bb01
居酒屋で出会った巨乳人妻とラブホで潮吹きセックスしちゃったwww

この前、仲の良い男友達と居酒屋に飲み行ったら、隣のテーブルに幼稚園の謝恩会から流れてきた20代の先生2人に30代の人妻が5人のグループがいた。

ここは俺に任せろという感じで男友達がきっかけを作ってくれて、その中に混ざることが出来て、若い先生を狙って話をしながら飲んでいく。しかし、両隣に座った人妻も頻繁に話し掛けて来て、うざいと思いつつ場を盛り上げていた。

そして、念願の帰りの時にチャンスとばかりに、先生を送って行こうとしたら、迎え来てダメだった。意気消沈して、男友達と帰ろうとしたら、やたらと話し掛けてきた人妻2人にカラオケに誘われた。

よく見ると熟れ頃の身体とエロそうな顔の巨乳人妻だったので、速攻で承諾して店に向かった。部屋に入るとそれぞれペアになって、お互いに見せつけるように、抱きしめながらエロいカラオケを始めた。

そのうちディープキスで舌を絡めあったら、その気になって、早めにカラオケを切り上げるとラブホに直行して、服を脱がす間もなく、ディープキスから洗面台に両手をつかせ立ちバックから口内射精。

お風呂でローションを垂らして巨乳おっぱいを揉みしだき、指マンで潮吹き、ベッドで突きまくり潮吹きする人妻の胸にザーメンをぶっかけた。そんな体験談。


友人男と居酒屋で飲んでいた時、隣のテーブルは幼稚園の謝恩会から流れてきたご一行様、総勢7名。20代中くらいの先生2名と30代前半くらいの人妻5名。友人がきっかけを作り合流。もちろん先生ねらい。

酒も進み先生達もいい感じに酔ってきた。ただ両隣の人妻がやたら話しかけてくるのがうざい。時計も0時を回り、お開きに。先生達に送って行くよと言うと、迎えが来てると言う。

そして居酒屋の前にはヤン車が2台・・・勝ち目はなさそう。他の人妻達もそれぞれ迎えの車で帰っていった。友人と顔を見合わせ帰ろうとすると、さっきやたら話しかけてきた人妻2名が「ねえ、カラオケ行かない?」と誘ってきた。


よく見れば多少年はとっているけど二人ともエロそうな顔をしているし、なにより巨乳。即、カラオケ屋へ。個室に入ったらペアになり体を密着させてエロモード。

人妻の一人が歌えば友人が後ろから抱きしめて、尻に硬くなったモノを押し当てる。こっちは肩を抱き膝から太股をさすってやる。目を閉じたので友人達に見せつけるようにキスをする。友人達も負けずにDキス。

お決まりの「今日は帰りたくないの」という一言でカラオケ屋を出て、タクシーに分乗してラブホへ向かう。部屋は友人達の隣同士。

部屋に入るとドアを閉めるのももどかしく抱きつきDキス。そのまま鏡の前に移動し自分の姿を見せつけながら服を脱がしていく。

ブラを外すと片手では余る程の乳房がこぼれだした。やや垂れ始めてはいるが真っ白な肌と硬くなった乳首に大興奮。洗面台に両手をつかせ、シミのついたパンティーをずり下げバックから一気に挿入。

酒を飲んでいるのでやや勃ちは悪いけど、その分長持ちする。膝を震わせ崩れ落ちそうになるのを押さえつけ一気にフィニッシュするが「中はダメぇ」と言う。

すかさず髪を掴み振り向かせ愛液まみれのチンポを口に突っ込み射精した。ゴクリと喉を鳴らして飲み込むと「きれいにしてあげる」と言ってチンポをなめ始めた。もちろんチンポは硬いままだった。

そこからバスルームに移りローションプレイ。人妻をマットに仰向けに寝かせローションを塗りたくり、マッサージしてやる。クリを愛撫すると大声でよがる。指をマソコに入れるとさらに激しく声をあげる。ピストンをしてやると潮を吹いて逝ってしまった。

シャワーを浴びさせベッドへ。「もうダメ」と言うのを無視してチンポを挿入。その時、隣の部屋から女の喘ぎ声が聞こえてきた。それを聞いた人妻は再びエロモード。

一度出した俺は結構長持ち。人妻が潮を吹きながら2度の絶頂を迎えたとき、巨乳にたっぷりザーメンをぶちまけた。そこでさすがに疲れと酔が回ったのでそのまま眠りについた。

朝になり俺の腕の中で目をさました人妻はかなり慌てていた。「やっちゃったの?」「うん」マンコを確かめて「中には出してないよね?」「うん」と答えた。

すると、俺のザーメンが乾いてカピカピの巨乳に手を伸ばすと「酔っててわからなかったぁ、ねぇもう一回しよっ」とチンポを握られた。そのままチェックアウト時間まで貪られて2回も抜かれた。

友人達も同様で精算してドアを開けたらばったり会ってしまった。そして人妻達とはメアド交換して別れた。その後、時々会ってエッチする関係が続いている。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1135872012/