bb01
料理中の巨乳JKの制服+エプロン姿にムラムラして着衣SEXしちゃったwww

俺はぽっちゃりというか若干ドム気味のJKと付き合っていたことがあった。よく料理を作ってくれることがあったけど、制服にエプロン姿で巨乳おっぱいが強調されて、後ろから見ていると堪らなかった。

もちろんAVみたいなシチュエーションに興奮して、後ろから抱きしめる格好で、まずはおっぱいを揉みしだいた。料理中に身体を弄ると怒られるけど、我慢が出来ずにそのまま愛撫をして、濡れるマンコに焦らしてから挿入。

床に押し倒した形で着衣SEXを始めて、騎乗位からバックを挟みベッドで正常位から口内射精でフィニッシュした。そんな体験談。

若干ぽっちゃりというか肉付きの良い身体を持つ、顔は割りと可愛い女子校生と付き合ってた頃、しょっちゅう家に呼んではハァハァ(;´Д`)してた。

よく材料を買ってきてくれて料理を作ってくれるんだけど、料理してる最中に制服にエプロン姿のこれ最強に後ろから豊満な胸をハァハァ(;´Д`)

当然、料理中なので「駄目だよぉ・・・俺君・・・」怒る。でも、やめない。口では駄目といいつつも滅茶苦茶濡れてる制服エプロン姿の彼女。

そのうち立ってられなくなってリビングのクッションに押し倒し、パンツの上からハァハァ(;´Д`)制服のスカートにまで汁がベトベト。ベロチューしつつエプロンは外す。

ワイシャツのボタンを3つほど空けてブラを外して、生乳を揉みしだくヽ(`Д´)ノすると、「ん・・・駄目だよぉ・・・ごはん作ってるのにぃ・・・」と言われるが、んなもん後回し。先に制服JKを食うことにする。

なんで台所の後姿って襲いたくなるんだろうね。制服は着せたまま乳もみマンコを弄くる。滅茶苦茶濡れてパンツはビショビショになっていた。

それでもパンツはそのままにしておくと、自分からパンツを脱ぎだす彼女。制服を脱ぐと俺が怒るのわかってるからパンツだけ(w

彼女はパンツだけ脱がされ乳も出た状態。豊満なお乳で揉みがいがあって最高です。スカートの中で執拗にマンコ弄りつづけます。そのうち彼女の口からハァハァ(;´Д`)と喘ぎ声が・・・。

なんか意地悪したくなったのでキスで塞いで挙げます。「んぅ・・・んー!」と舌が僕の口で大暴れハァハァ(;´Д`)キスをやめると「んっはー」と吐息漏れ。

「・・・ちょーだい・・・」
「なにを?」
「ちょーだいぃ・・・はぁ・・・」

凄い濡れる子で下はベトベト状態。乳首も立ち過ぎなくらいに立ってます。なのに彼女は着せたまま。異様にエロいです。

俺が「じゃあ、指入れてあげるね~1本?」と聞くと彼女は「にほ・・・・んー!ん・・はぁ・・・」と言うので、3本入れる俺(´・ω・`)マンコが広いせいか3本入れて出し入れしてるうちに腰が浮きます。ちょい逝きっぽい(w

空いた手で俺のチンコを握ってきます。ここでズボンとか全部脱がされます。彼女は相変わらず制服のままで、俺の趣味をよくわかっている。 


そして彼女の乳も舐めまくりなので俺の唾でベトベトです。乳がデカイので、揉んだり舐めたりした後、今度は彼女がパイズリしてくれるのです。

個人的にあんま気持ちよくはないけど、丁寧にしてくれるし、パイズリってだけで結構興奮するので嬉しいです。フェラでチンコも唾液でビショビショにしてもらいます。

そのうちに彼女も我慢出来なくなって来たようで、勝手にチンコを当てて入れようとします・・・というか押さえつけます(w

「いれてぇ・・・ちょうだいぃ・・・」 
「何を」 
「チンポ・・・俺君のチンポ・・・あっはぁ・・・」

しゃあねぇな・・・彼女はやらしーなぁと笑いながら、正常位の体勢にしてからゆっくりと入れるふりをします。けれど、入り口に当てるだけ(w

向こうから入れようとしてきますが、これも押さえつけます。何度も焦らしていると、「いれてぇ・・いれてぇ・・・チンポぉ・・・」と懇願してくる。

そんな事を言うように苛めるの大好きです。ちょっとずつ入れていきますが、彼女は奥を突かれるのが大好きなんです。半分ほど入れた状態で話をしたり、愛撫しつつマターリします。彼女は喘ぎ気味ですが(w

会話の途中で突くと「はぁ!!」って言って楽しいです(w俺はこのやり取りが大好きで悪い癖ですね。

「やらしーなー。淫乱すぎだよw」
「だってぇ・・・やらしくなったのは俺君のせいだもん・・・」 
「人のせいにするなよー。」 
「あっはぁ・・・駄目ぇ・・・俺君のせいぃ・・・いぃ・・」

じゃ、そろそろ本腰入れるかなっと、対面座位にして、ずぶずぶと全部入れて逝きます。彼女はエロエロ顔で唇かみ締めて、目を閉じて喘ぎます。「ふぅ~~ん、ふぅ~~ん」って(w

対面座位でしこたま入れてやり、乱れた制服姿の身体をむさぼります。こうなると俺は無言で、彼女の喘ぎ声だけが部屋に「はぁ・・・はっぁ・・・・うぅ・・・」と響くんです。

後は、くちゅくちゅとか、ピチャピチャとかエロ音オンリー。チュー好きなのでしょっちゅ口塞いだり、凄く舌を絡ませあって、唾も大量に飲ませます。「美味しい?」って聞くと。「ふぅん・・・美味しい~~」ってなるです。

若さに負けて、体力が尽きると、騎乗位に変更です。ダイナマイト乳を揉むくらいで腰は自分で振らせます。俺は体力回復に努めます(w

この時には、自分の乳首を舐めさせたりするけど、エロエロなのかなぁ・・俺・・・。ぎゅってアソコが締まったりして結構気持ちよかった。オナニーさせてるよなもんですよね、こういうの。彼女はずーっとハァハァ言いまくりだった。

そして体力が回復するとネクタイで目隠しか手首縛ると、彼女はMなのかこれが興奮するらしい。いやぁっていいつつ、マンコから愛液がどんどん溢れます。

ガンガン突き上げまくると、そのうち目隠しとかも取れてしまう。その頃になってベッドに移動して、バックから突きまくったら正常位に戻す。最後はだんだん気持ちよくなって、逝く寸前にキスするか、口に出して飲ませます。

俺が逝く直前になると「ぁ・・・・あぁ!!!ちょうだい!!俺君の頂戴!!」って言うように仕向けて、彼女は「っはぁ・・・!!んぐんぐ・・・」って全部飲んでくれました。

セックスの後に髪を撫でながら「好きだよ」と言ってあげると、嬉しそうな表情を見せるので、俺はそれを眺めるが好きだった。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1024187867/