1
24歳巨乳OLの女友達とSEXしたらすぐに濡れるド淫乱のM女だったwww

少し前に仲の良い女友達と居酒屋に飲み行って家まで送ったことがあった。そうしたら別れ際にいきなり抱きついて唇を奪われ酒臭いディープキスをされてしまった。

そんな女友達の突然の行動に俺の体は全く動かず蹂躙された後、何も言わずに帰ろうとしたら「中でお茶でもどう?」と誘われてしまった。

結局、部屋に上がって飲み直しして、さらに酔が回ってきた時に、明らかにエッチを期待してる流れだったので、据え膳食わぬは男の恥とばかりに巨乳おっぱいから攻め始めた。

胸を愛撫しながら下着越しにマンコを触ると漏らしたように濡れていて、指マンしてるうちに女友達のM属性に気づいた。

だから言葉責めも加えながら、クリトリスを強く抓ったり弄り回し、ボールペンで中を掻き回すと、気持ち良さそうに喘ぎまくる。

デカ尻も堪能するために四つん這いの格好させると、後背位で一気に挿入してパンパン突きまくった。そんな体験談。

居酒屋に女友達と飲みに行ったときの話。

女友達のスペックは24歳普通のOL。164cmくらい 体重は彼女に聞いた所NGだそうだ・・・ ちょっと茶髪耳隠れるくらいの長さ、ぽっちゃり系、B88のDカップって言ってた。ケツは90以上あったかな大きかった。

酔いも進み「そろそろ帰ろっか・・・」と△△は言った。俺は彼女を家まで送ってあげる事にした。別れ際、何の前触れもなく急にキスをされた突然の事だった・・・。俺はただ呆然と立ち尽くすだけで何も言えなかった。

そのあと何食わぬ顔で帰ろうとしたが女友達は「家に上がってお茶でもどう?」と言う。家に上がった事は過去一回も無かったけど、その言葉に釣られて家に上がりこんだ。

家に上がると、一目見て「女の子っぽい部屋だなぁ」と思ったが、大量の洗濯物がたたまれもせず床に放置されていた。洗濯物の中にはカワイイ感じの下着からかなりきわどい下着等も混在していた。

俺は目のやり場に困ったが女友達はそんな俺の様子を気にする事も無く上着を脱いで「飲み直そっか♪、ビールでいい?」と言うから頷いた。

女友達はビールを飲みながらどうでもいい話を話し始めた。仕事の話、友達の話・・・そのうち女友達の酒のペースが上がって来た。

それに伴って酔いも進んでいった。俺もさっきのキスの事、そして目の前にある大量の下着類の興奮も手伝ってペースを上げた。

そして、俺は女友達に「さっきなぜ突然キスをしたのか?」と質問してみたら少し黙ってから答えた。「さっき、居酒屋で私の話親身になって聞いてくれたでしょ、だから俺君のこと好きになっちゃったみたい・・・」と言う。

居酒屋での話しは、女友達が付き合っていた男に先日フラれたという内容のものだった。その話を親身になって聞いた俺に好意を持ったらしい。

女友達はさらに続けた。「前から俺君の事、ちょっと気になってたんだ」と漏らす。俺は耳を疑った。そして残っていた缶のビールを飲み干すと少し思案した・・・。そして女友達の様子を伺った。完全に酔っている・・・。

俺は行動に出ようと頭の中で決意し、女友達に近づくと胸に恐る恐る触れてみた。すると女友達はセーターを着ていたので反応はあまり無かったが、触った瞬間に体を少しビクッとさせたのが手の感触から伝わってきた。

少し愛撫を続けていると女友達の息が上がってきたのが分かった俺は次の行動に出た。着ていたセーターを脱がすと下はブラを付けているだけの状態になった。

ピンク色の可愛いブラだった。女友達の様子に変化は無い・・・。完全に俺に体を許している状態だった。たまらず俺はブラのホックを外した。乳房の形はかなり良いもので、推定でDカップ88cm位だったと記憶している。

女友達は露わになった乳房を覆う事も無く、ただ遠くを見るような目で俺を見つめていた。そんな目に色気を感じ理性が働かなくなっていた。

俺はあえて乳首を避け乳房の愛撫を徹底して行った。女友達の息が除々上がっていくのがわかる。ついに俺の手が乳首に触れた。指先がちょっと当たった程度なのに体がビクッと動いた。

「あっ・・」と声にならないような音が口から聞こえた。俺は構わず左手で乳首を右手で乳房を責めた。そして、乳首に舌を這わせてみると女友達がたまらず声をあげた。

「うっ・・あっ・俺君気持ちいいョ・・・ハアハア・・もっと触ってほしいの・・もっと舐めてお願い・・ハアハア・・」俺はその言葉に興奮して女友達を押し倒し、乳房と乳首を手や舌で徹底して責めた。

