bb01
中防の頃に病院の受付事務の24歳位のお姉さんと初チューしたったw

ほとんどエロ描写がない話だけど、小学から上がったばかりの中坊の頃、俺はどちらかと言えば、小柄で同級生の背の高い女によく可愛いと言われていた。

まぁ今考えれば、褒め言葉でもあったけど、当時の俺としてカッコイイと言われる方が嬉しいというか、言われたい思春期の年頃だった。

ある時、親父が手を骨折してしまい、近所の寂れた病院の外科に通院するので、夏休みで時間のあった俺も毎日のようについて行った。

通ってるうちに、病院の受付事務してた22~24歳くらいのお姉さんの横にちょこんと座って、話をするようになった。日頃可愛いと言われることが多くて、お姉さんには少しでも大人としてみられたくて強がっていた。

しかし、お姉さんは子供扱いしながら興味津々に話を聞いてくれて、人の恋話が大好物みたいで、好きな女の子の事を根掘り葉掘り聞いてくる。

話の流れでキスもしたことが無いと言ったら、お姉さんは嬉しそうな顔で「練習してみる?」と誘われて唇を奪われたというか舌も入っていた。そんな体験談。


当時、中1だった。相手は病院の受付事務してたお姉さん。年齢は22~24ぐらいに見えた。

きっかけは親父が手を骨折していて関係ない俺も夏休みだった事もあり毎日通っていた。患者さんは親父以外にあまりいない寂れた外科だった。

親父が診察中、受付のお姉さんの隣にちょこんと座り、音楽の話、クラスの話、先生の話等をぐだぐだ喋っていて成り行きでキスする事になった。

当時バスケ部だった俺は、女子バスケ部に好きな子がいた。実際はきょどってその子と話す事もできなかったんだが、お姉さんには少しでも大人としてみられたくて嘘ばっかついてたり強がっていた。

「彼女いるの?」と中1の私生活に興味津々な様子でお姉さんが聞いてきた。「いるけど・・・よくわからない・・・・・」と曖昧な返事で答えた、すると、お姉さんが可愛い笑顔で「よくわからない」とオウム返しで繰り返す。

そんな軽く小ばかにした態度がまたキュートだった。その流れで俺は「だってチューした事もないし・・・」と我ながら大胆発言した。絶対、同年代の子にこんな事とか言えないww

そうしたら「練習♪練習♪」とまた小ばかにしてるお姉さん。「どうやって・・・」と俺が言うと少し間があいて「してみる?」と返ってきた。そんな事を面と向かって年上の女性に言われ心臓バクバクしていたと思う。

きょどりながら「うん・・」とうなずくと、お姉さんの顔が近づいてきた。このうえない緊張で目を閉じる事もできずに唇が触れる。リップクリームの少しトロっとした感覚があった。

すごい長い時間に感じた。実際は5秒くらいだったんだろうけど、リップクリームの香りに全身を包まれるような。ゆっくりと唇と唇が触れたまま時間の止まった感覚でボーとしてたら急に舌が入ってきた。

一瞬・・・ほんの一瞬で「舌いれちゃった♪」とまた俺を小ばかにする態度だったが、初めての経験だった俺は「もぅ・・・」て言い返す事が精一杯だった。

それからその病院に通う事が楽しみでしょうがなくなった。その後、病院内でチンチンも触られたりもした・・・。今思えば受付のせまい空間でよくやってたなぁ・・・というかお姉さんは絶対ショタだったと思う。後日、別の場所に連れ込まれ童貞狩りされたもん。

たまに思い出すけど、あの頃に戻りたいよ。今は普通にエッチする事はあるけど、あの頃みたいに燃え上がらないorz 若さゆえってあるよねw

元スレ:ttp://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1148068012/