1
友達の彼女に手コキとフェラチオされて口内射精しちゃったw

ある日、男友達とその彼女の3人で1台の車に乗ってサーフィンに行った。楽しく遊んでその帰り道は当然のように、振動が気持ち良くなって眠気を誘う感じだった。

何とか色んな話題で盛り上がっていたが、真っ先に男友達が後部座席で、とんねるずのヒッチハイクで、石橋貴明が口を開けて爆睡するみたいに眠りに落ちていた。

そうしたら今度は助手席に座っていた彼女も眠たいと言い出す。ちょうど車はベンチシートだったので、寄りかかっても大丈夫と思って声を掛けた。

彼女は俺の方に頭を向けてウトウトするけど、手が太ももに微かに当たって振動で微妙な快楽を与えてくる。そのうち、振動と関係なしに指を動かすので、チンポに誘導したら撫で回すように触ってくる。

チラッと後で寝ている男友達の様子を確認しながら、直接さわってもらい、お返しにTシャツの中に手を突っ込んで乳首を弄り回した。

次第に彼女の吐息が熱く荒くなったので、ショートパンツの隙間からマンコを弄り回したら、チンポを咥えられてフェラチオされちゃった。そんな体験談。

友人とその彼女と3人でサーフィンに行った帰りの車の中で、眠気ざましにH話で盛り上がっていた。

そのうち、友人は後席で眠りに落ちて、彼女まで眠たいと言い出した。車はベンチシートだったので俺は「いいよ、寝て」と答えると、彼女は頭をこっちらに向けてきた。

ちょうど手が太ももにかすかに当たるので、その感触を楽しみながら運転していた。どうせやったらケツ向けてくれりゃいいのにと思ってたんだが、車の振動で指が震えくすぐられてるようだった。

なかなか気持ちいいやと思ってたら彼女の指が振動とは関係なしに動いていた。彼女の方に目を見ると潤んだ瞳と合った。こいつ可愛い顔してスケベだなぁと友人がうらやましく思った。

思わず彼女の手を掴んで俺のチンポに誘導してやった。すると、少し拒んだけどすぐにさすってきやがった。さすがに後ろに友人がいるのでなかなか硬くならない。

ルームミラーで友人を見張りながら短いズボンをずらし直接チンポをこすってもらった。クーラーで冷えた指が気持ちよかった。

俺はお返しにシフトにのせてた左手を彼女の胸に移動させ首筋からTシャツの中へもぐりこませた。すると乳首はカチカチに固くなっていて、俺の腕に彼女の熱い吐息があたって余計に俺を興奮させた。

彼女は俺の腕にしがみついてきた。乳首だけでそんなに感じるのか?そう思うと、俺のチンポは猛りくるったように脈動したので、彼女をもっと感じさせようと、彼女の腕をひっぱりマンコに触れれるまで引き上げた。

ショートパンツの腰の隙間から手をすべらせ小さい隆起のある所まで、いっきに手をさしこみ隆起を探した。クリトリスはコリっと硬くなって皮から露出しているようだった。

俺はクリを指先で転がした途端、「アゥッ!」っと彼女から声が洩れた。彼女は慌てて、すぐに俺のチンポを咥え自らの口を塞ぎ喉の奥まで吸い込んだ。

その時、後席の友人が「むにゃむにゃ」と寝言を言い出した。それを聞いて彼女は座り直し、俺はビンビンのチンポをTシャツで隠したが、友人はただの寝言だけだった。

びびッた俺は「やっぱやめとこ!」って思ったが、彼女は性欲の火がきえないみたいで、座ったままで俺のチンポをこすりだした。いつもなら射精をガマンするんだけど、このときは早くだしてしまおうと考えていた。

そのうちチンポが乾いてすべらなくなると、自分の手のひらを舐め濡らしてしごいてくれた。その手の平を舐めてるのがすごくやらしくて、俺のチンポはビクッビクッと反応して射精した。

そうしたら彼女は迷いもせずに口に含んで俺のザーメンを全部飲干したんだ。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1023277777/