b01
親友の幼馴染の女の恋愛相談に乗ったら懐かれマンコも慰めたったwww

ある時、仲の良かった友達から1つ年下の幼馴染の女の子が恋愛関係で悩んで手に負えないから俺に相談に乗ってくれと話を持ってきた。最初はそんな初対面の女の子の相手をすることに乗り気じゃなかったけど、余りにも頼まれるので渋々承諾して段取りを組んでもらった。

友達の家で飲みながら話を聞くことになって、行ってみると程良い肉付きのスタイルもいい感じの女の子と対面した。もう既に酔いまくりで自棄っぽく酒を飲んでる姿に仕方がなく、真剣に相手をしていたが何故か?懐かれてしまった。

だからそのまま世話をしていると、友達も付き合って飲んでるうちに先に酔が回って寝室に辿り着いたらイビキをかいて寝てしまう。女の子の方は俺の服をギュッと握って離さないから思わず頭をナデナデしていた。

そしたら急に体を起こして、至近距離で俺の顔をじぃーっと漫画みたいに眺めてきたと思ったら、抱きついてきてディープキスされた。どうにか引き離そうとして抵抗したけど無理だった。ここで拒めばやばそうだった。

覚悟を決めた俺は相手が処女ということが分かって、後になって落ち込むかもしれないから挿入自体は無しで、性器を弄り回して慰めてイカせた後は腕枕してあげた。そんな体験談。


俺が専門学校入る前の話。

親友のAが幼馴染の1コ下の女の子が恋愛関係で悩んでるから、よかったら飲みつつ相談に乗ってあげてくれって言ってきた。

最初は乗り気じゃなかったけど、Aの家に行ってキャミソールにミニスカートの幼馴染Bと対面。顔はあんまり覚えてない。可もなく不可もなく、まぁ標準レベルだった気がする。

スタイルは良かった。後でその娘の友達と話したときに話題になったけど、Dカップだったらしい。ミニスカートから伸びた足も程よい肉付きで、既に酔ってたらしくフェロモン放出しまくり。

だけどまぁ、エッチしたいとかは思わなかった。親友の幼馴染だし、真剣に相談に乗ってあげたいって思ってたのもある。自棄っぽく酒を飲んでる彼女を見て、どれぐらい傷ついてるのか痛いほどわかったし・・・。

彼女は既に酔いまくりで相談に乗るどころじゃなかったけど、そうやってハメ外してBの心が少しでも軽くなればなぁと思ってずっと彼女の世話してた。

しばらくしてAは酔いつぶれたみたいで千鳥足で寝室に行き、俺はずっと服を掴んで話さないBの頭をずっと撫でてた。そしたら急にBが起きだして、俺の顔を10cmぐらいの距離でじぃーっと眺めてきた。

直感的に「これはやばい・・・!」って感じて距離を取ろうとしても、服を掴まれてて脱出不可能。いきなりBが抱きついてきてディープキス。どうにか引き離そうとして抵抗したけど無理だった。

というか、ここで離したら危ないぐらい傷ついてる感じ。放っておいたら死んでしまいそうな脆さ。ううむ、説明しずらい・・・。多分、似たような状況になったことある人なら分かると思う。

ちなみにBは処女なのでエッチまで発展したら後で絶対傷つくって思って拒んでたのもある。でも放っておけないし、何よりキスの嵐でしばらくしてこっちも敗北。

そのまま抱き合うように倒れこんで首筋にキス。抵抗ないので胸触ってみても反応なし。そのまま脱がして揉んだり吸ったり顔埋めてみたり。それから恐る恐る下も脱がす。反応なし、あそこ触りまくり舐めまくり。

穴に指を入れてみたら最終的に3本入ってびびる。処女でも最初からこんなに入る娘もいるのか・・・。で、そろそろ本番ってころになっても俺の股間は萎えたまま。

ここまでやっといてなんだけど、このままやったらBが後々傷つくだろうなって思ってできなかった。結局、フェラしてもらったり69したりまんぐり返しで弄って軽くイカせた程度で終了。

あとはずっと腕まくらしつつ寝かせて翌朝になった。そうしたら翌朝になって、親にバレるとやばいからと彼女はすぐ目の前にある家に帰っていった。

ただ起きたとき、彼女がじぃーっとこっちの顔を覗き込んでたのが印象的だった。後で分かった話だけど、酔いつぶれてからの記憶がほとんどなかったらしい。

その日の夜にもう一度会い、謝罪も兼ねて今回の件を正直に話した。知る義務もあると思ったしねぇ・・・。彼女は自分が悪いんだから気にしないでいいよって言ってくれた。

酔ってたし傷ついてたとはいえ、処女にも積極性ある子はいるんだなぁと教わった出来事でした。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1114006088/