1
初めての精通は姉ちゃんに手コキされて出しちゃったwwww

俺には5歳年上のお姉ちゃんがいて、初めて射精したのはお姉ちゃんの手の中でした。きっかけは、夏休みに親戚の家に姉弟で1周間くらい遊びに行った時のことでした。

物心ついた頃から別々に寝たりお風呂に入ったことは無かった。だけど、親戚の家では二人一部屋で寝泊りすることになり、 なぜか?布団も一組で一緒に寝ることになっていた。

いつもなら姉ちゃんは大人に見えてエッチな目でみることも無かったのに、一緒に布団に入って女性特有の身体の柔らかさを感じて、まぁ早い話おっぱいを触ってみたくなった。

だから思い切ってお願いしてみると、「いいよ」って言ってくれて、パジャマのボタン外して乳房を俺の顔にくっつけてくれた。夢中に触ってると股間が熱くオッキしてしまった。

それを見た姉ちゃんが「オチンチン触っていい?」と聞いてきた。俺はオチンチンが硬くなって恥ずかしかったけど、おっぱいを触った手前、拒否することが出来ずにパンツを脱いだ。

そして、初めて他人に触られてゾクゾクとした瞬間に姉ちゃんの手の中に射精していた。そんな体験談。


忘れもしない小5の夏休みに姉ちゃんに連れられて、親戚の家へ1週間遊びに行きました。

オレたち姉弟は小さい頃から部屋を与えられてて、物心ついた頃から姉ちゃんと一緒に寝たことも風呂入ったこともなかった。

だけど、親戚の家では二人一部屋で寝泊りすることになり、布団もひとつで一緒に寝ることになりました。子供のオレからは姉ちゃんとても大人に見えてたし、それまでは特別エッチな目で見たこともなかった。

しかし、姉ちゃんにくっついて寝ていたら、オッパイ触りたい欲望がでてきてしまいました。どうしようか迷った挙句、思い切って「オッパイ触りたい」って言ってみた。

すると「いいよ」って言って、パジャマのボタン外して、オッパイをオレの顔にくっつけてくれました。母ちゃんのより小さくて硬くて全然垂れてなくて、先端も薄いピンクでとってもきれいでした。

触っているうちにオレのオチンチンがカチカチになってきた。しばらくして姉ちゃんが「オレちゃんのオチンチン触っていい?」って聞いてきました。

恥ずかしいけど触らせてもらったので断ることもできず、パンツ脱いで触ってもらうことになった。瞬間、自分で触るのとは全然違う刺激に驚きました。

たぶん2~3分くらいしか経ってなかったと思うんだけど、姉ちゃんの手に先端あたりを強く刺激されたとき、突然何かがこみ上げてきて、股間がすごい勢いで脈打ち、姉ちゃんの手の中に何か出してしまっていました。

オレ、性の知識なんてゼンゼンなかったので、何が起こったのか全然わからなかった。姉ちゃんもびっくりしてたけど、ティッシュできれいに拭いてくれた。

オレ初めての経験で興奮してたけど、すごい満足感で姉ちゃんに密着して寝ることにした。すると、「姉ちゃんのも触っていいよ」って言われ、姉ちゃんの手が俺の手をアソコまで持っていった。

毛が生えてたのでオレすごーくびっくりした。その毛の上を触ってたら、姉ちゃんの手が俺の手をもっと下の方へ持っていった。俺の指が上から押さえられて割れ目の中に入れられた。

やわらかくてヌルヌルしているところに指が届いたあたりで、姉ちゃんが「ここイジって」って言ってきた。指を動かしていたら、姉ちゃんが変な声を出し始めたので、怖くなって姉ちゃんにしがみつき、「もう寝ようよ」って言っていた。

それから家に帰るまでの1週間、姉ちゃんと一緒に寝るのが楽しみでした。毎日オチンチン触ってもらい、オレも姉ちゃんのオッパイやアソコを思う存分触りました。

姉ちゃんの変な声も怖くなくなり、最後の夜には1時間くらい触り続けました。このときは姉ちゃんの声すごかったです。たぶん、他の部屋まで聞こえていたと思う。


夏休みに姉ちゃんに童貞を奪われて処女を奪っちゃったwwww
http://erogazosk.gger.jp/archives/39861886.html


元スレ:ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1075452323