b01
女子校生の時に大学生の家庭教師のデカチンで貫かれたったwww

私は高3の時に近所に住んでいた有名国立大に通う男子大学生に週一で家庭教師をやってもらった。昔から柔道をしていて体格が良くて少し無骨な感じの真面目な性格もあって母親からの受けもよかった。

私的には近所の顔見知りのお兄ちゃんという感じだったけど、初体験してエッチに興味を覚えたばかりの頃で、男子大学生としたらどうなんだろうと勝手に想像して意識することもあった。

ある日、母親が用事で居ない日に二人きりになったので、いつもよりくだけた感じで話が弾んで、私は誘うようなことを言ってからかってしまった。

いつも通りに勉強を始めても、なんかお互い意識してしまって、空気がいつもと違って、男子大学生から胸を触りたいとストレートに言われて承諾してしまう。

そのまま胸を揉まれて乳首に吸い付かれて感じて濡れてしまい、中に指を入れられて掻き回されたら、お互いに我慢ができずにその気になってしまった。

だからデカチンをマンコに押し当てられると、早く入れて欲しくてジンジンしていたし、ゆっくりと大きなものを挿入されて、奥まで届いた瞬間に今まで経験したことのない感触に、大きな声を上げて喘ぎまくった。そんな体験談。

高校3年の時、近所の大学生のTさんという方に家庭教師に来てもらっていました。Tさんは有名国立大生で昔から柔道を続けていて体格のいい人で、少し無骨な感じの真面目さからうちの母もとても信頼していました。

私のほうは当時、彼氏と初体験したばかりの頃でした。それで週に一度、そのTさんに家に来てもらう度に実際にHしようとまでは思わなくてもTさんとだったらどんな感じだろう・・・と想像して意識することは時々ありました。

そんなある日、親戚に不幸があり両親が地方の親戚に家に泊まることになりました。最初は、わたしも一緒にと言われたのですが、大事な試験を控えていることもあり家に残ることになりました。

そしてその時に丁度家庭教師の日と重なったのですが、試験前に質問したい箇所もあるので、予定通り来てもらうよう母にお願いしました。

母もTさんを信頼していたので、むしろ夜少し来てもらうと安心と考え、簡単な夕飯も用意するので、家庭教師のついでに少し様子をみてやってほしいと直接Tさんに電話でお願いして、安心して出かけていきました。

当日の夕方過ぎにTさんは、いつも通り家にやって来ました。いつもは勉強の後、お茶をして帰ってもらっていたのですが、せっかくだから、ゆっくり夕飯を食べてから勉強をすることになりました。

普段と違って両親も留守ということもあり、食事をしながら少しくだけた感じで話がはずみました。そんな中、真面目な感じのTさんをからかって「彼女の話しないけど、Tさんは彼女いたことあるの~?」とからかった。

すると「そりゃあるよ、今ちょっといないだけだ」と真面目なTさんは「高校生がえらそうなこと言うな」と話をそらそうとしました。

わたしは「えらそうじゃないよ、もう経験済みだもんね~」とついつい調子に乗って言ってしまいました。その瞬間、えっという感じでTさんは真っ赤になり黙り込んでしまいました。

わたしも、あ、しまった、という気持ちであわててしまい、何を言っていいのかとっさに言葉が出ず、お互い黙り込んだまま、気まずい雰囲気になりました。

わたしは、まずいと思い「さ、そろそろ片付けて勉強しないと。試験で聞きたいことろもあるし。お茶いれるので部屋に行っててね」とあわてて立ち上がって、空気を変えようとしました。

Tさんも「そ、そうだよな」と笑顔でごまかすように部屋に移動しました。お茶を入れて、わたしの部屋でいつも通りに勉強を始めました。でも、なんかお互い意識してしまって空気がいつもと違っていました。

「じゃぁ、この問題といて」いつものように問題を解いている間の黙り込む時間がとても長く感じました。しばらく経ってTさんが「・・・あの」と言いにくそうに「Nちゃんの胸を触っちゃだめかな」と言って来ました。

あまりにも突然の言葉に「え・・・」と本当にびっくりしました。

するとTさんは「服の上からそっとだけ、そのNちゃんの胸の形きれいだなと前から思ってて。それ以上何もしないから。あ、いや、だめだよね。ごめん、ちょっと俺どうかしてるな」と言い出し真っ赤な顔で「忘れて、ごめん、ホントごめん」と首をふりました。

わたしは少しだまりこんだ後、「服の上からだけ・・・だよね」と言いました。Tさんは驚いた顔で、「え、ホントに?」と聞いてきました。

「服の上から・・・だけだよね」
「うん」
「じゃぁ、いいよ。」
「そのかわり恥ずかしいから後ろからね」

わたしはいすをくるりと後ろに向けました。心臓はドキドキしていました。ゴクリとのどを鳴らす音が本当に聞こえて、わたしの両脇からTさんの手が入り込み、ブラウスの上からガッチリとした手のひらで包み込みました。

手で感触を確かめるように、ギュっギュっと押さえ込む感じで、何度もやわらかく胸を手のひら全体でもんできました。そのまま10分はそうしていたように思います。二人は黙り込んだままでした。

Tさんの息が少し荒くなっているのがわかりました。わたしもその時点でドキドキしながら少し感じていました。そのうち「・・・直接、触っちゃだめかな」と背後から耳元に小さな声で話しかけてきました。

「あの、それ以上はないから、大丈夫だから。だから、その少しだけだから・・・」と真面目なTさんの声はうわずっていました。そんな様子にわたしはなんかかわいく感じてしまいました。