「あんっ・・いいよ・・あっ・・気持ちいい・・あん・・ハアハアそんなに・・ハアハア・・責められたら・・下の方が・・濡れてきちゃうョ・・ハアハア」その言葉を聞き、俺の頭と体は爆発寸前で制御が効かなくなっていた。

そのまま女友達の下半身へ手を伸ばしミニスカートを脱がすと、抵抗する素振を見せず、それどころか遠くを見るような目で俺を見つめていた。

「はぁ・・はぁ・・」と女友達の息遣いは、一層荒くなっていた。下着はけっこう小さいものだった。俺は手始めに下着の上から割れ目になぞって指を動かした。すぐにビクッと女友達の体が反応を示す。

割れ目をなぞると俺の指に愛液だと思われる液体が付いた。女友達は下着の上からでも解るくらい濡れていた。そして俺は下着越しにクリに触れ徹底して刺激した。

しばらく責めた後、下着からいったん指を離すと愛液が糸が引いて、濡れ方は半端無かった。俺は足を投げ出すような形で座り、女友達を寄りかからせた。

すると勃起したチンコが女友達の背中に当たる。俺はそのまま左手を女友達の脇から滑り込ませ乳房と乳首を刺激し、右手は太股の上を這うようにして下着越しのクリを刺激した。

女友達は「アッ・・アッ・・俺・・君・・気持ち・・イイョ・・ハア・・ハア・・あっ・・あんっ・・ハア・・ハア・・」と声をあげ自ら足をM字形に開いた。

下着の上からでもこんなに濡れる女友達がいるのか・・俺は心の中で思いつつ、女友達の赤く火照った右耳を舌でチロッと舐め、耳元て意地悪な質問をした。

「△△さんのマンコいつから濡れてたの・・?」女友達は答えた「おっぱい揉まれて・・濡れてきちゃったの・・」俺は直感的に嘘だと思った。もっと前から濡れていたに違いない・・・。

俺は「本当はもっと前から濡れてたんじゃないのぉ~?・・・」というその問い掛けと同時に、俺は左手で力任せに乳首をつねり上げ、右手でクリを強めにギュッと摘んだ。

すると「いっ・・痛いっ!・・」と女友達はたまらず声を上げた。そして「解った・・解ったから・・ホントの・・事・・・言うから・・そんなに・・強くしないで・・」と言う。

だけど俺は女友達の言う事を無視して強めの刺激を続けた。そうしたら「アッ・・ホン・・ホントは・・俺君にキス・・した時から・・少し・・濡れてたんだ・・ハア・・ハア・・・」と恥ずかしそうに女友達が呟いた。

俺は「ふ~ん・・・△△さんは淫乱な娘なんだねぇ~・・」そう言うと女友達に下着を脱ぐように促した。すると言われるがままに下着に手をかけた。

女友達の下着はマンコの部分だけが外から見ても解るくらいに濡れていた。少し躊躇いながらも下着を下ろし始めた。そして脱ぎ終わると座っていた俺に抱きついてきた。

「お願い・・・ハアハア・・・もう我慢できないョ・・・」と女友達は俺に哀願する様な顔で言った。なんとも言えない色気を感じ更にチンコが硬くなった。

俺は女友達と抱き合うような格好で右手をマンコに当てた。愛液が溢れ出していたらしく陰毛が濡れていた。「こんなに濡れてるよ・・・△△さんはほんとに淫乱な女友達だねぇ・・・」と言いながら中指をマンコの中に挿入した。

中は驚くほど濡れていて、中指が根元までヌルッと難なく入ってしまった。「アッ・・」と女友達が微かに声を上げるが容赦無く人差し指も入れて2本の指でマンコの中で動かした。

「ヌチャ・・ピチャ・・・クチュ・・ヌチュ・・」指を動かすたびにイヤラシイ音がした。俺はGスポを2本の指で刺激しつつ親指でクリを撫で回した。首筋から耳にかけて舌を這わせ左手で乳首をコリコリと摘んだ。

すると女友達は「あッ・・いい・・・・気持ち・・イイョ・・アンッ・・ハア・・ハア・・・ハア・・ハア・・・・あッあン・・イッ・あン・・・俺・・君・・すご・・きも・・・ち・・いぃ」と刺激する度にいやらしい喘ぎ声を上げた。

