b01
UNOの罰ゲームでJKの女友達2人に連続でフェラチオされたったwww

高校の卒業間際の浮ついた雰囲気の時に学校が午前中に終わったので、仲の良かった男女の友達が集まって遊んでいら、UNOをやることになった。

せっかくだからと罰ゲームとして、最後まで残った奴が誰か一人男を選んでフェラチオをするという約束になった。女子は絶対に男同士のフェラをさせると意気込んで、男子は絶対に負けられない戦いがあると気合が入っていた。

UNOを始めて最初に敗者になったのは、俺と仲が良かった女子だったので、必死になってオレがオレがとアピールした。そうしたら苦笑いを浮かべながら俺を選んでくれて、フェラチオしてもらったが、いつもより早く射精してしまった。

すると周りからは早漏を笑われたりして恥ずかしい思いをしたけど、2回戦目も女子が負けて、早いのが面白いからという理由で立て続けに俺がフェラチオで抜かれることになった。そんな美味しい思いをした体験談。


高校の卒業間際、午前中で学校が終わってみんなでそのまま集まったとき、UNOの罰ゲームとして女子2人にやってもらった。

最後まで上がらなかったやつが誰か一人男を選んでフェラをするという約束で、選ばれた男に拒否権は無し。もちろん男が男をフェラするパターンもありえたけど、このルールをつけてから最初の敗者になったのは女子。

誰を選ぶかかなり迷っていたけど、一番仲が良かったのは俺なので、必死にアピールしたら苦笑いしながら選んでもらえた。下半身裸じゃ面白くないと周囲に言われたので一気に全裸になり、彼女の目の前に突きつける。

すると彼女はチンコを手で触りたくないみたいで両手で俺の尻を掴んできた。触られてもいないのに思わず勃起。しばらく「どうすんの?わかんないよ?」とか言いながら渋ってたけど、他の女子に後押しされてあきらめて一気に半分くらいまで銜えてきた。

フェラをされたのは初めてじゃなかったけど、舌のざらざらとした感触にやられて急速に射精感が高まり、「あ、ヤバい」。びっくりして咥えるのをやめた彼女の頭を捕まえて、鼻の下あたりにこすりつけながら射精した。

早漏を笑われて少し恥ずかしい思いをしたものの、俺はチンコを、彼女は顔をウェットティッシュでふき取って二回戦に参戦。した。

女子の何人かは絶対男対男をやらせてやる、というつもりになっていたみたいだけど、再び女子が残ってしまった。今度の女子は俺と特別に仲がいいというわけじゃなかったけど、「早くて楽そうだから」という理由で俺をご指名。

しかし一度射精した直後とあって俺もそう簡単にはいかない。相手の女子はかなりフェラ慣れしてるようだけど、正直それほど上手いとも思わない。5分ぐらい続けても俺が射精しないので、他のみんなは俺たち2人をほったらかして第3戦を始めた。

第3戦は男が負けてようやく男対男が実現したんだが、その時点ではもう俺を射精させるのを諦めてフェラをやめていたので、、結局その女子はもう1人別の男を改めて指名して罰ゲームを完遂した。

こんな感じで割りと美味しい思いをした話でした。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1277110410/