1
中坊の夏休みにOLのお姉さんに宿題とSEXの仕方を教えてもらったったwww

今日も朝から暑くて部屋の温度は33度、ひとまず扇風機の前に凍らせたペットボトルを置いて、即席の冷風扇にしている。

俺が子供の頃には、結構大型の本体で水がいっぱい入る入って冷風扇が家にあった。本体の近くだったら超冷たい風が出てきてよく密着していた。

だけど、首振りにするとウィンウィンと動作音が煩く、置く場所にも困るから、何年も壊れずに使えても、いつの間にか母親に捨てられてしまった。

まぁエアコンに比べて部屋全体を涼しくするというより、常に冷たい風が出てくる扇風機と考えると言いと思う。

暑い夏休みはよく冷風扇にあたっていた俺は中坊の頃に伊豆七島にクラスの友達と遊びに行ったことがあった。

その時、民宿で知り合ったOLのお姉さんに宿題を教えてもらっていたら、唐突に「おっぱいを見せてあげようか?」と言い出した。

えー何これドッキリ?と展開についていけずにオロオロしていたら、胸をチラ見せして煽ってくる。そして、部屋に連れて行かれた。

そこでマンコをくぱぁと広げて中身を見せてくれて、女の体の仕組みを実際の体を使って、セックスの仕方を教えてもらった。そんな体験談。


俺は中坊の頃に通っていた学校は男子校で女っ気が全く無かった。初体験は中3の夏休みに伊豆七島にクラスの友達と遊びに行った時に知り合ったOLのお姉さんだった。

泊まった民宿は小さくて数が少なくないこともあって、部屋割りは男女ごちゃまぜ状態だった。クラスの友達も何人かは他の民宿に別れて泊まることになって、俺ともう1人は大学生の男3人と相部屋になった。

その隣の部屋にOL3人組が泊まっていて、大学生2人とOLの2人がカップルとして出来上がり、女子部屋がヤリ部屋になっていた。

エッチしている間は隣部屋でトランプで賭け事とかしていたけど、思春期の俺たちには隣の部屋の様子が気になって仕方が無かった。

そんな生活をしているうちに仲良くなって、ある日皆で海で泳いでいた。そうしたら俺はクラゲに少し刺されて 1人だけ民宿に引き上げて、ひと気が無いことを確認した後、久しぶりにオナニーをしてシコシコ自家発電。

スッキリした後に夏休みの宿題をしていると、OLのお姉さんが1人帰ってきた。勉強をしている俺を見つけたお姉さんがドヤ顔で、宿題の古文を説明しながら教えてくれた。

なんだか、やさしい女の人だなあと思ったけど、数学は苦手だった。しばらくして、お姉さんが「おっぱいを見せてあげようか?」と唐突に言い出した。

突然の展開に俺は焦ってオロオロしていると、水着のブラをチラッと外して乳首を見せてくれた。俺が生おっぱいは最高ですと思っていたら、お姉さんは「あっちに行こう」といって、例の隣のヤリ部屋に連れ込まれた。

部屋はカーテン閉めても昼間だったので、明るく体は丸見えだった。お姉さんにTシャツを脱がされ、ブラを外しキスをした。すぐに短パンとパンツを脱がされて全裸になると、お姉さんもパンツ一枚になった。

なんだか裸を見られるのが恥ずかしかった覚えがある。パンツを脱がすとその下にサポーター・・・それも脱がしてお互い全裸になった。少しずつおっぱいやマンコの周りを触る余裕ができた頃にはチンコも準備OKだった。

そしていよいよ挿入の時が来て、マンコ穴の近くで挿入場所を確認できずに、手間取っているうちに急激に萎えてフニャチン状態。

童貞特有の焦りで軽いパニックになっていたら、お姉さんが一度仕切り直し、体を離して抱きしめてくれた。そのまま頭をなでなでしたり、股間を指先でツンツンして「オチンチンおおきいんだね、驚いちゃった」と嬉しそうな顔で言う。

そして、お姉さんは上半身を起して、恥ずかしいと言いながらも足を開いて、マンコをくぱぁと広げて中身を見せてくれた。性のお勉強会になって、女の子の体の仕組みや濡れるということを確認した。

指をそろーっと入れて穴の位置と内部の感触を確認して挿入角度をイメージしたりした。そのうちチンコも復活して、導かれながら挿入に成功した。

あとは本の知識や本能でがむしゃらにピストンした。直前のオナニーが功を奏したのか童貞の初体験話でよくある暴発の気配は無かった。パコパコしているうちにお姉さんも無口になり、目をつぶってしがみついてくる。

俺のチンコはまだ長さの余裕があったので一気に根元まで突いてみた。すると奥まで入れた瞬間、OLのお姉さんはアッと言って腰を引いた。驚いたらしい。しかしお姉さんから腰を密着させてきてくれた。

お姉さんの方は年下のエッチ、俺は年上に筆下ろしされているシチュエーションに興奮して凄く気持ち良かった。でも、初めての慣れないセックスで結局中ではいけなかったのは残念だった。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1212936590/