bb01
文化祭の時に学校の階段の踊り場で女子校生の彼女と合体したったw

僕が高校時代に付き合った彼女との仲は校内でも痛いカップルというか、ひと目があってもイチャイチャしてるバカップルとして知られていた。

文化祭の日に屋上は立ち入り禁止になっていた。僕たちは誰も入って来ないことをいいことに、屋上に通じる階段に座ってお弁当を彼女と一緒に食べていた。

お腹がいっぱいになって、世間話をしていたら、食欲が満たされた後は、当然のように性欲が高まった。軽い身体の触り合いから徐々にエスカレートして、階段の踊場で手すりに手をつかせて、立ちバックで着衣セックスしちゃった。そんな体験談。


文化祭の日の話です。

僕の学校は基本的に屋上は立ち入り自由なんですけど、運動会とか文化祭の日は立ち入り禁止になるんです。だから、屋上に通じる階段は基本的に誰も入ってこないワケです。

そんなわけで、そこで彼女と一緒に弁当を食べようという話になって、食事を済ませてしばらく階段に座って世間話してたら彼女の制服姿に突然ムラムラっときて胸をもんだりしてたんです。

こうなったら、彼女にも火が付いてエッチしようと・・・。案の定、その気になって、上の制服は脇のジッパーだけあけて、スカートはそのままでパンツを下ろして合体した。

階段の手すりに手をつかせてバックでガンガンやってると、すぐ下の階から先生の声がして、だんだん声が近づいてくる。多分、巡回をしていたのでしょう。

あわてて、彼女のパンツをはかせて、僕もチンポをしまって先生に対応。先生は「おまえら仲がエエのはわかるけど、屋上には入るなよ!一般客が勝手に入り込んで困るんじゃが」と言う。

彼女は何でもない顔で「はい!」と結構余裕な様子で返事をするけど、僕はギンギンに立ったアレを隠すのに必死だった。

しばらくして先生が去った後、再び合体。学校で制服を着たままエッチというベタなシチュエーションに異常に燃えた二人は今度は落ち着いて最後までイクことが出来ました。

んで、後始末は二人でこっそりと女子トイレに入ってトイレットペーパーで拭き拭き。トイレから出て行く時に一般客に白い眼で見られるというオチ付き。

その時の彼女は人目を気にせずにベタベタできる人だったこともあって、二人は学校でもちょっと有名な「痛い」カップルだったんです。

まぁ以前にも花火大会中に花火見ながら近所の公園でエッチとか、クラスの数人で友達の家に泊まりに行った時に周りで9人が寝てる中でエッチしたりしてました。


元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1028773500/