俺は女友達の喘ぎ声を聞いてこのM女を徹底的にいじめ抜いてやりたいと思って、部屋を見回すとテーブルにボールペンが何本か置かれている。

俺は女友達の足を開かせ、ボールペン3本をまとめて手にすると、マンコに奥まで一気に挿し入れた。「ひっ・・痛っ!・・何を入れたの・・・!?」挿れた瞬間、女友達の体がビクッと反応した。

俺は構わずボールペンをマンコの中でかき回すように動かした。「あっ・・あっ!・・あんっ・・・いい・・・・いいの・・・・・すごく・・気持ちいいょ・・」とヨガりまくる。

「△△さんは、こんな物でも逝っちゃうんだ~・・・俺のチンコ入れる前にこんなに逝かれたら持たないよ~?」と言いながら、俺はいったんボールペンをマンコの中から抜き出した。

そして愛液がたっぷりまとわり付いているそれを彼女友達に見せ付けながら舌で舐めた。すると「イヤッ・・・恥ずかしいから、そんなの見せないで・・・」と声を出す。

俺は女友達のマンコに指を何本か入れめちゃくちゃに弄り回し「ほら・・こんなに濡れてるじゃないか・・・・おまんこの中に入れば何だっていいんだろ?」と言葉で責める。

女友達は「そっ・・そんな事ないョ・・ハアハア・・わたし・・俺君のがほしい・・・」と慌てて言った。「俺のがほしいの?何がほしいの?」と言葉をかけマンコの中で指を動かしつつクリも刺激する。

すると「俺君の・・勃起したおチンコ・・・・がほしいのぉ・・・・わたしのに・・わたしのオマンコに入れてほしいョ・・・」と女友達が答えた。

その言葉に俺は興奮しながら女友達を四つん這いにさせるとギンギンに勃起したチンコをマンコに一気に突き刺した。チンコは全く濡れていなかったが、先が少し入ると後は、ヌルヌルといやらしく濡れた穴に吸い込まれた。

あっという間に簡単に奥まで入っていった。そうしたら「あっ・・あっ入ってる・ハア・・・ハア・・・俺君の・・俺君のおっきい・・オチンチンが・・・・私の中に入ってる~・・・あ~・・あ~ン・・」とヨガりまくる。

俺はガバマンだと思っていた女友達のマンコは思ったよりも締りがよく、勃起したチンコを千切れるように強く締め付けられた。

これはヤバイと思いつつ俺は腰をわざとゆっくり動かしながら、両手で女友達の乳房を揉みつつ乳首も責めたら、「あっ・・もっと・・もっとほしい・・」と声をあげる。

それを見た俺は「そんなに俺のチンコが欲しかったら△△さんがもっと腰を動かせば」と冷めた口調で言った。すると女友達は「いやっ・・もう・・恥ずかしいョ・・俺君の・・イジワル・・」と声を漏らす。

だから「ふ~ん・・なんで?」と会話をしながら少しピストンを激しくして突いてみた。「いっあっ!あんっ・・いい・・気持ちいいョ・・俺君・・ハアハア・・」と喘ぎ声を上げる。

俺も逝きそうになったので、またゆっくりとした動きに戻したり緩急を自然につけたら、女友達は「もうっ・・俺君の・・・イジワル・・・」そう言うと女友達は自ら腰を動かし始めた。

「あっ・・あん・・いい・・あ・・あん・・いい・・・ハア・・ハアハア・・」と喘ぎまくりで、それに釣られて俺は腰のピストン運動を徐々に早めていった。

「ヌチャ・・ヌチャ・・・チャ・・・ヌチャ・・」とマンコとチンコの摩れるいやらしい音が小さな部屋に響いた。そのうち射精感がこみ上げてきた俺は「うっ・・俺・・もうすぐ・・・」と女友達に言った。

女友達は「あっ・・あん・・・コンドーム・・・付けて・・・・あんっ・・・タンスの一番上にあっ・・あるから・・・」と言うが、それを無視して中に出す事にした。

腰の動きを早めラストスパートすると「あっ・・あ~ん!ハア・・ハア・・ダメ~!お願い・・・ハア・・ハア・・外に・・・・外に出してぇぇ・・・」と女友達が言い終わる前に、俺は中にザーメンをぶちまけた。

その後の俺はセックスの余韻を楽しむ事も無く、女友達を裸のまま放置してティッシュでチンコを拭いた。女友達は放心状態でボーっとして何も言わなかった。

俺は服の乱れを直しズボンを履いた。そして、床に脱ぎ捨てられていたびしょ濡れのパンティーを戦利品としてポケットに突っ込むと彼女友達の部屋を後にした。

自宅に着いた俺は1回しか抜けなかった事に後悔しつつ濡れたパンティーをずりネタにして、2~3回位逝ってしまった。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1125311547/