bb01
夏休みの肝試しみたいに図書館に変態女が出るという噂を検証したったw

俺が中防だった頃に通っていた塾で他校の男子から町の図書館に変態女が出没するという情報を小耳に挟んだ。その話を友達に話したら、夏休みだったこともあって、肝試しみたいに数日後に2人で検証しに行った。

図書館の中に入ってみても、それらしき人は見当たらなかった。だからアホみたいにエロぽい本を探して見せ合ったり、机の下からパンチラが覗ける場所でチラ見をしていた。

そうしたら、噂の変態女らしき人がマジで現れて、ソファーで本が読める場所に座って、俺らのことを意識しながら足を組み替えたり、開いたりする。

しばらくすると、その女は廊下に出て手招きするので、近づいてみたら「トイレに1人ずつ来て」と誘われてしまった。明らかに怪しい感じもしたけど、思春期のエロと好奇心に勝てなかった。

だから友達とジャンケンで順番を決めたら、俺が1番手になった。緊張しながらトイレに向かうと、いきなりキスをされて唇を蹂躙されて、チンポをフェラチオから挿入されて少し腰を振られたら射精しちゃった。そんな体験談。

中学3年の時、通っていた塾で他校の生徒が「町立図書館に変態女が出る」っていう話を聞いた。その事をエロい友達に報告すると、ちょうど夏休みだし行ってみようってなったんだ。

数日後に2人で図書館に行った。別に変態女もいなくて、2人でエロっぽい本を探したり勉強コーナーでパンチラ見たりしていた。

ちなみに勉強コーナーって所は勉強机が迎え合わせでずらーっと並んでいて、勉強机の棚が目隠しで机の下に潜ると、正面の相手に気付かれずにパンチラを見れる場所だった。

しばらくして、ウワサの変態女らしき女性がマジで現れた。30過ぎぐらいのたぶん主婦かなぁと思ったけど、一般人がソファーで読書するコーナーに座っていた。

格好は黒のキャミ、ふわっとしたスカート姿で本を読みながら明らかに俺達を意識していて、足を大きく開いたり足を組んだりして明らかに挑発していた。

俺達も正面のソファーで本を読むフリしながらドキドキしながら見ていた。しばらくすると女性は廊下に出た。そしてガラスの向こうから笑顔で俺達に手招きをした。

友人と顔を見合わせ、とりあえず2人で廊下に出てみた。女性は俺達に「僕達いくつ?」と聞いてきたが俺達は警戒して高校2年とウソをついた。中学校のジャージ姿なのに・・・。

女性は笑った・・・そして「おねぇさんといい事したくない?もし、したかったら2階のトイレに1人づつ来て」と言い、2階へと階段を上がって行った。

この図書館の2階は町のイベントホールで普段は誰もいなくて使われていない。この日もすでに探検した後だった。だから俺達は数分相談したが、不安より期待が勝利しジャンケンで俺が先に行く事になった。

俺の足は緊張でガクガクしながら、やっと2階に上がり、普段入らない女子トイレをそっと覗いた。1番奥の個室だけ閉まっていた。俺は小さく・・・コンコンとノックすると「・・・どうぞ」と返事が来て少しだけドアが開いた。

トイレの花子さんじゃなく中にはあの女性がいた。目がとろんとして、すごくエロい表情になっていた。・・・そこからあんまり記憶が定かではないんだ。

確かいきなりキスされて、股間を触られフェラされた。そして女性は尻を突き出しスカートをたくし上げると、ノーパンで白い尻が出てきて、にゅるんとチンコを挿入した・・・そして少し腰を振っただけで俺は射精した。

時間にして2~3分。あまりにも衝撃的でいきなり非現実的な体験で頭が真っ白だった。「もう1人の子も来るの?」って聞かれ「はい」と答えで友人と交替した。

後から友人と2人でもしあの女が病気だったらとガクブルした。でも性欲には勝てず、後日1人で図書館に行ったが遭遇はできなかった・・・。

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1212936590/