b01
マックで年下女2人の童貞話に聞き耳を立てたら実況中継されオッキしたったw

ほとんどエッチな描写は無いけど、今何かと話題のマックに行ったら隣の席に学生らしい2人の可愛い女の子が「何人とやった?」とか下ネタを割りと堂々と話をしていた。

聞くつもりは無かったけど、耳に入ってくる会話は経験人数が学生にしては多いと思われる女の子が、人を見れば童貞か分かると言い出した。

そこから手コキでイカせちゃうとか、言葉責めで「僕は童貞です。童貞狩りしてください」と言わせたいとか女の子たちは話をしていた。

それがまるで俺に言ってるみたいに感じてしまい、思わず股間がオッキし始めたと思ったら、女の子と目が合ってしまった。

僕は咄嗟に目をそらしたけど、完全にバレてヒソヒソ声で「あの人童貞じゃない」と小声で会話を続けながら、様子を実況中継されてしまった。

恥ずかしくなった僕は下を向いていたら、目の前にメモ用紙が飛んで来て、ちんこを出してと書かれて、1人の女の子は体育座りでパンチラさせて挑発して、もう1人は冷たい目線で睨んでくる。

だから僕はオドオドしながらチンコを露出したら、パンチラしていた女の子はガン見で、睨んでいた子は蔑むような目で見られた。そんな対照的なシチュエーションに興奮して勃起していた。そんな体験談。

1年ほど前、マックに行ったら隣の席に座った女の子2人が何人くらいとやった?なんて話をしていた。

席はボックス席で小さいテーブルが2つ離れて置いてあり、くっ付けたら4人用の席になる。店内は7割くらいの入りだった。

女の子は見た感じ学生で2人ともとってもかわいい。聞くつもりはなかったが聞き耳を立てていたら思わず勃起してしまった。

1人は髪の短い子で1人しかしたことない。もう1人は髪の長い子で経験人数5人でほぼ毎日セクロスしてると言ってた。そのうち顔を見てもちんこの大きさは分かんないけど童貞かどうかは分かるよねと言っていた。

クラスの中の誰とだったら出来る?みたいな話をしてて、誰々は無理だけど誰々ならいい。誰々は手コキまでとか言って盛り上がってた。

そうしたら髪の長い子が髪の短い子のお兄ちゃんとも出来話るよという事も言ってた。

「でもうちのお兄ちゃん彼女いないから童貞だよ。」
「いいよ、童貞狩りしてあげるって言って奪っちゃう。」
「童貞って手コキでも逝っちゃうよね。」
「最初に僕童貞です。って言わせたいな。」

そんな事を言ってはしゃいでた。その様子が僕も隣で聞いてて自分に言われてるような気がした。思わず心の中で「僕は童貞です。童貞狩りしてください。」とつぶやき女の子の方をチラ見したら目が合ってしまった。

ヤバイと思って目を逸らしたんだけど、その後女の子たちの会話の内容が自分に変わったんだ。ヒソヒソ声でこっちを見ながら言ってるのが分かった。

「あの人、手震えてない?」
「顔、赤くなってるし。」
「盗み聞きして勃ってるんじゃない?」
「童貞なんじゃない?そんな顔してるし。」

勃起を隠すために股間の上に手を乗せてたら「話し聞きながらいじってるんじゃない?」と言うので、思わず手をどけると「やっぱ勃ってるね、あれ」と言って、あごで僕の股間のあたりを指し示すしぐさをされた。

2~3分くらいだと思うがずっと僕のことをしゃべっていた。こっちの動きをずっと小声で実況中継するので僕は何も出来なくなり、下を向いてしばらくじっとしてると、目の前にメモ書きがはらりと飛び込んできた。

メモにはちんこだしてと書いてあった。突然の展開にハッと顔を上げると、髪の短い子が椅子の上で体育座りをしてて、僕にだけパンモロ状態を見せていた。もう1人の髪の長い子は脚を組んでこっちを睨み付けてる。

えっ?えっ?と思って顔を横に振ったけど2人とも僕を見たまま目を逸らさない。それで、やんなきゃダメなんだと思って、周りの人がこっちを見てないのを確認して振るえる手でチャックを下ろして、ちんこをぽろりと露出させてしまった。

ちんこは真っ赤になっていてローションをかぶったみたいに濡れていた。先っぽからドクドクとガマン汁が溢れてる。脚がガクガク震えて何もしてないのにもう逝っちゃいそうだった。

そんな様子を見た髪の短い子はハッと驚いた顔でガン見してきてリアクションが大きかった。髪の長い子は僕の顔とちんこを見比べて蔑むような目をした。

おそらく10秒くらいだと思うがとても長く感じた。すると目の前にまたメモ書きが放り投げられた。そこには、うそだよ~とハートマークが添えられて書かれていた。

えっ?と思った瞬間女の子たちは立上がり、笑いながら手を振って行ってしまった。慌てて僕もちんこを仕舞い何事もなかったようにした。

そして残っていたドリンクを一気に飲み込んだ。足が震えたままだったがその場を逃げ出したかったので急いでマックを後にした。

もちろん家に着いても興奮が収まらず急いでオナニーをした。あのあともっと命令されてとかいろいろ妄想が膨らんだ。2回しても心臓のバクバクが収まらなかった。

今でもあの2人のことを時々思い出してはオナニーしてるw

元スレ:ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1255929866/