b01
23歳女子社員と出張に行ってお風呂上がりの裸体を覗き見しちゃったwww

いつもオレと課長が行っている出張に同期入社で23歳の女子社員と急遽一緒に行くことになった。オレの方が2歳年上ということもあって、同期だったけど色々と世話するうちに、いつの間にか兄妹みたいな関係になった。

出張の仕事自体は特に問題はなかったけど、泊まった場所が取引先の元男子寮が宿舎になっていた。だから女性が泊まる時は、部屋に専用のトイレや風呂がなくて、大浴場や男子トイレを交代で使っていた。

また出張に行った日はオレたち2人だけで宿舎を使うことになっていて、お風呂は温泉みたいに広くて貸し切り状態で良かった。

当然のように部屋は別々でお風呂でかち合わないように時間をずらして入って、後は部屋に戻って過ごしていた。寝ぼけて夜中にトイレに行った後に、ふらふらと歩いて、お風呂場の方に行ってみたら更衣室に明かりがついていた。

管理人さんが居るのか消し忘れかと思って近づいたら、ドアが少し開いて明かりが漏れていた。その時に蝶番の隙間からお風呂上がりの女子社員が体を拭く様子が丸見えだった。そんなエッチ以外で知り合いの裸を偶然見てしまった体験談。


同期入社のA子とはお互い新入社員で入って、苦労やドジが多かったし泣き顔を見せたこともあった。

オレが2コ上なので、なんとなく兄妹みたいな関係だったけど、実は異性として好きな気持もあって、それは胸に秘めていた。

A子の容姿は美人とも可愛いとも言えるタイプで、社内の人は同じ職場ゆえの抑制が働いて、思ってても露骨に綺麗だねとか言わずに目立つ行為は避けてる感じだった。

でも、取引先の人などは正直だから、凄くA子のことを話題にするし、明らかにモテてるのがわかるくらいだった。

ちょっと前置きが長くなったけど、入社3年目の時に当時23歳だったA子の裸を偶然見た。顛末はオレの会社はある量販店というか専門用語でいうベンダーなんですが、ときたま工場見学とか出張があるんです。

それで、オレは課長と二人組で行くことがその当時多かったんですが、急遽、課長に用事が出来、かわりにA子と行くことになった。

急に変更になっても、デジカメで写真を撮ったり、接待の飲みで顔を繋げたりするくらいだからA子でも務まった。夜はその取引先の宿舎みたいな場所に泊まった。

だけど、そこは元男子寮だったところで、女性が泊まる際はトイレとかが無いので、男子と共同になるという面倒くささだった。しかもその日泊まるのはオレたちだけ。

A子と話し合って、風呂に行く時間をお互いに決め、オレが先に入った。温泉のような感じのデカい風呂で、一応上がったあと、A子の部屋をノックして声をかけた。

オレは「今上がったよ。温泉みたいだったよ。オレはもう部屋から出ないで寝るから入れよ」みたいにアピールして、部屋でテレビなど見て過ごしていた。

好きだった気持ちもあったけど、A子とは兄妹みたいな関係に近くなっていたので、あらぬ疑いを掛けられたりしてバカらしくなる事だけは避けていた。

それから何時間か経って、夜中の1時くらいにトイレに行った。その帰りに意味もなくふらふら歩いて、何気なく風呂の近く行ったら明かりが付いてた。

近くに寄ると更衣室のドアが30度くらい開いてて、明かりが漏れてる。オレは管理人が入ってるのかと思ったんだよね。で、そのドアの扉の蝶番のところのわずかな隙間から、裸体が飛び込んで来た。

それがA子のだった。もうビックリしたけど、ガン見していた。一糸纏わぬA子の濡れた裸体が、タオルで拭き拭きされてるところで、スレンダーなのに、出てるところは出てる。

その夢にまで見た乳首!おっぱいの全景!を一瞬の内に確認。それからその下の方の逆三角形の黒い部分もバッチリ丸みで、妙に生々しい場面だった。

ドアの隙間ではなく、蝶番の方の隙間から覗いていたので、ドアの隙間からだったら、さすがにA子にバレてたはず。

室内の換気のためか、なぜドアを開けていたのか今も不明。まぁオバケとか怖かったんでしょうかねぇ?そんな感じのところだったし。

ちなみに今のA子は26歳、独身。相変わらずモテます。見掛けは若く22歳くらいです。あの時、裸を見た事についてはA子はもちろん、誰にも言ってません。

席は斜め前なので、オフィスでスーツ姿で電話に出てしゃべっていたりすると、全裸を想像して妙にムラムラしてしまうw

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1173173231/