bb01
27歳の夏帆似の女友達に襲われフェラチオされちゃったwwww

少し前の話だけど、暑い夏の夜に同じ職場の同僚で仲の良かった夏帆似の27歳の女友達にパソコンの調子が悪いから見てくれと呼び出された。

俺はパソコンに詳しい方じゃないから断ろうとしたら、今日中に片付けないとダメな仕事があるという。仕方がなく女友達のアパートに行って様子を見ると、どこにも壊れたとか悪い部分が見つからない。

女友達に聞くとそれよりも話をしようと言い出す始末。前から男にこびる様なところがあって自分勝手な性格だったので、俺は怒って帰ろうとしたら薄着の格好で下半身に抱きついてきた。

女友達を引き剥がそうとしたら、ズボンがパンツごと膝くらいまで下がって、俺のゾウさんのお鼻が出てしまった。それを見た女友達は上目遣いで「舐めてもいい?」と聞いてきて答える間もなく、パクっと咥えてフェラチオされた。そんな体験談。

前の職場の同僚(同い年の女性)で、良く仲がいい娘(A)がいた。

一応、Aのスペック。顔は夏帆似。年齢27歳。身長157センチ。体重はわからないけど、ちょいポチャのFカップ巨乳おっぱいがプルンプルン。

そんなAから、ある日の20時頃にメールが来た。自宅(アパート一人暮らし)で使ってるPCが、調子悪いからすぐ見に来ててくれと言う。

俺は別にPC詳しくないし、面倒だと断ったが明日までやらなきゃ行けない仕事があるから、どうしても来てほしいとのこと。仕方なく、面倒と思いながらもアパートへ向うことにした。

そう遠くないし、良く宅飲みしてた相手だから家着(Tシャツにジャージ)のままアパートに着くと、タンクトップにタオル地のショートパンツ姿のAが出迎えてくれた。正直、その姿にちょっとドキドキした。

アパートに入り、ソファーに座るとAがお茶を出してくれた。前屈みになって胸元が全開。おっぱいが見えるちよっと無防備過ぎる姿に「なぁ、なんか上に羽織ってくれない?」と言った。

だけど「暑いからやだぁ、俺君なんかに見られても平気だしぃ」と、腹立つ返事が帰ってくるので、まぁ、いいかと思いPCを操作する。 その間、Aはずっと最近の自分の出来事について話していた。

しばらくPCをいじり「なぁ、これどこも悪くなくないか?」と聞くと「それ、もういいよ。それよりさぁ~」と、話しを続ける。そんな態度にわざわざ、PC見に来てやったのになんだそれと、イラッとしたので帰ろうとした。

すると「ちょっと、せっかく来たんだし話しきいてよぉ」と、甘える声でジャージを掴んでくるA。前から少し男にこびる様なところがあって自分勝手な性格だったことを思い出した。

俺は「なぁ、これなんともないよな?ふざけてんのか?」と怒ると、Aは「だってさぁ、こうやって来てくれそうなのって俺君くらいじゃん。どうせ暇でしょ~?」と言いやがる。

その言葉に余計イラッとして、ソファーから立ち上がるとAがジャージを引っ張ったせいで少し脱げてしまった。おれは「もう、なにすんだよ!!マジ、帰る。」と言うと、Aがソファーに座ったまま「帰らないでよ・・・。」と下半身に抱き着いてきた。

何この展開としばし沈黙。Aの香りと胸の感触を身体で感じる。ドキッとはしたが帰ろうという気持ちは変わらない。ジャージをあげる為に、Aを引き離そうとした瞬間、パンツごと膝くらいまで下がっていた。

Aの薄着と、抱き着かれたことと、胸の感触ですでに反応し始めていた愚息。戸惑い、あせってジャージをあげようとすると、Aが上目遣いで「舐めてもいい?」と聞いてきた。

俺が答える間もなくAが愚息を口に含んでちゅぱぁちゅぱぁ音を立てて舐め出した。俺は「え、ちょっ・・・」突然の行為に驚いたが、もうここは男。流れに身をゆだねることにした。だってどっからどう考えてもラッキーだしw

最後は口に出し、Aはそれを全部飲んでくれた。理由を聞いたら最近、彼氏と別れてさびしかったらしい。そして、かなりのフェラ好きらしく、今まで経験した女性の中では1番上手だったし、エロかった。

まぁそれからAに彼氏が出来るまでセフレというよりバイブ代わりにされました・・・。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1277110410/