1
泥酔女だけどお持ち帰られキスから愛撫で寸止めさせちゃったwww

合コンで知り合った男とご飯と飲みに言ったら週末でどこも人がいっぱいだった。仕方がなく行きつけの焼肉屋に行くことになった。

一応お洒落してきたので服に臭いがつくのがなぁと思いつつ、ぐるぐる歩いて足も疲れていたので、承諾してレッツゴー。

店に着いてビールを飲みながら疲れた身体にしみると、ろくに食べないで飲んでいたらお互いに酔いが回るのが早かった。店を出る頃には千鳥足になって、男の家で休むことになって、お持ち帰られた。

そして、お茶とビールを飲み直し、ぐたぐたしてたらキスをされてしまった。そのままベッドに誘導されて、キスをしながら身体を愛撫されて、佳境に入ったところで寸止めされた。そんな体験談。

最近の泥酔→持ち帰られ→未遂ではいかが?

4月某日、合コンで知り合った人と待ち合わせてご飯&飲み企画した。

週末の20時頃→どこも入れないで、ぐるぐる歩くこと30分以上?で、行き付け?の焼肉屋に行きました。お洒落してたので、服が臭くなるかなーなんて思いつつ足も痛いしゴー。

この時点で、その人の家と駅との中間地点くらいの場所でした。店に着いてビア飲みつつ、肉を食べる。疲れた身体に沁みわたるーくぅーとなって、ろくに食べずに、飲んでました。

ビアが美味なんですっ、食べないで飲むと効くからやばいなー、まいっかと思っていたら、二人とも二杯目?突入の辺りで・・・酔いも回ってきた。

敵(A君)がしきりに横になりたいとか休みたい発言。待って待って、チャンスの神様登場?!!前髪生えてるっ??と思ってたけど、椅子が堅くてつらかっただけ、と後から聞きました~。

そりゃあもう掴むさっ前髪ー次どこ行くって話をしていたら、A君すでに酔っ払い・・・酒弱いって言ってたし、今日も試合に勝って勝負に負けるのか・・・ふぅーなんて思いながら店を出た。

そうしたら戦士諸君、喜びたまへって誰だよw 足にきてました。ちどってるー気分もハイ。いえーい確変引いちゃった?あたしの足取りも軽やかでふらふら歩く歩く。

ん?手つないでるじゃん、まぁいいやー 肩に寄りかかっちゃえっっ、腰支えてくれるから、目つぶって歩ける楽チンなりー、なんて考えつつ、ん?

「どこ行くの?」と聞いたら「オレの寮。寝て休んだら送ってくよ」と言うので、きた?きた?電車だるいし「歩くのもうやだ。ここで寝る」なんて言いつつぐだぐだで到着した。

「お邪魔しまーす。お茶飲みたーい」と言うと「買ってくるから、座ってて」と、なんだかラヴな感じ?ふわふわ幸せな気分でぼけーっと待ってました。

しばらく経ってA君が帰ってきて「おかえりー」とお茶とビアが登場♪当然、両方飲むさ、ソファーに座って、「ねむいー」などとぐだぐだすると、「ベッド行けば?」と言う。

私はいや、まだ早いでしょ?まぁ落ち着けと、ぐだぐだして飲んでたら、距離が近い近い、そしたらキスキスキス、きたーっ。そう、しちゃった・・・されちゃった。

気持ちイイのー ジュンジュワーみたいな、酔っ払ってすると気持ちいいですよね?そうじゃなくても好きなんだけど、そのまま暫くキスキスキスの嵐でベッドに上げられた。

そしてワンピをするっと脱がされて、その合間にまたキスキスキスするから、気持ちいいってば・・・はぁんって言ってる間に、ブラのホック外されて、おっぱいさんをそろそろと揉まれちゃった。

いい、いい、いい、気持ちイイーと気付けば、スリップ(白)の下はまくれて、腿までのストッキング(黒)は丸見えだし、ブラは上に持ち上げられて、スリップの上ははだけてるし・・・。

なんてこったい、でも気持ちイイから、身体はもっとーそのままキスキスキス、耳と首筋、超弱いんです。そこにもキスキスキスされて、もうダメという場面で、ついに手が下に降りてきたー。

やぁん、そこも弱いのよねって、もう佳境じゃないすか、なのに、なのに・・・。

「ゴムないから・・・」「やっぱ、初めて二人で会って、まずいっしょ・・・」そんな事を言ってここで男は止められるのかぁっ?!こんな中途半端なーって殺生なぁ。たってますよ、ブラザー?我慢できるの?誘惑しちゃうよ?

腕枕されて←これもスキ♪顔並べて話してまったりしつつ、ブラザー触ってたらA君はがばっと起きたよ。またもキスキスキスしながら、胸を乳首を外して優しく触るので気持ちいいってばってゆうかして欲しい。

「いれていい?」 

「超したいんだけどー・・・生は・・・あんっ」 
「今いいよって言われたら、俺何もしないで、このまま入れちゃうよ」 
「して欲しいけど・・・けど・・・」
「ね、だから止めようね」

こんな感じで言われてしまいました・・・。それでも、このまま、何度もキスを続けて、入れなかったけど、気持ちよかった。この後、腕枕してるのに上を向いて、こっちを向いてくれないので聞いてみた。

「なんで?」
「エッチなことしてるから、我慢できなくなるから」 
「エッチなことしてないじゃん」 
「してるよー、隣でこんな格好してるんだから」

こんな感じで、気付いたら眠ってしまいました・・・。

そして、A君とはこれでおしまいって数ヶ月前のお話でした。未遂と駄文でごめんなさい・・・書くのって難しいですね。お付き合い頂いた方々ありがとうございました。

元スレ:ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1083172856/