bb01
女子大生の時に男友達が寝ている横で好きな男と騎乗位したったwww

女子大生の時にラブホを飲み会の場所にして騒いだことがあった。最近のラブホは設備も良くて、女2人と男2人で飲みまくり酔った勢いで、お風呂に入った。

そうしたら、ふざけてキスしたり胸を触られたり体を触ってガキみたいにじゃれ合った。その日はエッチすることもなく、風呂から上がって爆睡して終わった。

だけど、キスした1人の男のことが忘れられなくなって好きになっていた。後日、その男に飲み会に誘われて、飲んだ後に1人の男友達と私の家に来て泊まることになった。

私的にキスだけじゃなく先に進みたい気持ちもあったので、部屋に着いて、私と好きなった男はベッドで、もう1人は床で寝ることになった。

その時にラブホに行った時の続きとばかりに、キスからエッチを開始して、潮吹きでビショビショにされた後、フェラチオから騎乗位でガンガン腰を振っちゃった。そんな体験談。


私の学生のときの体験です。2対2でラブホ行って飲んだことがあった。

へんなコトするつもりは無く、ただ飲み会の場所に使っていて、その時にかなり酔って、みんなでお風呂入ったりキスしたり、ほんとに軽く胸を触られたり触ったりしました。

その日はそれだけで終わりました。けどその中に少し気になる人がいて、かなり酔ってたとはいえキスははっきりと覚えていてその感じが忘れられませんでした。まぁ早い話、好きになっていた。

それからしばらく経ったある日の夜にその好きになったNに遊ばないかと誘われた。指定された場所に行くと男が5人くらいで女は私1人でした。

少し警戒もしたけど、顔見知りも混じっているので、不安にならずに、外の屋根つきの木のテーブルとベンチがあるところで飲んでた。

酔いが回ってきたとき、みんな踊ったり変な行動してた。野球拳もやったけどそこまでの盛り上がりもなく終わりました。

そのうち、かなり飲んでいたので私はおしっこしたくなってしまいました。けどトイレはあったものの真っ暗。そこでNについてきてもらうコトにしました。

私はなにかを期待しトイレの個室にNを連れ込みました。どきどきしました。エッチな事とかキスしたかったんです。けどNの前でおしっこしただけでなにもできずに終わりました。

そのあとすぐ解散でした。だけど、どういう流れかわかりませんが、NともうひとりのTがうちに来ることになりました。私の家に着いてNは私とベットに、Tは床で寝ることになりました。

Tはすぐいびきをかいて寝てしまいました。私とNはしばらく話していたら、この前のラブホの時の話になった。

「あのときお前すごかったよなぁ?」
「あんま覚えてないからぁ!」
「あんま言わないで!」
「お前すごい吸い付いてきたから・・・」
「風呂のときオレのちんこも触ったんだよ!」
「・・・」

そのことは覚えてませんでした。すごく恥ずかしくなりました。だけど、なんかもう、お酒のせいもあって変な気分だったんだと思います。だんだんHな内容の会話になっていきました。

「潮吹きしたことある?」
「あるよ?Nはふかせられるの?」
「オレは得意だよ!」

そんな会話をしたのは覚えてます。それからNが「オレ女とこうやって寝ててやらなかった事ないよ?」って言いました。急にどきどきしてきました。私は思いきりました「うそ・・・じゃぁ・・・する?」と誘っていた。

そうしたらNは「キスをしよう」みたいな事を言ってきたと思います。それからキスをしようとしましたがお互い照れてなかなかできません。けど思い切ってキスしてからはそのあとは止まりませんでした。

下いるTが寝てるのを確認して、私たちは続けました。Nはキスも私の胸を弄るのもそこまで上手くなかった。だけど雰囲気とシチュエーションでNとエッチな事をしている喜びで私はすごく濡れました。

そのうち「濡れてんじゃん」とNにうれしそうに言われました。私はNが潮を吹かせるのが得意と言ってた事を思い出してやってもらうことにしました。

「四つんばいになって?」
「なんで?」
「それが一番いいんだよ」
「Tが起きたら見られちゃうよ?」
「いいから」

そんなやり取りをした後に、私はベッドの上で四つん這いになってお尻を向けたら、Tは後ろから私に指を入れてきました。「どこの指だろ?何本入ってるんだろ?」って思いました。

それに後ろからなので全部見えてしまって恥ずかしかったです。Nはたぶん少し楽しんでいました。だんだん手の動きが激しくなって私は「ぅ・・・」と声が出ていました。

次第に私の中はだんだんおかしくなって・・・・・・自分でもなにかが出たのが分かりました。私がぼ-っとしていると、Nの手には私が出してしまったものがついていてNは得意げにみせてくれました。

その後、今度は私がフェラをする事になりました。私は絶対に負けられないと思い一生懸命しました。そしたらすぐに「もうヤバイ」って言われて入れる事になりました。

私は騎乗位を得意としていてNにも言っていたので、流れ的に騎乗位ですることにしました。入れてたくさん動かすとNは感じてくれて騎乗位のときの男の人の感じてる顔が好きな私はすごく感じました。

Hで入れてる途中でNに乳首なめてって言われたのは、なんとなくそのときすごく驚いたのを覚えてます。更にたくさん動くとNはイキそうになったようで、Nが下から突いてきました。

すごくきもちくて私は腰を動かせなくなりました。それから私がまた腰を激しく動かしNはイってしまいました。お互いにスッキリした後は、私たちは心地よい疲労感とともにすぐ寝ました。

初めて書き込みであまりHな内容でもなく文も下手ですみませんでした。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1101491226/