bb01
カラオケで店員さんに乳房を揉んだり吸われながら彼とエッチしたったwww

自覚はなかったけどM気質がある私が女子大生の頃に付き合っていた彼は年上でS気がある人でした。私がM気質を自分で認識したのはカラオケに行った時にあった出来事がきっかけでした。

それは部屋に入ったら彼が飲み物を持ってくる店員さんに見せつけながらクリトリスを弄られてた。そして「よかったら触る?」と声を掛けて「触りたい子がいたら呼んできて」と言い出した。

私が怒って文句を言っても知らん顔で、その時に話を聞いた他の店員さんがやって来て、おっぱい愛撫されてしまった。もう恥ずかしくてたまりませんでしたが、アソコが濡れてパンツがシミになってきた。

そうしたら「マンコも触って」と言って促すので、それは大きな声で拒否したら店員さんは慌てて部屋から出て行った。

その後、キーキー怒っていると、彼は隙を見て私をソファーに押し倒して、キスしながらパンツを脱がされマンコの濡れ具合を確認された。

そうこうしてると、ドアの窓越しに店員さん2人が覗いていて、彼がそれを見つけると中に招いてしまい。結局、店員さん2人の前で体を触られながらエッチしちゃった。そんな体験談。

大学1年の時の体験なのですが、その頃私は29歳のS気がある彼と付き合っていました。彼が言うのには私もM気質なので相性が合うとのことでしたが、自分ではあまり自覚がありませんでした。

その日はカラオケに行ったのですが始めに受付で飲み物を注文するお店でした。部屋へ入って歌を選ぶと彼は早速片手にマイクで、もう片手で私の下着の上からクリをいじり始めました。

カラオケルームでそういうことをされるのは初めての経験ではなかったので、私も触られながら一緒に歌を口ずさんでいました。

すると店員の男の子がノックもしずに飲み物を持って部屋に入ってきて出て行くこともせず、びっくりしていたのか、そのまま見ていました。

たぶん私と同じくらいの年で私のほうこそびっくりして恥ずかしいので脚を慌てて閉じました。それで彼も手を引っ込めるかと思っていたら、そのまま脚をこじ開けるようにして私の大切な部分を触り続けるのです。

私はもちろん「ちょっと・・店員さん来てる」と声をかけましたが・・・。店員さんは見ないようにしながら「ジンジャーエールとウーロン茶でよかったですね?」「ごゆっくりどうぞ」とテーブルに飲み物を置きながら言いました。

その時彼が私のクリを指でキュッと捻りあげたので私は思わず「アヒィッ」と小さく声をあげてしまいました。私がはっとして店員さんを見ると目が合い私は慌てて下を向きました。

そうしたら彼が「よかったら触る?」と店員さんに言ったので、私は思わず彼の顔を見てしまいました。でもほっとすることにその店員さんは思い切り首を横に振って「あっ!・・いいです・・」と答えそそくさと出て行こうとしました。

だけど彼は「じゃあ、他のバイトさんで触りたい子がいたら呼んできてイイから、暇だったら又来て」と後ろから声を掛けました。

私は彼に「ちょっと、嫌に決まってるでしょ!おこるよ!」と言ったのですが、彼はあまり気にしていないようで又一曲入れると、私を適当になだめながら歌いはじめました。

それがしばらく立つとさっきとは違う店員の男の子が来て「あの~~その~~さっきAから聞いたんですけど・・・・」と言って来ました。

私は彼の返事しだいでは怒ろうと思っていたのですが「あ、いいよ。触ってあげて。」と彼があまりに屈託なく言ったのでタイミングを逃してしまいました。(アホですが)

「あの~~胸でもいいんですか?」と店員(名札に大島なのでO君)はそばに寄ってきながら聞きました。 すると、彼は「あぁどこでも好きな所触ってあげて。この子すごい淫乱だから」と言い出した。

それと同時に私のTシャツ生地のハイネックシャツを一気に胸の上までめくり上げました。「いやっ!」と私はあまりにもびっくりしたのでそう言うのが精一杯でした。

思わず顔が赤らみ心臓がバクバク音を立てるようです。立ち上がろうとしたのですが、彼が腕を持って離してくれません。バタバタするのも何だか恥ずかしくてどうしていいのか分からず動けないでいました。

そうしてるうちにO君が私のブラを引っ張り上げそーっと胸に触れてきました。「いいよ、好きにして。揉んでやって。」という彼の言葉が信じられませんでした。

どうしてそんなことを言うのか全然分からずに、でも暴れたら彼に嫌われるんじゃないかと、私も普通に考えればはっきり断るべきことがその時は動転?していてワカリマセンでした。

