1
遠距離恋愛の彼にバスの中で手マンされてヌルヌルに濡れたったw

夏休みに遠距離恋愛中の彼に会いに行って海で遊んだ帰りにバスに乗った。車内には親子連れやカップルが乗っていて、結構混んでいました。

それでも、二人がけのシートに座ることが出来て、ホットした私は移動と遊んだ疲れもあってウトウトしてしまった。そうしたら人前で余りイチャイチャすることをしない彼がバックの隙間から手を入れて、私のおっぱいを服の上から触り始めた。

次第に触るのがエスカレートして服の中に手を入れて直接揉んだり乳首を弄られ、私は変な声を出さないように我慢することしか出来なかった。

しばらくすると彼は優しい声をかけながら胸から手を離し上着をかけてくれたけど、今度は下半身に手を伸ばしてパンツ越しに弄られ中に指を入れられてしまった。私は走ってるバスの振動と指を出し入れする感覚に気持ち良さと背徳感でいっぱいになった。そんな体験談。

遠距離恋愛で、一ヶ月ぶりに彼の所へ行って、二人で海で遊んだ帰りのことです。

乗込んだバスは夏休みの親子連れ、カップルで結構混んでましたが、なんとか二人がけのシートに座ることができました。

前日の新幹線移動の疲れもあり、私は横に座る彼の膝枕でうとうとしてしまいました。その時私はバッグを抱え込むような姿勢だったんですが、彼はそのバッグの隙間から手を差し入れてこっそり胸を触りだしたんです。

いつもの彼は、極めて常識的な人なので人前でいちゃつくようなことはしません。そのため、公共の場で胸を触られていることがちょっと信じられませんでした。

でも、彼の手の動きは段段エスカレートしてきて、しまいにはワンピースの中で直接胸をいじり始めました。揉まれたり乳首をつままれたりしてるうちに、さっきまでの眠気も吹っ飛び、私はただ、声を出したり変に動いたりしないよう、身体を硬くするのに必死になってました。

そんな状態がしばらく続いた後、彼はやっと胸から手を離し、「パンツ見えるよ。」と言って、上着をかけてくれました。その声と仕草は完全にいつもの紳士的な彼のもので、ちょっとほっとしたのを覚えています。

彼は上着の上から優しく肩のあたりを撫でてくれます。気持ちよくなって、またうとうとしていると、今度は下半身に彼の手が伸びてきました。

パンツの上から割れ目に沿って撫でたり、クリのところを強く押されたりしたので、私はぎゅっと目を瞑ってバッグを抱きしめていました。多分胸を触られたせいで、もうパンツに染みてたと思います。

すると、パンツを少しずらして彼の指が中に入ってきました。2、3度割れ目をなぞると、そのまま中に入れられました。私はバスの振動と出し入れの感覚、なにより背徳感でいっぱいでした。

でも気持ちよくて・・・「やめて」の一言が出ませんでした。しばらくして彼が口を開きます。「もうすぐ着くから起きて」と言われた私は彼の指を飲み込んだまま、上半身を起こすことに。

更に彼から「悪いけど、もうちょっとそっちにずれて」と言われて、ずれたら指が奥まで入ってしまいます。その時私は、もうどうにでもなれ的な気分になっていたので、彼の言葉に従いました。

バスから降りる時にやっと解放してくれましたが、ぬめる指を見てにやりと笑った彼の顔が未だに忘れられません。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1122729903/