b01
27歳の女子社員が水撒きに失敗してシャツから透けたブラをガン見したったw

あんまり大した事のない話だけど、俺の勤めてる会社は業種柄綺麗な女性が多くスーツ系の制服を着用していた。

夏になるとジャケットを脱いでシャツ一枚で仕事をしている女子社員も多く見かけて、朝と夕方に花壇に水やりするのが日課になっていた。

ある日、27歳のちっこい先輩女子社員がホースを持って水撒きをしていたら、ドジっ子属性があったのか、ホースが暴れるハプニングが発生し自分に水をかけてしまった。

その時に着ていた水色シャツが全部透けて、中の黒いブラジャーも当然のごとく透けて丸見えだった。思わず近くにいた俺はもちろんガン見しちゃった。そんな体験談。

大した事のないエロでも職場であるとちょっとしたことでも興奮したりするよな。

俺の職場は業種柄綺麗な女性が多くスーツ系の制服フェチの自分にとっては、そういう目で見るとたまらない場所だった。

やっぱ化粧も下手でスーツも着こなせない大学生がスーツを着るリクルートスーツも良いが、ちょっとしたお姉さん感があるほうもたまらないシチュエーション。

話に戻ると、うちの会社は夏になると朝夕と花なんかに水やりをするんだが、暑いので女性社員も当然ジャケット脱いでシャツ一枚なのさ。

その時も当然のごとくそんな格好で水やりしてた27歳の先輩女子社員がいて、身長は150ちょいで小さめで髪は少し明るくしてるロングなので髪型しだいで仕事ができるお姉さん風にもかわいい系にもなるタイプ。

胸はBぐらいらしく大きくないが、身長が小さいというよりも姿勢がいいせいでC以上には見えていた。背筋ピンとしてると胸が張る分強調される感じだった。

まぁ想像つくと思うけど、そこでお決まりのごとくドジっ子属性が発生してホースが暴れるハプニングがあった。先輩が頭から水をかぶって、ホースを押さえようとするがその間にも制服に水がバシャバシャとかかりまくり。

着ていた水色シャツが全部透けて、黒ブラも当然のごとく透け透けになった。そんな状態に手助けするのもセクハラか?とかどうしていいかわからないで様子をみていた。

すると先輩は「んもー!さいあくーー!!」ってハニカミながら叫んで自分から空気を明るくしてくれた。夏の空気の中、髪の毛や顔の水滴がキラキラしながら水色のシャツ黒ブラ透けのその姿はまさに女神w

挙げ句の果てには接客の貞なのか必死に冗談言おうとしたのかハニカミながら「見たでしょ!?私のブラ全部!?」「オカズにしたら駄目だよ!?」って言う。

俺は「オカズとか口にするな!!笑」とは返したものの今でもいいオカズです。やっぱ職場でってなんかいいよねw

元スレ:ttp://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1274573114/