1
サバサバ系の姉がバイブオナニーしてイク瞬間を目撃しちゃったwww

短い話だけど、うちの姉はよく俺の部屋から好みの漫画や雑誌を持ちだして、自分で元の場所に返してくれなかった。だから姉の部屋に入って取り返しにいくことがあった。

その日もいつものように一応部屋に入る前に「姉ちゃん、漫画」と声をかけてドアを開けた。そうしたら、姉がベッドの上に寝転がって大股開きでバイブをクリトリスに当ててオナニーしている真っ最中でお互いに呆然とした。

だけど、無常にもバイブはウィンウィン音を立てて振動するからそのまま姉が「ちょっと、いやだぁ」と喘いだまま「イッちゃう」と言って下半身をビクンビクンして果ててしまった。そんな現場を目撃してしまった体験談。



俺の場合、ただ姉がオナニーしてるところを目撃しただけじゃなくて、イクところまで見てしまった。

姉はよく俺の部屋から漫画や雑誌を勝手に持ち去っていくくせに、きちんと自分で戻してくれないので、姉の部屋に無断で入って漫画や雑誌を取り返しにいってた。

その時もやっぱり漫画が何冊かなくなってたので、返してもらおうといつもの感覚で「姉ちゃん、漫画ー」と部屋のドアをばーんと開けた。

そしたら姉はベッドの上に寝転がって大股開きでバイブをクリにあてがって小さい声で喘いでた。挿入してたわけじゃなくてただ当ててるって感じだったから、たぶんクリに押し付けてたんだろうと思う。

姉は本当にびっくりしてギョッとして声も止まっていたけど、目立った反応がないままそのまま二人とも呆然。俺もすぐに出て行けばよかったんだろうけど、そのまま呆然と立ち尽くしたまま姉を見てしまった。

そうしたら「ちょっと、やだ・・・・・・いやぁ」とか言いながらアソコを隠そうとアソコに両手をあてがったんだけど、何故か足は開いたままで、バイブも当てたまま。

たぶんオナニーで興奮してエロイ気分になってたんだと思うけど、普段の姉ちゃんはサバサバしててとてもそんなエロいキャラではない。

無常にもバイブは振動してるので、「だめ、いや、見ないで」とか言いながら喘いで、結局俺の目の前で「イッちゃうぅ」って言って、イクところまでいってしまった。

イッたあと、姉ちゃんが目に見えて体中真っ赤になったので、俺はそっとドアを閉めていなくなった。そのあと、めちゃくちゃ勃起してたんで部屋で何回もオナッた。

その事については今でも二人ともなかった事として接してる。日常会話の中で出るような話題でもないし、その事について何か聞く勇気もない・・・。

でも、今でも時々姉のぐちょぐちょのオマンコ思い出してはオカズとしてオナッてるw

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1255929866/