b01
バイト仲間の男友達にキスしながら手マンされて潮吹きしちゃったwww

私が彼氏と別れて落ち込んでいたら、バイト先の人が気分転換にカラオケに誘ってくれた。その日はいつもより弾けて飲んでいたら、すっかり悪酔いして、周りに迷惑を掛けてしまった。

その時、介抱してくれたのが、私の好みの男の子だったけど、彼女持ちで親しいバイト仲間でした。帰りの車の中でも後部座席で膝枕をしながら、泣く私の頭を撫でてくれて、優しくされて余計に寂しさを思い出してしまった。

そんな私は思わず首に手を回して自分からキスをしてしまった。コートで隠して前の2人に見えないように中で絡み合うように何度もキスをした。

そして私の家の前に着いて、しぶしぶ車を降りて見送ったけど、続きがしたくて堪らなくなって、バイト仲間の男の子に電話をして呼んで部屋に行った。

しばらくは微妙な雰囲気で話をしていたけど、キスからベッドに向かい、おっぱいや体を弄られて、乳首に吸い付いたり、キスをしながら手マンで中を掻き回されて潮吹きしてしまった体験談。

私の体験談を書いてみますね。

あれは私が彼氏と別れたばかりの頃でした。バイト先の人たちが私を気遣ってか、カラオケに誘ってくれました。私はついついカラオケで飲み過ぎて悪酔いしてしまいました。

最後の方は笑うわ、泣くわ、吐くわととんでもないことになっていました。そんなとき介抱してくれたのが高田君でした。高田君はすごく顔もかっこよくて、もろタイプでしたが、彼女がいたので本当にただのバイト仲間という感じでした。

車内では高田君は膝枕をしながら、泣く私の頭を撫でていてくれました。そしてずっと「大丈夫だよ」と優しく言っていてくれました。

そんなやりとりが前席にいる人にばれないようにか、なぜか二人ですっぽりコートをかぶって外から見えないようになっていました。

私も彼も相当酔っぱらっていたし、私は別れたばかりで寂しくかったからか、そんな彼の首に手をまわしキスをしてしまいました。すると彼も舌を入れてきました。

それから家までの間、二人でコートの下でこっそりと絡み合うようにキスをしていました。そのうち「着いたよー」という声がして、起き上がると、そこはもう自分の家の前でした。

名残おしかったのですが、渋々車を降りて車を見送りました。家に帰るとまだ興奮でドキドキしていました。こんな大胆なことをしたのは生まれて初めてだったのです。

もう続きがしたくてたまりませんでした。思わずその場でまた高田君に電話をして、「今からそっちに行きます!」と言うと、「オレが迎えに行くから待ってて!」と言いました。

しばらくすると本当に車で来てくれました。そしてそのまま高田君の家にこっそりお邪魔しました。部屋に入ったらしばらくはこたつで雑談をしていましたが、そのうちに顔が近づきまたキスが始まりました。

激しくて部屋に音が響きました。すると高田君が「お布団いこ?」と言うので、私はうなづいて二人でベッドに入りました。恥ずかしかったので背を向けていると高田君は後ろから手を回して胸をさわってきました。

私は「・・・やっ」とつい声が出ました。高田君は「やっぱり胸大きいね・・・かわいい・・・」と言いながら着ていたシャツをまくしあげ、触ってきました。

「こっち向いて・・・」と言われたので振り向くと今度はキスをしながら乳首を指でなで回されました。私は胸がすごく感じやすいので身をよじらせながら「ん・・・っ、やぁ・・・だめっ・・・ぇ」と泣きそうになっていた。

すると高田君は「○○ちゃんてすごい感じやすいんだね・・・」といい、今度は乳首をなめてきました。私はもうその時点でいってしまいそうでしたが、高田君は「だぁめ、まだするよ」とスカートのなかに手をいれ触ってきました。

私は体を反らしながら「高田君・・・おねがい。交代しよ?・・・ね?」とお願いすると、そんなこと構わずにズズッと指を入れてきました。

アソコの中に指を入れられたら、もう私は高田君の首にしがみついて「だめぇー・・・っ!・・・んっ。おねが・・・いっ!たかだく・・・っ!」ということしかできませんでした。

そのうち指を2本に増やされて、私の足を無理矢理開いて、いやらしい音をわざと立てながら激しくかきまわしてきます。そして「○○ちゃんすごいね・・・。こっちもすごい感じやすいんだね・・・」と言葉でも責められた。

そんな状態に私はもう首を縦にふるので精一杯です。もう我慢できなくなって、「高田く・・・ん。ね?もうしよ?しようよぉ・・・」とお願いしても、キスで私の口をふさいでそのまま続けました。

そして私はもう限界でいってしまいました。「あーあ、お潮ふいちゃったね。○○ちゃんカワイイ。そんなに気持ちよかった?」と言われて、私はもう恥ずかしくて恥ずかしくて、ただうなづきました。

「・・・なんで最後までしなかったの?」と聞くと高田君は「いや、やっぱりまずいと思って・・・」と言いました。多分彼女がいるからその時は最後までしなかったと思う。

それから私は彼を好きになってしまいました。だから彼女とは遠距離だったので頑張ってみたけど、半ば無理矢理エッチまで出来ても結局失恋しました。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1049954764/