b01
女教師のスカートの中に入ったり谷間に顔を埋め乳房を揉んだったw

俺が小学3年から6年まで担任は女の先生だった。しかも、初任から4年間も同じ先生で、容姿は胸がデカくて綺麗だったけど、厳しく怖いという評価が生徒の間で定着していた。

でも、悪ガキというかエロガキだった俺たちクラスの男子は、何かにつけて悪戯しては叱られる毎日を繰り返していた。

ある時は休み時間に鬼ごっこをしていて、逃げる途中、廊下を歩いていた先生の足元をスライディングで漫画みたいにくぐり抜けようとした。

そうしたら、ロングスカートの中に入って間近で下着をガン見したり、相談室で二人きりになった時に思わず巨乳に抱きついて甘えてみたりとヤリタイ放題だった。そんな体験談。


俺が小学3年生の時の担任は初任の女の先生で、とても綺麗な先生だったけど、厳しくてきつい感じだった。

それでも悪ガキだった俺たち男子はその先生に何かと悪戯してよく叱られていた。1学期も終わると、怖い先生という評価はすっかり定着していた。

結局、俺はその先生に3から6年まで4年間担任の先生としてお世話になった。忘れもしない俺が5年生の頃、2時間目の休み時間が10分長くて、クラス中の男子ほぼ全員で鬼ごっこをしていた。

休み時間も終わろうかというときも教室に戻りながらも鬼ごっこをしてはしゃいでいた。逃げ回っていた俺は教室にむかう先生を前方に見つけた。

鬼から格好良く逃げるためにロングスカートを穿いていた先生の下(足の横)をスライディングでくぐり抜けて攪乱しようととっさに考えた。

予定ではさっそうとくぐり抜け、先生はびっくりしつつ廊下を走って来た鬼を叱りつつ通せんぼするというはずであった。考えたままにさっとスライディングをした。

しかし、そのスライディングは不十分で先生の横で止まってしまい、格好悪いことこの上のない結果に終わってしまった。そのまま馬鹿にされ終わるはずだった。

だけど小学生の俺はさらに逃げるため起き上がったら、急に視界が暗くなり、ふいに焦点があったかと思うと、小さな青い花が一杯見えた。俺は漫画やアニメみたいに先生のスカートの中に入ってしまった。

エロガキだったためか、先生のパンティーから目が離せなくて、スカートの中をぐるぐる走って鬼から逃げ回っていた。それは僅かな間だったと思うけど、先生が廊下を走り回っちゃいけません!と大きな声で叱ってき。

だから、慌ててスカートから飛び出して、みんなと一緒に走って逃げた。まぁ教室では真っ先に、廊下を走ったらあぶないでしょ!と俺達一同は叱られた。

その日の授業後にさらに俺一人呼び出されたが、結局それは授業中に「~がわからない」と言っていたところを教えてくれるためであって、スカートの中に入ったことは叱られなかった。

後日、友達が同じようなシチュエーションで同じことをしたら、二度とそんなことをしてはいけませんと、こっぴどく叱られたみたいだった。

それから月日が経って6年生になって教育相談で、先生と二人っきりで相談室みたいなところで話をしていた。その時に、ふとスカートの中に入ったことを思い出した。

だから、前に先生のパンティーみっちゃったみたいなことを話したら、先生も覚えていて、青い花柄だったよねとか余分なことを言ったら、そんなことまで覚えていたのと呆れられてしまった。

先生は私のパンティーを見てうれしかったの?と聞いてくるので、もちろんうれしかった!と言った。すると先生が、じゃ、また見せてあげよっか?とびっくりするようなことを言い出した。

もちろん俺は本気にして当然せがんだら、冗談と言うので、いじけて先生に背を向け床に体育座りしてチェッとかいってたら、急に真っ暗になった。なんと今度は先生がスカートの中に入れてくれた。

しかも、この日もロングスカートで、偶然前と同じパンティーだった。すごくうれしくて膝立ちしながらお尻に抱きついたりして先生になにすんのよーとか言われていた。

ちょっとの間至福の時を過ごしまた再び向かい合って座り、今日も同じパンティーだったんだーと言うと、このことは誰にも言っちゃダメよ、先生と俺君だけの秘密だからねと約束させられた。

俺は調子づいて先生はエッチーとか言って、座っている体位に抱きついて胸の谷間に顔を埋めた。先生はかなりおっぱいが大きく、そのまま寝たふりしてやろうかと抱きついたまま動かずにいた。

そうしたら、甘えん坊ねとか、赤ちゃんみたいねとか、エッチねーとか言われた。叱られもせずに先生も抱きつかせたままで甘えさせてくれたのでうれしくなった。

その格好のまま教育相談を再開し、いろいろ話していたが、終わりの時間に近づいて、先生は俺君、胸も見たの?って聞いてくるので、胸の谷間に顔が当たる感触を味わうようにううんと首を横にふった。

そうしたら、俺君の見たパンティーの柄と一緒なのよって、指でブラウスの隙間を拡げて、中を見せてくれた。確かに同じ柄だった。

その後、教育相談が終ったので、先生から離れたが、離れ際におっぱいを手でもみもみしたら「先生はそこまでしていいとは言ってませんよ」と怒られてしまった。そんなエロい事があった小学校の頃の最高の思い出です。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1060613815/