b01
酔ったhitomi似の大人しい女とSEXしたらド淫乱で童貞チンポを貪られたw

俺は社会人になってから、よく遊び人の友達と毎週のようにコンパをしていた。その時に出会ったhitomi似の大人しそうな女の子と仲良くなって、連絡先を教えたら後日、話がまとまって二人きりでディズニーランドに行くことになった。

少し不思議ちゃんぽい感じのする女の子だったけど、1日一緒にクタクタになるまで遊んだ。その後、うちの近所の居酒屋で楽しく飲んでから店を出て、女の子を送っていたら途中で気持ち悪くなったと言い出した。

だから俺の部屋で休ませて、添い寝みたいな感じになって、思わず軽くキスをしたら、女の子の方から積極的に舌を絡めてディープキス。

童貞だった俺は酔っ払ってエッチに積極的になった女の子に促されるまま服を脱がし体を愛撫した。そして、食われる勢いのフェラチオから、グチョグチョのマンコに挿入すると、女の子は激しく腰を降って貪欲に快楽を求めてきた。そんな体験談。

俺は男子高だったんで特に出会いもなく隣の県の会社に就職しました。

ちょうど仲の良い遊び人の友達が賢者に転職しないで近く住んでいたので、よくコンパとかよくしてました。ある日も、いつものように2対2のお誘いに、ウキウキで行きました。

1人はギャルっぽい軽そうな女。もう1人は不思議ちゃんぽい、おとなしそうな子。どっちも20歳。芸能人でいえば歌手のhitomi似のスレンダー体型でぱっと見かわいい。その日は電話番号交換して終わりました。

何日かしてhitomi似(仮ひとみ)から遊ぼうとお誘いの電話がありました。なんかよく分からないけどディズニーランドでも行くかってことになり、二人ともかなりはしゃいで、くたくたになるまで遊びました。

その帰りにちょっと飲むかってことで、うちの近くの居酒屋で飲みました。この時はおとなしくて純情でいい子だなーと思っていました。楽しくて飲んでると次第に酔いが回ってきて、かなり酔っ払っていた。

俺は家まで送って行くつもりだったけど、ひとみが途中で気持ち悪くなったといいだし、うちのマンションも近くだったんで少し休んでいくことになりました。

ワンルームのベッドとテレビしかない部屋に入りとりあえずひとみを寝かせ、下にジュース買いに行って・・・この頃は童貞というのもあり、かなり奥手で、はっきりいって襲う気などなかったです。

ところが部屋に戻って体を起こしてジュース飲ませました。あれこれ介抱した俺もそうとう疲れてたんで添い寝みたいな感じになりました。部屋も暗かったんで、ちょっとチューしようかなくらいの感じでキスしました。

そしたらいきなり舌いれてきて俺も興奮して超ディープキス。余りにも狙ったような展開にそっこーで服脱がして乳首にむしゃぶりつきました。もちろんパンツまで全部脱がし全裸です。

もうひとみの乳首も俺のチンポもビンビンで、童貞の俺は愛撫の仕方なんか知らんからすぐマンコにいきました。小さいスタンドライトがあったんで点けて初めてマンコ観察しましたw

顔に似合わずビラビラがおおきくてグチョグチョしててきもかった印象があった。すぐに濡れていたので、愛撫もソコソコに当時からピンサロは行ってたんでフェラの気持ちよさは知ってたんでお願いしました。

というよりも顔の前にチンポを差し出すと、すごい勢いでしゃぶりついてきました。ちょっと歯があたるけど吸い付きがすごいし・首の振りも激しかった。そんな様子だったので俺はやたら冷静だった。

たぶん相手がかなり酔ってたからだと思うけど、エロビデオで見たのをやれば絶対童貞はばれないと思っていた。

その後、とりあえずマンコはグチョグチョに濡れていたので、すんなりと挿入することが出来ました。今思えば緩かったのか?簡単に入りました。もちろん生ハメ。

ひとみは声は押さえてるのか、あまり出さなかった。しかし腰の動きがすごい。正常位でも動かしてくるし、初めての騎乗位でチンポ折れるかと思ったw

上下左右にクネクネクネクネ動かし激しすぎ、すんげー腰ふってるよ、てか明らかに振り過ぎでチンポ折れそうな予感がしたんでマンコから1回抜きました。

そしたら自分から四つんばいになってケツを突き出してきた。どんだけエロいの?と思いつつ、バックって経験ないと腰ふるのけっこう難しいよね?でももう無我夢中で小さいケツに打ちつけました。

次第にコツも分かってくると、「パーン、パーン」こうやるんだなという頃合いには、ひとみは「あ、あ、あー、いいーいいー、きもちいー、はー」と声もちょっとでてきました。

いやぁ、女は外見じゃ分かりませんね。クソエロくてAVみたいで、なりきった俺は両腕もってガッツンガッツン突きまくりましたが童貞にはこの辺が限界でした。

ラストはケツのうえに射精したあと、もう放心状態で二人とも寝ました。そして朝というか昼頃起きて一発やってひとみを送っていきました。

以上、童貞喪失が泥酔女の体験でした。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1097793207