1
不倫がバレて修羅場にならず何故か愛人とその夫と3Pしちゃったwww

ドラマの昼顔が話題みたいだけど、俺はドMの女と不倫していたんだが、疑っていた夫にバレた。当然のように話し合いをすることになって、3人で顔を合わせたがオドオド話す夫に女が切れてドS女に変身した。

俺の前だとドMで夫に対してはドSという二面性を初めて見て驚いていると、女王様のように命令を出して、全裸で跪いて犬のポーズを取らせたり服従の行動をさせていた。どうやら夫はドMで素直に指示に従ってそのまま2人はセックスし始めてしまった。

置いてけぼりの展開にヤレヤレだぜと勝手にワインを抜いて飲んでいたら俺にも女から声が掛かったが「おちんちん触らせてください」とM女に豹変した。

そんなシチュエーションというか女のギャップある態度に興奮して、夫の目の前で中出しセックスして、後処理を犬になってる夫にやらせちゃった体験談。

俺はドMの女と不倫してたんだ。いろんなMを見てきたけど、彼女は変わったMで夫の前ではドSだった。

ある日、以前から不倫を疑っていた夫にバレ3人で話すことになった。M女が夫の前ではS女になってるから俺もびっくり。おどおどと話し始める夫に女が切れた。

女は「あんたさっきから何言ってんの?私の体を見てワンワン言ってるだけで幸せなんでしょ。さあ脱ぎなさいよ。」という。

そうしたら素直に服を脱ぐ夫。そして、犬のお座りポーズを取る。どうやら夫はドMらしく、女がスカートをそーーっとまくり上げると夫は「はぁはぁ」と息が荒くなる。

一通り服従の行動をさせた後、女も服を脱ぎ、いいわよ」と言うと二人はセックスを始めた。俺はと言うと、退屈なので勝手にワインを抜いて飲み始めていた。

そのうち「やめて」と女が言うと夫をベッドから降ろさせた。女は俺の方に来て「おちんちん触らせてください」とM女に豹変した。

俺は並程度のポコチンなんだが、彼女とは肌が合うので、さっきの反応とのギャップに激しく乱れた。普段はゴムを付けるか、生外出しなんだが女は「中にちょうだい」と言うので夫の目の前で中出ししてやった。

終わると女が夫に「彼のをキレイにしなさい」と夫に言うと、泣きそうな目をしていたが俺のチンコに近づいてきた。男に舐められるのは初めてだが面白そうだから舐めさせた。意外と気持ちいいのに驚いた。

次に女のマンコから出てきた精子を舐めさせてキレイにさせていた。夫は痛そうに見えるくらいチンポを勃起させていたので、かわいそうなのでシゴいていいぞって言ってやったら、マンコから溢れる俺の精子を舐めながらオナって射精してた。

そんな話し合いがあった後、彼女とはいろいろあって別れたが、今日ランチしてたら夫婦で見かけたので書いてみた。仲良くしろよ。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1241104571/