b01
教育実習生の先生にフェラで抜かれて着衣セックスしたったwww

俺が高校の時に教育実習生がやって来たんだけど、女の先生でわざとらしくYシャツのボタンを開けて胸チラしていた。自分を含めて若いオスにはその光景が目の毒で、オナニーのオカズにしていた男子も多かったと思う。

年も近いこともあって話しやすく内容もかみ合って、いつの間にか親しくなっていた。ある日、放課後に宿題を教えてもらって、他愛も無い話から下ネタの話題になった。

自然にエッチな雰囲気になって、馬鹿な俺は思わずフェラして欲しいと言ってしまった。そうしたら先生はAVみたいなシチュエーションでしゃぶってもらい超興奮してすぐにドピューとイッてしまった。

俺はフェラだけでも満足だったけど、先生がその気になってしまい、着衣のまま部分的にはだけてセックスしちゃった。そんな体験談。

高校生の頃、教育実習の女とエッチしちゃった話。

俺の行ってた高校に教育実習生の女の先生がやって来て、授業中、Yシャツのボタンを上から3つくらい開けてわざとブラが見えるようにしてた。胸はそこそこあったけど、あれはやりすぎだと思う。

俺はその先生と仲が良く、歳もそんなには離れてないから話とかもかみ合った。ある日宿題教えてもらう約束をして、その日の放課後、教室に二人きりの状態になった。

校内にはもう生徒はほぼいなかった。宿題はわりとすぐ終わり他愛も無い話をしていた。そのうち話がエロい話になり、教室全体もエロい雰囲気になった。

半分冗談のつもりで「フェラしてくださいよ~」って言ったら「いいよ、本当にしても」と言って、マジでしてくれた。AVのようなシチュエーションに俺はびびりながらも大興奮。

しかもその先生のフェラは妙にうまく、俺はすぐイッてしまった。俺は充分満足だったが、向こうが「ねぇ、ここまでやったんだから最後までやろうよ」と言ってきた。

誰かに見られたらまずいと思いながらも、先生はスカートは履いたまま、パンツを脱いだ。俺はクリを親指でクリクリとこねた。先生は「あっ・・・はぁ~・・・」と切ない声を出した。

しばらくクリを剥いて触ったり、とにかく刺激しまくった。次に穴に指を入れてみたら、もうヌルヌルですんなり入った。ぐちゅぐちゅ音が鳴るようにGスポットを刺激してた。

そしたら「あっ・・・あぁ~・・・イッ・・・くかも・・・!あっダメ・・・」どうやらイッたらしい。俺は我慢できなくなり、挿入しようとした。でもコンドームがないことに気付き、一瞬戸惑った。

でも、先生は生でもいいからと言うので生で入れることにした。ズブズブッと俺のチンコはすんなり入った。つい息が「ふぅ~・・・」と漏れてしまった。というのも、生でヤるのはさすがに初めてだったから。

机を組み合わせて先生が乗って足を開き、正常位のような形でとにかく突きまくった。パンッ、パンッ、パンッ・・・と皮膚と皮膚の当たる音が教室に響く。同時に先生の声も響く。

「あっ・・・あっ・・・あぁ・・・ん・・・気持ち・・・いぃ・・・」「俺もっすよ、先生」そんな感じで3、4分くらいして、今度は立ちバックで挿入し、ひたすら突いた。

だんだん先生の声が大きくなっていき、俺も限界が近づいてきた。お互い服は着たまま(全裸になる勇気はなかった)、という普段あまりないシチュエーションだし、生挿入となれば、間違いなく10分はもたない。

「あっ・・・ぁあ~・・・また・・・イクよぉ・・・ああ~」どうやらイッたようで、まんこがキュッキュッと締まる感じがした。俺はそれに耐えきれず、慌てて抜き、けつに発射。多分今までで一番すごい勢いで飛んだと思う。

そして後片付けをし、すぐに帰った。その後、先生はわりとすぐいなくなり、連絡は途絶えた。でも後から聞いた噂では、俺以外でもう一人、その先生とヤッた生徒がいたらしい。まぁ今となってはいい思い出。

以上です。一応本当の話ですが、別に信じなくても構いません。こういうことって普通ありえないですもんね・・・。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1097347622/