた。お互いこの非日常に妙に興奮していた。

俺とAは出席番号がほぼ最後だったがやはり女子はなにかと手間が掛かるのか結構な人数が残っていた。学年でトップの人気を誇るKさんもいたし、もののけもいた。もちろんもののけの胸は俺の記憶に残っていない。

Kはかなりの貧乳だったが生で見るとまさにまな板だった。しかも乳首は少し褐色だった。秀才でかなり真面目な彼女は高校に入っても誰かと付き合ったという話を聞かなかったから天然ものだろう。少し不憫に思った。

他にはホントに中学生かと思うほどの巨乳だったFは意外にもタレ気味だった。俺が好きだったMはなかなかよい形だった。乳首は綺麗なピンクだった。

俺とAは適当なところで切り上げ教室に戻った。もちろんその夜は二回シコった。その2,3ヵ月後に俺は童貞を捨てるのだが、あの時のドキドキにはかなわなかった。

やはりAVやエロ本で知った世界よりも対クラスメートであのシチュエーションというのは童貞だった俺にはあまりに刺激が違いすぎたのだろう。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1118025572/