b01
従姉に童貞チンポの皮を剥かれフェラから口射してSEXしちゃったw

もうすぐ夏休みで親戚の家に行く奴もいると思うけど、俺は高校を卒業するまで、毎年、お盆の時期になると、母親の実家(田舎)に遊びに行っていた。

そこでは神社でやる祭りでイベントに伯父さんが参加するので、みんなで見に行くのが恒例だった。その時も見に行ってゴザに座っていると、従姉が身体を密着させてもたれ掛かってきた。

まぁ童貞の中防だったのでドキドキしてオロオロしていると、面白がって押し付けてくる。超恥ずかしい思いをしたので、1人で家に帰って、従兄が隠してるエロ本を見ながらシコシコと自家発電していた。

そうしたら、従姉も戻ってきて、オナニーの現場を見られて、俺のチンポを撫で始めた。そして皮が被ってるのが分かると、少しずつ剥がされて、お風呂場で洗ってもらい、完璧に剥がされフェラチオから口内射精してしまった。

その後、従姉の部屋に連れて行かれ、おっぱいやクリトリスやマンコを荒々しく舐めたりして、頃合いになったらマンコに押し当てて挿入された。そんな感じで脱童貞した体験談。


俺の初体験は中2で相手は従姉。今でも完璧覚えてる。

高校卒業するまで毎年、夏休みのお盆時期にはカーチャンの実家の新潟へ行ってた。神社でやる祭りのカラオケ大会みたいなやつに毎年伯父さんが出るから、みんなで見に行くのが恒例だった。

俺がゴザ敷いてあるとこに座ってたら、従姉が『よ~いしょっ』とか何とか言いながら俺の足の間に座り、もたれ掛かってきた。体超密着。髪の良い匂いと、何か女性に接してる感じに凄く興奮した。

だから心臓バクバクでおもいっきり勃起した。従姉もすぐ気付いて振り返り、笑いながらわざと背中をグリグリ押し付けてきた。本気で恥ずかしかったから、先に1人で帰った。ド田舎だから鍵なんてしてない。

従兄の部屋にエロ本があるの知ってたから(コレが楽しみで田舎来てた)1人だし、何ならオナニーしてやる位の勢いだった。そんな感じで従兄の部屋でエロ本見ながらシコッてたらドアがちょっと開いて従姉がいた。

俺は顔に体全部の血が超集まる感じだった。従姉は『さっき、オチンチンおっきくなってたでしょう~』って言いながら部屋の中に入ってきて、俺の童貞オチンチンを撫ではじめた。

もう超恥ずかしかったけど、気持ちよかったから何も言わずされるがまま。まだ剥ける前だったから、『オチンチンは自分で剥かなきゃいけないいんだよ』って言いながら従姉がちょっとずつ剥いてくれた。

さきっぽをチロチロって舐めてくれた時、超痛くて思いっきり腰ひいちゃった。そうしたら『じゃ、ちょっとおいで』って言われて一緒に風呂場に行ってシャワー浴びた。今思うと、臭かったのかもしんない。

もう何かされるがまま動けない。オチンチンを洗ってもらってるのは気持ちいいけど、誰か帰ってきたら、どーしよってのが心配でどきどきしっぱなし。

手で完璧に剥いてもらって、口でジュボジュボしてもらってる間ずっとちんちんの先っぽ痛かった。玉をギュッギュッってされるのは超気持ちよかった。

俺は何か「超おっぱい触りたい」って思ったけど、触っていいのか分かんなくて『おっぱい触っていい?』って従姉に聞いたらテンパッてる様子を大爆笑された。

おっぱい触ってる自分に興奮して、イキそうになり『出そう』と言うと『うぅん?イキそう?』って言う従姉の声に一気に興奮して口の中に発射しちゃった。

後始末してから従姉の部屋には初めて入った。何かオチンチンはギンギンのままだった。俺は「もしかして、このまま皮戻らないんじゃね?」とか訳分かんない心配してたのを覚えてる。

何していいのか分かんなくてぼーっと立ってたら、『俺君、もうセックスした? してないかw』って従姉が言った。『エロ本見るくらいだからしたいでしょ?』って言われて、恥ずかしかった。

また、何かすごいやばい事になってる感じがして、めちゃくちゃ怖くなった。ガクブルしていると、従姉が『俺君、こっちおいで』って言いながら誘導されてキスされた。

体ガチガチになってたら、『おっぱい触ればw』って言われて触った。何かネジぶっとんだ。ひたすらおっぱい揉んで、乳首舐めたり噛んだりしてた。

how to sex みたいな本は見てたんで、首とか耳舐めたりもした。『うぅん』とか声出す従姉に超興奮。どこに入れるとか、どこがクリだとかわからぬままひたすら舐めた。もうこの時には声出す従姉に興奮しまくりだった。

頃合いを見て従姉が俺のを持ち、あそこにグリグリ押し当て挿入した。まだちょっと痛いけど、気持ちよかったんで『気持ちいい』ってたぶん行為中初めて喋った。

『うん?、気持ちいいの? 私も気持ちいいよ』っていう従姉の言葉に一気にふわっときてイキそうになり、抜いてから自分でしごきながら腹に出した。そうしたら、従姉はお腹をティッシュで拭いた後、俺のを口で舐めてくれたんだ。

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1119515331/