「・・・本当に少しだけだよ」とうなづくと、くるりと前を向きブラウスの前のボタンをゆっくりと外し、自分でブラのホックを外しました。

今度は向かい合ったTさんの手のひらがブラウスの間から入りこみ、ブラの下から、もちあげるように胸の全体を包み込みました。そしてそのまま先ほどのように手の平でゆっくりと胸をやさしくもみました。

わたしは恥ずかしくて、目をつぶったまま横を向いていました。Tさんはしばらくそうやって手の平をやさしくもんでいましたが、徐々に手の平をずらして指で乳首をさりげなく押して刺激してきました。

わたしが顔を赤くしてそのまま抵抗せずにいると、反応を確認しながら乳首をつまんだり押したりゆっくりと刺激して、そっと顔を近づけると、舌で乳首をなめ始めました。

思わず「ンッ」思わず横を向いたまま声を出してしまいました。Tさんは徐々に激しく胸をもみ、チュパチュパと音を立てながら乳首をせめてきました。

わたしは乳首が性感帯ということもあり、この時点で、あそこが濡れているのを自分でわかるくらい感じてしまっていました。

しばらくするとTさんの手が下着にのびてきました。わたしは濡れているのが恥ずかしくて「そこはだめ」と足をギュッとしめて抵抗しました。

「大丈夫、下着の上から少し触るだけだよ」とTさんが両手がももを開くと、力が強くてすぐに足の力が抜けてしまい、すっと手の平が足の間に入り込みました。

Tさんの指が、下着のアソコの部分をなでてきました。ビショビショなことに気がついたTさんの手が一瞬止まりました。そして確認するように、また何度も下着の線を指で押しなでまわしました。

押されるたびに液体が出てくるのが自分でのわかるくらい感じてしまっていました。Tさんはますます胸を激しくせめながら下着の隙間から指をスッといれて、太い中指をアソコに挿入してきました。

わたしは「いやっ」と声を出して少しのけぞってしまいました。でもTさんはわたしの体にのしかかるようにして指を深く入れるとクイクイっと指をまげて、中を刺激してきました。同時に別の指でクリトリスをギュッと押していました。

わたしはもう、頭の中がどうなってしまうかわからないくらい気持ちよくて、とけそうでした。Tさんは、はぁはぁと息を荒げながら、クチュクチュとわたしの中に奥まで指を挿入しました。

もうわたしは椅子の上で自分の体をささえれない状態でした。それを見てTさんは立ち上がると、わたしを抱きかかえてベッドに移動させて仰向けに寝かせました。

それと同時にズボンとパンツを脱ぐと、わたしの足を広げアソコにTさんのものを押し付けてきました。Tさんのものは彼氏のものよりずっと大きくて、わたしは恥ずかしながら、それだけでもう早く入れて欲しくて、アソコがジンジンしていました。

「Tさん、コンドームだけはして・・・」と、わたしは一番上の引き出しを指差すと、「あ、うん」と手早く引き出しをあけ、あわてながらコンドームをつけてくれました。

ちょっと間をおいたことで向かい合うと、Tさんは覆いかぶさるようにわたしにキスをして激しく舌をいれてきました。息ができないくらいガッシリとした重たい体と太い腕で押さえ込まれ抵抗ができませんでした。

胸を今まで以上に激しくもまれました。そしてTさんは体をおこすと、わたしの中にググっとゆっくりと大きなものを挿入してきました。

彼氏のものとは全然違い太くて長く奥までグッと届いた瞬間に感じたことのないあまりの気持ちよさに大きな声を上げてしまいました。

「気持ちいい?」とTさんは奥まで挿入したものをグッと強く押し付けたまま顔をのぞきこむように聞いてきました。わたしは恥ずかしさと気持ちよさで顔を真っ赤にしながらうなずきました。

するとTさんはもうこらえきれないといった感じで、ものすごい勢いで激しく突いてきました。わたしは、頭が真っ白になるくらい、もうどうしていいかわからないくらい気持ち良かった。

Tさんの激しい突きにこらえても、「ンッ、ンッ、ンッ」と声が出てしまい二人同時くらいにあっという間にいってしまいました。

終わった後は二人とも呆然としてしまいました。Tさんは、「ごめん、俺どうかしてて」と顔を真っ赤にして、このことは二人ともなかったことにしようということになりました。

わたしも彼氏がいたしTさんも真面目な人だったので、母の信頼を裏切りわたしに手を出したことを反省していたようです。

その後、しばらくは何もなかったようにお互いその話はしない関係が続いていました。でも正直、わたしはTさんとのHが忘れられず、その後、彼氏とHするときもTさんのことばかり考えていました。

それで家庭教師の日はいつもからだのラインが出る服やミニスカートをはいていました。いかにもですよねw 若かったなぁと思います。Tさんはがまんしているようでした。

でも2ヶ月後、わたしが本棚の上の本をとろうと背伸びしていると突然後ろからTさんがわたしに抱きつき、胸を激しくもんできました。そしてミニスカートをまくしあげてあっという間にパンツをおろし「もうがまんできない」と言うと後ろから激しく挿入してきました。

わたしは心のどこかでずっとTさんとしたいという気持ちがあったので、あっという間にアソコがぬれてしまい、そのまま本棚に手を突き、コンドームをしないまま立ちバックでHをしました。

別室の母に聞こえないようグッと声をこらえていたので余計に感じたのを覚えています。そしてTさんの一人暮らしの部屋に通い時々Hをする関係になりました。

そして受験の後わたしも大学生活が始まり、Tさんも就職活動などで忙しくなり自然に疎遠になってしまいました。あんなにドキドキしたHはありませんでした。今でもTさんとのHを思い出すだけで、感じてしまいます。

以上です。長い文章ですいません。書き始めたら止まらなくなってしまいました。最後まで読んでくださりありがとうございました。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1247467405/