1
酔った巨乳の後輩女を介抱した時にホテルに誘われエッチしたったwww

俺の後輩に飲み会に参加しては真っ先に酔い潰れてしまい面倒を掛ける巨乳女がいた。なぜか?酒が進むと俺にじゃれてきたりして、目の前でバタンキューするので介抱するパターンが多かった。

その日は彼氏に振られたと最初からハイペースで飲みまくるから案の定、俺が介抱していた。そうしたら「終わったらホテル連れてってください」と言い出すから軽く流した。

すると、後輩女はムッとした顔で抱きついてきて、念を押されて頬にキスされてしまった。酔って絡まれてる感じだったけど、もう1度確認を取ってホテルに連れて行ったが速攻で爆睡しやがった。

仕方がなく横になって2時間くらい休憩していたら、急に起きだして辺りを確認すると面倒を掛けたことを謝ってきた。そして、あらためてエッチを誘われたので、お互い積極的に責め合って、セックスしちゃった体験談。


金曜の夜にお持ち帰りしました。お持ち帰りっていうのかな?向こうから誘ってきたんだけどw

19歳の背低めの巨乳(非ぽちゃ)ご馳走様でした。飲み会好きだけど、酒は弱いってタイプの子。最近彼氏に振られたんだそうな。

いつも飲みにいってはつぶれるので俺が介抱するのがパターンだったのだけど、店の外で介抱中に「終わったらホテル連れてってください」と言われる。

酔ってるんだろと思ってハイハイって流そうとしたら「先輩とホテル行きたいんですぅ」って抱きつかれて頬にキスされた。正直吐いた後の唇でキスされて、ちょっと嫌だったけど(´・ω・`)

持ち帰る気はマンマンになってました。飲み会終わって、適当に解散した後、ホテル街へ。一応入る前に確認してやっぱり行きたいって言うので中に入った。

そして部屋に入ってから女は即寝。オイオイと思いながらも、正直俺も眠かったので横に寝てしまう。それから2時間ほどして女が起きたのに気付いて、目が覚める。

女が「酔って変なこと言っちゃってすいません」と謝ってくる。俺はいいよいいよーって言いながらもここまで来てやっぱ無しは無いだろって思っていた。

そうしたら「最近振られて寂しくて、先輩いつも優しいし受け止めてくれると思って誘っちゃいました」と言い、「嫌じゃなかったらHしてください」と続ける女。

俺は女の望む優しくて受け止めてくれる先輩を演じつつもOKを出して順にシャワー浴びる。女は顔は割りと可愛くて体格は小柄、そして服の上からじゃ気付かなかったけどかなりの隠れ巨乳だった。

そしてかなりのH好きでお互い積極的に責め合って、正常位と騎乗位でおいしく頂いたよ。最中も終わってからもずっと優しい先輩をしてたけどね、まぁほとんど素なんだけど。んで帰り際に次会う約束をして帰宅しました。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1145553532/