1
会社の飲み会で上司にお持ち帰りされて刺激的なSEXをしちゃったwww

職場の飲み会に参加した時に、本当は同僚に車で送ってもらう予定だったけど、酔った上司になかなか帰らせてもらえなかった。

結局私もその時はかなり酔っていたので、2人でその後も何件か他の店に飲みに行った。そして最後の店を出た時には足はフラフラでそのまま上司にラブホまでお持ち帰りされた。

気づいた時にはベッドの上で抵抗する間もなく服を脱がされて、丁寧に時間をかけて胸から順番に体中愛撫されて、終いには自分からおねだりしてアソコの中に入れてもらった。そんな体験談。


会社の人と飲みに行った帰り、酔った上司になかなか帰してもらえなくて、本当は同僚に車で送ってもらう予定だったけど、仕方なく先に帰ってもらうことになりました。

普通だったら危機感持つところなんだけど、私もかなり酔ってたしあんまり頭まわらなくて。何よりその上司とはいつも飲みに行ってたし(皆一緒にだけど)すごく良い人で尊敬してたから正直安心してたんですよね。

それで「もう少し飲もう」ってことになって2人でそのあと何件か他の店に行ったんです。でも、そこでかなり飲まされちゃたみたいで。最後の店出る時には足フラフラで地面に座りこんじゃう状態でした。

飲み過ぎて胃も痛くなっちゃって「痛いよぉ」ってうずくまってたら、いきなりキス。そのまま、お姫さまだっこされてタクシーに乗せられました。

危ない状況なのに、私はバカだから「やっと帰れる」と思って安心して寝ちゃったんです。そうして気付いた時にはホテルで、バスローブ姿ですでにベッドの上でした・・・。

泥酔していた私は抵抗する力もなく、そのまま。はじめゆっくりバスローブの隙間から手を入れ優しく胸を触られ、乳首を指で転がし、私の体中を厭らしい手つきで触ってきました。

私は怖くて体を硬直させて、声を押し殺していました。そのうち、彼は少しづつバスローブをはだけさせて私の胸に顔を埋め舐めはじめました。私は乳首を舐められるのがすごく弱くて、我慢できずに声を出しちゃった。

そうしたら彼は更に興奮しちゃって、体中舐め回され、長い時間指を出し入れしながらクリを舐められたり・・足の指を一本づつ丁寧にしゃぶられて、私が声をあげて感じてる姿を見ながら愛液を指ですくって舐めてました。

今まで付き合った彼氏とはノーマルなHしかしたことなかったから、こんな刺激的なHは初めてでした。結局、最初は怖かったのにたくさん愛撫されてるうちにすごく気持ち良くて、最後は自分からおねだりして正常位で入れてもらいました。

翌朝目覚めて「やっちゃった」って落ち込んでたら、彼が「これでおわり?また会えない?」って聞いてきて・・・さすがにこのまま関係が続くのは仕事しづらくなるし、無理だと断ったんです。

でも彼は「無理。あともう一回だけ。はまっちゃった」って言いながら抱き締めてキスしてきました。それでも何度か断ったけど、強引さに負けて渋々「もう一度だけ」と約束してしまい、結局断りきれずにそれから長い間関係が続きました。

実際仕事もしづらかったです。しばらくはずっと自己嫌悪で落ち込んでたし。でもその人はその後、私の悩みとか親身聞いてくれて、だんだん普通の恋人同士みたいな関係になったんですけどね。

そして、それから3年後くらいにまた別の勤務先の上司にやられ、嫌になって会社をやめました。もうお酒は控えてます・・・。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1135872012/