bb01
飲み会で彼女が浮気した様子を女友達から聞いて嫉妬と興奮したったw

俺の彼女が女友達とその連れの男と2対女2で飲み会をした。最初は相手に合わせて話をしていたが、ボディタッチが多くても嫌な顔をせずに対応していたらしい。

次第に酔いも回ってくると、おだてられたり、周りに煽られてエッチ雰囲気になっていった。そのうち、男も触ってくる場所が服の上から胸を揉み始め、テーブルの下で太ももからミニスカの中に手を入れてきた。

その時の彼女はダメと言いつつも満更では無い様子だったみたい。そして、激しいディープキスとおっぱいやアソコを丹念に愛撫されてヌルヌルに濡れた頃にはメロメロ状態に見えたそうだ。

そのまま座位で抱き合う形で、挿入していたように見えた後、フェラチオで口でイカせたという話を聞いた。そんな体験談。

俺の彼女も合コンでHなことをしたことあるらしい。彼女と仲の良い友達(Y子)から聞いたんだけど、一緒に合コン行って、悪ノリしてしまったみたいだ。

男2対女2で個室の飲み屋で飲み会だったらしいが、男はY子の知り合いらしくて彼女は初対面だったそうだ。彼女もY子もノリが良く、すぐ盛り上がったそうだ。

男2人のうちの1人で加藤晴彦に似てる男(K)がかなり彼女を気に入ったらしく、猛烈アタックをかけたそうです。彼女は最初はとりあえず相手の話に合わせて聞いていた。

そいつに執拗にベタベタされても嫌な顔一つせず笑顔でいたそうだ。Kも彼女のことを『深田恭子にクリソツだね。』などと言っておだてていたらしい。

周りにはラブラブだねとあおられて、彼女もつけあがってしまい、周りの雰囲気もH系になってしまったそうだ。その時、Y子は男達とH系の話をバンバンして周りを盛り上げていて、彼女はKに髪を撫でられたり身体を触られたりしていたそうだ。

そのうち、残りの男がKに向かって、『お前らイチャイチャしてうらやましいなー』と言われて、Y子が彼女を見ると、Kは彼女の横にピッタリ座り、彼女を横から抱いて片手で胸を服の上から触っていた。

もちろん、もう1本の手はテーブルの下で彼女の太腿を撫で、ミニスカの中に時より手を滑り込ませていたそうだ。彼女は恥かしそうに笑いながら『イヤーだ、やめて』と嫌がっていたそうだが、Y子いわく、満更でもない様子だったそうだ。

残りの男が、Y子に『俺にもさせてよー。あいつ(K)だけずるいじゃん』と言い迫った。Y子は少し考えて、彼女に聞いたが、彼女も考えているようだったので、勝手に『でも私たちお互い彼氏がいるからHはなしだよ』と男達に言った。

それを聞いた男2人はY子と彼女の身体を触りまくったそうだ。Y子は服は全部脱がされなかったそうだが、残りの男に身体中触られ、ディ-プキスをされ、下着は脱がされ、アソコもいじられて、凄く上手くてそれだけでヌレヌレになってしまい、声も出して感じたみたい。

Y子は時より俺の彼女を気にして見てたそうで、彼女もY子と同じように身体中を触られて、服は着ていたがかなり乱れていた。そして、Y子よりも激しいキスをしていたそうだ。

Y子いわく、『まるで愛し合ってる恋人のような激しいディープキスで、最初はされるままだったが、しだいに彼女のほうから唇を求めてるようだったらしい。

そのまま彼女はブラウスのボタンをはずされてブラは取られ胸を丹念に愛撫され、その後、手であそこをいじられてうメロメロ状態に見えたそうだ。

そしてKが彼女のパンツのみを脱がし、彼女を膝に座らせてお互い向き合った格好になり、股間を少しいじった後、小刻みに上下に動きながらまた、激しいキスをしていた。

Y子は『多分挿入していたと思う』と言った。『声を出さないように我慢してる感じだった。』そうだ。もう1人の男がKに『お前らやってるの?』と言ったところで、彼女とKは離れて『入れるマネだよ』と言ったらしい。

Y子いわく、その後、彼女がKにフェラしたので、しかたなくY子ももう一人の男にフェラしたそうだ。Y子は出すまでしなかったらしいが、彼女はKに出されて口を抑えていたが、出すところがなくて、ゴクっと飲んでいた。

飲み会の帰りに彼女は『浮気したこと後悔してるけど、興奮しちゃった。』と、Y子に言ったそうだ。それで、今日のことはお互い秘密にしようと誓ったそうです。

しかし、Y子と俺は仲が良く、前にHもしたことあるので、聞いてしまった。俺はそれを聞いてショックだったが、昨日吹っ切れて、Y子とまたHした。

もちろん彼女には秘密だし、彼女も浮気がばれてないと思っている。お互い様だよね。

元スレ:ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1009199705/