b01
女子社員3人と温泉に行って交互に手コキとフェラされ素股で抜かれたったw

私は32歳の会社員で島耕作じゃないけど、一応役職についていた。部下は60人で男10人女50人と女性比率の高い職場だった。

だから大きな仕事が終われば飲みに連れて行くことも多く、自然に女子社員と親しくなって、普通にエロ話をして盛り上がる仲が良い子が何人かいた。

ある時、会社の休みの日に女性社員3人と私の4人で1泊の温泉兼テニス旅行に行ったことがあった。昼間はテニスを楽しみ夜は美味しい料理と酒で盛り上がった流れで、混浴露天風呂に入ることになった。

4人も一緒に入ると狭く身体が密着するので、当然のようにチンポが勃起してしまい、それを見つけられて、女子社員に酔った勢いも手伝って握られてしまった。

そのまま抜いてあげると言われて、交互に手コキやフェラチオされて、最後は素股で刺激されてマンコにドピューと射精しちゃった。そんな体験談。

私は32歳の会社員。一応、役職は部長で私の職場には男性10人女性50人と結構おいしい環境です。

仕事が終わればしょっゆう飲みにも連れて行きエロ話し有りで結構仲良くやっていました。先月1泊でテニスに行く事になり私と女性社員3人の計4人で、温泉のある旅館を取って行ってきました。

昼はテニスで盛り上がり、夜はおいしい料理とお酒で結構イイ感じに盛り上がっていました。女の子の3人のうち1人は、お酒が飲めない為1人シラフで「ここの旅館はこの時間から露天風呂は混浴になるらしいから、みんなで入りませんか?」と言い出しました。

私は「じゃあ みんなで行っておいでよ。俺はあとで入るから」と言うと「せっかくだから4人で入りましょうよ」と言われ「メチャおいしいじゃねぇか」と心の中でつぶやきました。

ちなみに 今回連れて来た3人は歳は24・24・27歳で顔も社内では中の上クラス心も下半身もワクワクしながら露天風呂に行く事にしました。

脱衣所は男女は別でした。私は一応ハンドタオルは腰に巻き、先に風呂に入りました。その露天風呂は海が一望でき素晴らしい風呂でした。

泊まった旅館があまり大きくないせいか、その風呂には 私以外 誰も入っていませんでした。すると 女性脱衣所の方から3人のきゃっきゃと盛り上がりながらタオルも持たずどこも隠す事なく堂々と入って来ました。

目のやり場に困るとはまさにこの事です。するとA子は「部長 なんで部長だけタオル巻いてるの?お風呂にタオルつけちゃいけないんですよ」と酔っぱらってるくせに、もっともらしい事を言う。

しかも私の腰に巻いてあるタオルをはずしに来ました。思わず「勃つな!勃つな!」と心でつぶやきながら腰を浮かせてA子にタオルをとってもらいました。酔いもあり緊張も少しありかろうじて半勃ちくらいでした。

その露天風呂は明かりはやや暗いですが、お湯は無色透明でしかも狭く4~5人入ればいやでも体がくついてしまい、見てはいけないと思いつつも、マンコとヘアまではっきり良く見えます。

B子とシラフのC子も私の隣へ来て、4人体を寄せ合いながら海の方を見ていました。すると私のあそこはイヤでもどんどん大きくなり「なるな!なるな!」と思えば思うほどビンビンになってきました。

そうしたらタオルを取ったA子が「部長勃起しちゃうでしょ?」と冗談ぽく言い放ちました。隣のB子は「どれ?」と言いながら酔っぱらった勢いも手伝って私のアソコをニギってきました。

「あれ 本当に勃ってる!しかも大きい!!」と言われました。「それりゃ、勃つよ勃つなっ言う方が無理だよ」と言うのが精一杯でした。シラフのC子は「ヤダ~」と言いながらしっかりと見てました。

B子は「痛いんでしょ?抜いてあげようか?」と言いA子も「私が抜いてあげるよ。手でシゴけばいいんでしょ?」と言われ私の精一杯の返事は「出来るの?」でした。

私は腰を風呂に浮かせそそり勃ついちもつを湯面上に出しA子が両手でしっかりニギリ上下運動を開始しました。

C子はシラフだったせいか、海の方を見るフリをしながらできるだけ見ないようにしていましたが気になる様で 時々チラチラ見てました。

A子の手コキは不慣れであまり上手とは言えずイクには至りません。そうしたら「こんな大きいの初めて見た」と言いながら今度はB子にバトンタッチです。

B子はA子より慣れているせいか、カリまで指でさわりイクそうになりましたが、ガマンし「手じゃイかないな。ここまでやったら必ずイかせてね。じゃないとツライ!口でしてくれたら?」と言ってみた。

するとB子はとまどう事なく「いいですよ」と笑顔で答えおもむろに口に含み玉まで舐めて、A子とC子に「こうゆう風にするのよ」とまるで教えてるかのように堂々とまたいやらしく音を立てながらフェラチオをし出した。

しゃぶるのはとてもウマく、いつもならイクところですがお酒のせいか、なかなかイきません。長く風呂に浸かってたせいか、少しのぼせそうになった。

だから「風呂出ていい?そこの石の上でやって」と調子に乗った私は風呂の横の平らな石の上で仰向けで横になりました。すっ裸の私とB子の様子はまるでエロビデオかソープランドみたいだったでしょう。

しばらくB子は口で激しく上下運動をし「イクっ」と思った瞬間にB子は口は離し「イカないね~」と言いながら「C子替わって」と言うと、C子は恥ずかしいそうに「いいよ」と言いながら風呂から上がって来ました。

C子は何を考えたかそのまま私の上に重なりながら「素股ってゆうのしてあげる」と言ってくれました。C子は
私の上の乗るような感じでA子とB子に背を向けて体を横に付けてきました。

私のチンポはすでに爆発寸前のビンビンでした。ところがC子は素股と言っておきながら右足のひざで、竿をはさみ上下し始めました。

その刺激で「ヤバイ・・イク」と思ったけど、私はC子に「それは素股じゃないじゃん」と言うとC子は「えっ?違うんですか?」素で驚いていたようでした。あらためて素股の仕方を簡単に教えてあげました。

するとC子は完全にひいてしまい「それは無理ですよ」とA子とB子に言うと、B子が「じゃあ私がやってあげる。入ってもしらないよ」と、うれしくなるような訳のわからない事を言いながらB子が風呂から上がってきました。

B子はさすがに良くわかるってるようで私のアソコを挟みながら上下運動です。唯一の気がかりは他のお客さんがこのお風呂に入って来ないかどうかでした。

B子のマンコもお風呂のせいか感じているのかわかりませんが、熱くなって濡れていました。私は「出そうだ」と言とB子は「もう出しちゃっていいですか?」と言うので「うん」と答えました。

そうしたら、さらに激しく上下して僅か1分くらいでイってしまいました。精液は私の腹とB子のマンコにたくさん付きB子は「気持ち良かったですか?」とニコニコしながらタオルで体を拭いてくれました。

わずか30分くらいの出来事でしたが、夢のような時間でした。その3人はまだ私と同じ職場で飲み会とかに行くと、冗談っぽく その時の話しが出るたびに半勃ちするのは言うまでのありませんw

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1023277777/