1
井上真央似の短大生を嫁と間違えて愛撫したら手コキされたったw

俺が新婚だった時に嫁の従妹で井上真央似の短大生がよく家に遊びに来ていた。嫁を慕っていたというか背も小さいこともあって妹みたいに可愛がっていた。だから俺も妹みたいに思って接していたので自然に飲みながら色んな事を話をすることがあった。

その日も話に花が咲いて酒が進んで3人で結構な量を飲んでしまい、真っ先に俺が潰れて寝てしまった。夜中に目が覚めると部屋は真っ暗で、近くに人の気配があって嫁のシャプーの香りがする。

新婚でサルのように興奮した寝ぼけながらも俺はすぐに体を触って首筋からおっぱい、下半身と愛撫をしていく。そのうちしっかり目が覚めたら愛撫していたのは嫁の従妹で間違ったことを謝ったら続けてと言い出した。

中途半端で止めるのも悪いと思った俺はその言葉に従って手マンでイカせた。そうしたら今度はお返しに手コキしてくれて最後は口で受け止めてくれた。そんな体験談。

オレが新婚だった時に嫁の従妹がよく遊びに来ていた。

彼女、すごく嫁を慕ってて、井上真央似の小柄な当時短大生。オレも妹みたいに思ってて、カワイイけど性的関心ゼロ。自然と3人で宴会になって、話に花が咲き、結構、呑んでそのまま酔い潰れてダウンした。

ふと夜中に目が覚めると真っ暗。密着した嫁のシャプーの香り・・・新婚でムラムラしたオレは、寝ボケながらも、当然のように攻撃開始。

押し殺したような吐息に興奮しつつ、首舐めから乳首攻めをへて手マンしていくと、すぐにあそこは大洪水・・・。そのうち、だんだん目が覚めてきて、あれっ?嫁より明らかに背が小さい!ことが分かった。

あっ!と思って、顔見ると、やっぱり・・・嫁の従妹だった。オレは「ごめん、寝とぼけて・・・」と弁解した、すると彼女、潤んだ目で「続けて・・・」と、意外な答えが返ってきた。

そんなシチュエーションにこれ以上にない大興奮をしつつも、嫁を起こさないように、静かな攻撃再開。彼女はムスコにささやかな反撃開始するも、強烈に昇天・・・。

ハアハアしながら、彼女が小声で、「はじめて、イカされちゃった・・・」という。そんな様子にたまらなくなって、ディープキス・・・彼女の手淫でこっちも昇天。大量の発射は、おクチごっくんで、証拠隠滅・・・。

抱きしめあった後、そのまま二人とも就寝した。

朝起きると、嫁と彼女が朝飯の用意してた。彼女がニヤッと笑った後、何事もなかったように「おはよう」と挨拶をしてくる。でも、彼女の首にはキスマーク付いてて、ヒヤヒヤしたwww

その後、双方、何となしにあの時の話はせず、会う機会には、お互いにニヤッと笑って挨拶してる。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1241104571/