1
酔った勢いでゲームで負けたら乳揉みされ友達が寝てる隣でSEXしちゃったw

私が高校時代に仲良くなった男友達2人とは、大学生になってからもお盆休みとかに帰省した時に集まってお酒を飲むことがあった。

この前、1人の男友達の家に集まって飲み会をしたら、近況報告を語り合ったりした後、酔いが回ってきた時に、サッカーのテレビゲームで対決をすることになった。

しかも負けたら罰ゲーム付きで始めたけど、よく考える間もなく私はゲーム下手だから勝てないし、常に指示される側だった。

当然のように負けてブラの上から胸を揉むっていういきなり過激なもの。だけど私も承諾して始めたことだったので、服を脱いでおっぱいをブラ越しにゆっくり揉まれた。

結局、乳揉みとキス程度でさらに踏み込んだ指示も無く、1人の男友達がダウンして寝てしまったところで終了になった。だけど、散々胸を揉まれキスをされた私は酔も回って続きがしたくなっていた。

だから残ったもう1人の男友達におっぱいを愛撫してもらって、結局気づいた時にはオチンチンが入っていた。そんな体験談。


王様ゲームとは違うけど・・・。

昔お兄ちゃんと私とよく一緒に通学してたT君と高校で同じクラスになった。そしてT君と仲良いR君とも仲良くなって、家が近いから自然と3人で遊ぶ仲になっていった。

そんな関係は高校卒業して大学生になっても帰省したときには集まったりしてた。私が3回生のときT君の家で宅飲みした。テレビ見てお互い近況語り合ったりしてた。

そのうち飲んで変なテンションのなかサッカーのゲームすることになった。だけど、2人ずつ対戦して勝った人は負けた人に指示できて、余ってる1人にも指示できるっていうよくわからないルール。

これが結局王様ゲームみたいになった・・・。よく考えたら私はゲーム下手だから勝てないし、常に指示される側だった。

そして最初に勝ったのはT君で負けたのは私だった。T君は私とR君に指示した。内容はブラの上から胸を揉むっていういきなり過激なもの。

T君はかなり酔ってたみたいだった。一応ゲームにOKしてしまったから、私は服を脱いでブラだけになった。R君は少し気まずそうに手を当ててゆっくり揉んできた。

そんな感じで指示といっても胸を揉まれるのとキス程度で終わった。T君は途中で疲れて寝始めた。

「・・・Aちゃんごめん」
「なんで謝るの?」
「嫌じゃなかった?」
「うん。R君だから大丈夫だった」

「T君だいぶ酔ってたねー」
「うん、俺たち今までこんな遊びしたことないのに」
「そうだよねぇ。でもちょっと楽しかったよ。」
「胸揉まれる方?キスされる方?」
「・・・胸かな?」
 
「Aちゃんも酔ってない?」
「酔ってないよー。」
「T寝てるけど・・・続きする?」

私が頷くとR君はゲームのときみたいにブラの上から胸を揉んできた。それからR君にブラを外された。指の間に乳首を挟むようにしてゆっくり揉まれた。そして乳首を摘んで弄ったあと舐めてきた。

「んっ・・・はぁ・・・」
「Tが起きるよ。」
「・・・・・・ん・・・。」

声を我慢しながらR君にたくさん乳首を舐められてた。ズボンの上からR君のオチンチンを撫でてみたら硬くなってるのがわかった。

「Aちゃん・・・パンツ脱いで」
「・・・うん」

私は仰向けにされたてクンニされて・・・結局R君のが入ってた。普通にしたあと座位でやった。T君が寝てるそばでやるからドキドキした。

後日、T君は途中から起きてたことがわかって焦ったけど・・・良い思い出です。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1190518920/