bb01
小坊の頃に菊川怜似の従姉にオナニーを見られ手コキとフェラされたったw

俺が小学の時に祖母が亡くなって、葬式に出席するために伯母の家に家族と泊まったことがあった。両親は1階で雑魚寝状態だったけど、身長も体も小さい俺は、看護婦で菊川怜似の従姉に懐いていたこともあって、2階の部屋で一緒に寝ていた。

朝方になって目が覚めた俺は従姉のいい匂いに誘われて、我慢できずに胸に顔を近づけて、パンツからオチンチンを出してシコシコしていた。しばらくしたら突然、従姉が目を開けて、オナニー中の姿を見られてしまった。

俺は急展開にオロオロしていたら、おっぱいを触っても良いと言うので、片手でオチンチンを扱きながら触って柔らかさを堪能した。初めて触るおっぱいに興奮す過ぎたのか、中々射精できなかった。

すると今度は「お姉さんが手伝ってあげる」と手コキで導かれて、汚れたオチンチンを拭かれてるうちに、我慢できずに従姉に抱きついた。そうしたら、「エッチは出来ないけど、さっきより気持ちいいことをしてあげる」と言われフェラチオしてもらった。そんな体験談。

小5の頃に祖母の通夜と葬式に出席するので伯母の家に泊まった事があった。

1人1布団で寝る十分なスペースが無かったので雑魚寝状態で泊まったが、俺は10歳上で看護婦の従姉(今の女優だと菊川怜似)の部屋で同衾した。

勿論セックスなど出来る訳なく、向かい合って寝ているだけのイイ匂いで我慢した。翌朝まだ寝ている従姉の胸に顔を近づけると我慢できなくなりオナニー開始。

すると「俺ちゃん、もうそんな事知っているの!」と従姉がぱっと目を覚ました。どうやら寝たふりをして俺がエッチな事をするだろうと様子を窺っていたようで、「昨日からオチンチン硬かったもんね」どうやら俺が寝ている時に弄ったらしい。

そうしたら「おっぱい触ってもイイよ」とパジャマを脱いでノーブラの胸を突き出してきた。俺は片手でオナニーしながら残りの手で従姉の乳を揉んだ。小ぶりだがプリンとしていて、弾力があって揉み心地が良かった。

だけど、興奮しすぎたのかなかなか逝けずに抜けなかった。そのうち「みんな起きてきちゃうから、急ごう。お姉さんが手伝ってあげるから」と従姉が手コキしてくれた。

従姉は片手で竿を擦りながら別の手で玉袋を揉む荒業を小5の俺に施してくれたので、1分くらいでどぴゅっと凄い量を射精して果てました。

その後、従姉がティッシュで精液で汚れた自分の身体と俺のチンチンを拭いてくれたのですが、拭かれているうちに俺もチンチンは再び勃起してしまい、従姉に抱きついてしまいました。

ただ興奮した男と言っても身長140㎝足らずの子供と160㎝を超えている大人の従姉に敵わず、押し倒して童貞喪失みたいな事は出来ずに、従姉にフリチンで抱きつくだけだった。

そんな俺を可哀想に思ったのか「エッチは駄目だけど、さっきより気持ちイイ事してあげる」と言って、口にぱくっといきなり咥え込んでフェラチオ開始。1回出しているのにあまりの気持ち良さに再び速攻射精した。

精液を搾り取るように全部吸いだした従姉は「じゃあ、下に行こうか」と何事もない感じでした。当然の事ながら俺は朝食はおろか葬式最中もぼぉーっとして従姉の後についていました。

その後、中学までは伯母の家に行って従姉に逢う度に挨拶代りにフェラや手コキで抜いてくれ、セックス解禁は中学卒業の時に高校入学祝いのご褒美で童貞を喪失させてもらいました。

だけど、これからヤリまくりと思った直後に従姉は結婚してしまい、流石にその後は関係を持つことは無かった。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1119515331/