bb01
女子大生のお姉ちゃんが露出してる現場に遭遇しちゃったwww

俺は姉が露出してる現場を目撃したことがあった。その日は夜になると涼しくなる秋で、姉はパンツも穿かずにTシャツ一枚の格好で、隣の家のおじいちゃんと話してるのを見かけた。

最初はTシャツの下に穿いてると思っていたけど、よく見ると上はノーブラで乳首が勃っていたし、下は陰毛が見えて自分で触って視線をアソコに集めてるようだった。

凄くノリノリで露出してる変態な姉に本気にショックだったけど、そのままの格好で庭の方に行って戻って来ない。気になって仕方がなく、隠れて様子を見に行った。

すると、今度は全裸になって縁側でしゃがみ込んでアソコをくぱぁと広げて、おじちゃんに見せながら放尿していた。そんな姉の変態行為を目撃しちゃった体験談。


ネタっぽいんだけど。俺は姉が露出してる現場を見ちゃったことある。

隣の家のおじいさんの前で、パンツも履かずにTシャツ一枚の格好で話していた。これには、マジでショックだった。美人で優しい姉が露出狂だったんだから。

その時の姉はシャツの上からでもはっきり分かるくらい、胸が強調されていて乳首も勃っていた。アソコの毛は俺の位置からでも割れ目が見えるほどの薄さ。

二人で何を話しているかは分からなかったけど、時折、笑顔を見せていたのが印象的だった。人前で大事な部分を露にするというだけでも変態的なのに、姉は自らの手でアソコを触るなどして、おじいさんの視線をわざとそこに向けている様だった。

暫くすると姉はそのままの格好で玄関から出て庭の方へ走って行った。俺は隠れて姉が戻ってくるのを待っていたんだけど、なかなか戻らなくて気になった。

庭へ行ってみると、二人はそこにいて素っ裸になっている姉は、縁側の上でしゃがみアソコを自分で開いて小便をしている最中。もう完全に見せていた。

人前で小便をし、その後始末までも見せた。終わった後も足を閉じようとしない姉がいた。俺は幻滅してムカついた。恥じらいながらも見せることを止めない姉に苛つきもした。

おじいさんはそれを見ながらも「そんな格好で外に居ると風邪引くよ」だとか、なんか他にも姉を気遣うことを言っていた。姉は「家族が居ない時は裸で居ることがある」とか「おじいちゃんになら見られても平気だよ」って、また笑って言った。

おじいさんが姉の行為に多少なりとも否定的だったのは良かった。でも姉に触るような事をしたらその場で張り倒してたかも。その後、姉は何も言わず庭で自慰を始めた

こんな光景を見たせいか、姉のことが気になるようになり部屋を物色してみると、俺が昔買った露出系のエロ本が出てきた。あと日記も。本当かどうか知らないけど、露出したことなんかもいくつか書いてあった。

俺が見た日のことも詳細に書いてあったから本当かもしれないけど、妄想も混じっている様だった。それと、あの日俺が見ていたことにも気付いていた。

そんなことがあってから、一ヶ月ほどした日の夜。俺は、合意の上で姉とSEXをした。近親相関に俺も元々身内に対しての嫌悪感があったせいか勃起はするが、全くイクことが出来ず。

また激しく動く気にもならないで、結局「姉が痛いからもう止めて・・・」と言うまで、ゆっくりとしたピストン運動を永遠と繰り返すだけで初めてのSEXは終わった。

元スレ:ttp://okazu.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/987219465/