O君が握りつぶすほど強く胸を揉み始めました。彼は何も言わずに私の腕を押さえ込んでいます。O君はだんだん図に乗ってきて、両胸をぐりぐりと回すように揉みながら親指と人差し指で乳首を摘むようにクイクイとこね回します。

私はもう恥ずかしくてたまりませんでしたが、恥ずかしい事にアソコが濡れてパンツが湿ってきてしまったことに気がついていました。絶対に声だけは絶対立てないでいようと思っていたのです。

でも、彼が「F美、乳首気持ち良さそうだね・・俺が触るより立っちゃってるじゃん」と言ったとたんに、アソコがジーーンとして思わず「ふううぅう~~ん」と変な声をあげてしまいました。

彼は嬉しそうに「O君時間あるなら、マンコも触ってやってよ」と言うので私は「それは嫌っ!」と叫びました。O君はそれを聞いてたじろいだのか「あっ、時間ないですからいいです!ありがとうございました」と言ってめちゃくちゃ慌てて部屋から出て行ってしまいました。

私は彼氏にすごーく怒ってなんかキーキー文句を言ったのですが、普段から怒り慣れていないのと、意外と嫌ではなかったので本気度が足りなかったんだと思います。

彼は「そんなこと言ってF美濡れてるし・・」と言って下着に手を突っ込んできました。濡れているのがばれちゃう方が私は恥ずかしくてスカートを両手で押さえたんですが、それでガードが甘くなって、ソファーに押し倒されてしまいました。

彼はキスしながら下着を下ろしてしまいまし。すぐにアソコを触ってきて「やっぱりすごく濡れてる。実は感じたんだろ?」と言うので私は絶対違うと否定していましたが、ちょっとどうなの?というくらいに濡れていて全然説得力無い感じでした。

それで彼氏にアソコをいじられてすごく気持ちよくなってきたんですけど、店員さんが又ドアのところの窓から覗いたみたいで彼はドアのところへ行きました。

私はえ?急に何々?と言う感じでソファーから少し身体を起こして彼を見ていました。するとさっきのO君と見たことのない店員さんが部屋に入ってきてしまいました。

私はパンツも穿いていないし上着は着ていたけどブラのホックは外れているし、すごく慌てていて抵抗はしたんですが、でも彼が又そのまま上にかぶさるようにキスしてきてソファーに押し倒されてしまいました。

彼はキスしたり首筋を舐めたりしながら二人の店員さんに「見ててもいいし、触ってもいいし、そこでオナってもいいよ」みたいなことを言いました。

私も店員さんが挙動不審なのとそわそわしているのを見ているうちに恥ずかしい気持ちよりギャーギャー騒ぐほうが馬鹿馬鹿しいような、彼が喜んでくれるならいいやみたいな気持ちになり、するままになってしまいました。

それであとはご想像通りだと思いますが、彼に二人の目の前でHされちゃってその間、胸をべろべろ舐められたり、乳首を引っ張られたりしました。

フェラとか入れられちゃったりはありませんでしたが、三人がかりでお尻に穴に指を差し込まれて、胸を赤ちゃんみたくチュウチュウ吸われてクリとアソコを責められた時はもうどうしていいのか分からなくなって「あ~~入れて入れて~~」と言ってしまいました。

ありえないんですけど誰でもいいから口にもお尻にもアソコにも突っ込んで欲しくて頭と身体がバラバラになった感じでした。

店員さんも初めは内腿とか胸だけ触っていたのにだんだんハァハァ言い出して、彼氏に止められるくらい中をかき回してきて、どちらかの子はあそこが痛いとか言って自分でしちゃっていました。

私はもう感じているんだけど、漫画の中のことみたいで冷静になったりする自分もいて、この子達まだ戻らなくてもいいのかな?とか、彼はこれで私からはなれずにいてくれるかなとか思っていました。

結局1時間ちよっと部屋にいて全然歌なんて歌わずに20分くらい延長したお金はサービスになって帰りました。そして彼氏に車の中で又Hされてしまいました。

乳首とか触られても、散々弄られた後だったのでもう感覚がないと言うか、少し触られると痛いくらいで、そのときから私はホントMなんだって気付きました。

でもそれからは当たり前ですけど、そんな体験は無くって、もしかしたら今までで一番感じたHだったかも・・・。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1122729903/