1
安めぐみ似の巨乳女子にフェラチオしてもらいマンコにチンポ入れたったwww

仕事で知り合った安めぐみ似のおっぱいが大きい女の子を含む3対3でカラオケに行った。歌って踊って騒いだ後、その女の子を送って行く帰りの車の中で、俺に気がある素振りを見せてることに気づいた。

趣味や音楽など他愛もない話からDVDを一緒に見ることになって女の子の家に行った。部屋でDVDを見たり話していたけど、俺は仕事終わりに参加していたので、ベッドでウトウトしていた。

そうしたら、女の子が「起きてよ」と体を触ってくるので、お返しに腰とか首筋を触り返して、じゃれ合った。すると今度は俺に覆い被さってくるので、興奮して抱きしめた流れでキスをして舌を絡めあった。

完全にエッチな雰囲気になったので、勃起したチンポをフェラチオしてもらい、女の子のマンコを触ると濡れていたから69で舐め合ってその後、挿入してパコパコしちゃった。そんな体験談。

仕事関係の知り合いで、安めぐみ似の子とSEXしちゃった。

きっかけは仕事終わりに3対3でカラオケに行って、帰りの車でやけに話かけてきたので、なんとなく俺に気があるのは伝わってきた。とりあえずその場ではアド交換して趣味や音楽など他愛もない話をしていた。

そのうち、一緒にDVD観ようってことになったからその子の家に行った。DVD観たり話したりしてたが、仕事後なのもあって睡魔が襲ってきた。

ベッドに寝転がってウトウトしてたら「起きてよ~~」とつついてくる。「ちょっと寝させて」って言うと腰のあたりを触ってきた。俺もお返しに相手の腰とか首をつついたら、「もう!」とか言ってくる。

こんなことを繰り返してたら、寝てる俺の上に覆いかぶさってきた。ここで俺のスイッチが入り、推定Eの胸をつついた。「あ。」と声をだして、顔を赤らめたが、まんざらでもない様子。

その後はなし崩しで、お互いキスをして抱き合った。寝転んで抱き合ったり胸を触ってたりしたら、俺の股間の様子に気付いたらしく「あ、固くなってる・・・」って言われた。

黙ってズボンを下ろすと、手の平でさするように触ってくる。ガマンできなくなって「気持ちよくして」と言うと、ゆっくりと口の中に入れて、奥まで舐めてくれた。

その子のあそこを触るとすごい濡れてたので、69のあと挿入。やり終わった後、「私、甘えないようにしなきゃ。彼氏じゃない人とするのはよくないよね」って言ったから、「そうだね、魔がさしちゃったかも」と答えた。

結局、その後はお互い無かったことのように振舞ってます。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1220030398/