b01
長谷川京子似の24歳の従妹と飲んだ勢いでロケット乳に欲情してSEXしたったwww

もうすぐお盆だし親戚が集まった時に女の子は見ない間に大人っぽくなっていて、ドキドキすることがあるよな。俺も久しぶりに3つ歳年下の24歳になった長谷川京子似の従妹が一人暮らしの部屋に遊びに来た。

まぁよくあるベタな展開で飯を作ってもらって、飲み食いしてたら酔いが回って、目の前にあったロケットおっぱいの膨らみに我慢ができずに冗談を言いながら触った。

そうしたら紙切れみたいな理性が飛んでしまい、従妹のTシャツを脱がせて裸にすると、揉んだり吸い付いたりとヤリタイ放題しちゃった。

特に嫌がらなかった従妹は酔とおっぱいの愛撫に気持ち良さから目がトロ~ンとして、マンコも熱くヌレヌレになって、クンニや指を入れて掻き回すと、エロい声を上げてイッてしまった。

攻守交替とばかりにフェラチオしてもらったら、ぎこちないしゃぶり方に妙に興奮を覚え、お互いに止められなくなってSEXまでしちゃった体験談。


相手は3つ歳下の24歳なんだけど、5年ぶりぐらいに会ったのかな。一人暮らしの俺の部屋に遊びに来てる。

顔もよくて、大げさじゃなくハセキョーそっくり。とりあえずメシ作ってもらって、その後酒あおってるうちに・・・っていうベタな展開。

酒は強い方って言ってたんだけど、チューハイ2本くらいで目がトローンとしてた。それまでは向かい合わせに座ってたんだけど、突然立ち上がってすぐ隣に座ってじゃれてきてさ。その時点ですでに手はおれの股間。

俺は必死に理性を保とうとしたよ。相手は従妹だし。けど、ついつい俺もTシャツ越しに胸触っちゃったんだよ(しかもロケットDカップ!)。その瞬間、理性とか道徳とか全部吹っ飛んでしまった。

とりあえず服を脱がせて、直接乳首を指と舌で弄んだ。もう俺の股間は痛いほど膨張し、パンティ越しのあいつのマンコも熱いほどに湿っていた。

だからスカートとパンティを一気に下ろし、シャワーも浴びてないマンコを舐めまくった。少し鼻をつく刺激臭と、エロい喘ぎ声に興奮は最高潮。

人間って、越えてはいけないライン越えちゃうと、こんなに興奮するんだな~。なんてバカなこと思いながら、今度は指で中をかき回す。あいつがすぐにマンコをヒクヒクさせながらイッてしまったところで攻守交替。

MAXに膨張した俺のチンポはいつでも準備OKだったが、フェラテクはどんなものか味わっときたかったので、自分でパンツ脱いであいつの口に近付けた。お世辞にも上手いては言えないフェラが、さらに興奮をかきたてる。

さっき聞いたんだが、おれでまだ3人目らしい。従妹ながら、こんないい女、男がほっとかんだろ?って思うけど、実際そうなんだろう。とにかく、フェラもそこそこに、ゴム装着。

生で挿れようかとも思ったが、さすがにそれはヤバい。変なところで律儀な俺だ。あいつの中はとにかく熱かった。結合部分は出し入れのたびにヤラシイ音が響く。

指で確認したが、チンポをブチこむとさらにわかる締まり具合。とにかくキツイ。あいつの喘ぎ声がどんどん甲高くなる。余計なこと考えて、少しでもイクのを先延ばしにしようと試みていた。

だけど、キツキツのマンコにハセキョー似の女の喘ぐ顔&声。ええい!ままよ!ってことで開き直りの高速ピストン。ほぼ同時に果てました。

あいつは、「初めて気持ちいいエッチができた」って喜んでました。聞くと、初めての男、そして二人目、ともに、典型的な一人よがりのエッチだったそうで、こんなに責めてもらったのは初めてだったそう。

「またしてほしいなぁ」ってイタズラっぽく笑うハセキョーを見て、俺もますますハマってしまいそうです。ちなみに今そのハセキョーは、フロも入らず生まれたままの姿で、すぐ隣で寝息たててます。

起こしてフロだけ入れてやらにゃならんなぁ。んでフロ上がりにもう一発・・・。なんて不届き者の俺が居たりします。でも従妹なんだよなぁ。ほどほどにしないと・・・。って、ムリだな、多分。

んなわけで、フロ入ってきます。乱筆乱文失礼しますたm(__)m

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1136983814/