bb01
男らしい彼と初エッチの時にアソコが包茎で思わず掴んでシコシコしたったw

私は大学の先輩と付き合い始めてこの間、彼が初めて私の家に遊びに来て、当然のようにエッチな雰囲気になった。夏の暑い日だったので、汗もいっぱい掻いていたので、お風呂に入ることにした。

そうしたら彼も途中で入ってきて、私は初めて男の人に裸を見られて恥ずかしく、彼のアメフトで鍛えた体を見るのも恥ずかしかった。そこで視線を逸したら彼の仮性包茎のオチンチンが見えて、体とのギャップに可愛く思えて目が離せない。

そのうち、猫がじゃれるみたいに構ってみたくなって、欲望を抑えることが出来なくなっていた。ちょうど目の前で体を洗っている彼の背中に抱きつき、そのままキスをした。

そして油断してるところに手を伸ばして、ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!じゃなくて、仮性包茎のオチンチンを奪って手コキしたり、皮をムキムキしたり口に含んでペロペロしちゃった。そんな体験談。


短い話だけど、この間、付き合い始めたばかりの大学の先輩と、念願の初エッチをしました!

その日は、彼が初めて私の家に遊びに来て、当然エッチな雰囲気に・・・でも、最近すごく暑かったから、汗もいっぱい掻いていたので、お風呂に入る事にしました。

そしたら突然、彼もお風呂に入って来たんです。全然恥ずかしがる様子もなく全裸で入ってきた彼のアソコは、包茎でした。

私が裸を見られた恥ずかしさもあったし、初めて彼の裸を見た事も恥ずかしかったから、視線を逸らしたかったのに、アメフトで体を鍛えた、私にとってはとても男らしい存在だった。

でもそんな彼の包茎のアソコがギャップから可愛く見えて目を逸らす事が出来ませんでした・・・。彼のアソコを目の当たりにした私は、欲望を抑えることが出来なくなってしまった。

だから目の前で体を洗っている無防備な彼の背中に抱きついて、そのままキスをしました。そして、私の手は背中から彼のアソコに伸びて、やさしくアソコを剥きながら、石鹸で洗ってあげました。

すると、彼のアソコはみるみる固くなってきました。もちろんシコシコして彼の先端が濡れてくると、やさしく口できれいにしてあげたり、私の口の中で彼のアソコを剥いてあげたりしました。

オチンチンの皮と亀頭の間で私の舌を動かしてあげたりしていると、程なくして彼は、私の胸に大量の精子を発射しましたw

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1085250136/